先日、みん友の美カエルさんにお誘いいただき、漫画”頭文字D”の聖地巡業に行ってまいりました。
朝5時に出発し、7時に上里SA集合です。ここでは、GT3の美カエルさん、AZ-1のコアファイターさん、F430のYAMA02さんと集合し、第1スポットの「おぎのやドライブイン横川店」に向かいます。
ここでは、紅一点のコペンで参加のひろりーぬさんと合流です。ご挨拶もほどほどに碓氷峠に入り、第2スポットの「眼鏡橋」に到着。
更に進んで、第3スポットの「C121」。都内に比べてかなり紅葉が進んでおり、路上は落ち葉だらけで、峠を抜けるころにはタイヤハウス周りに落ち葉がべったりでした。
その後、軽井沢方面に向かい、”カフェGT”でクルマ談義&撮影会。クルマ好きなマスターのこだわりが随所に見られる店内と、屋外に用意された撮影用のお立ち台が特徴なお店です。撮影の際には、マスターが車両を誘導しながら、おすすめアングルを教えてくれます。
最後は、カフェGTのマスターおすすめのイタリアン””にてランチです。PiccoroサイズとGrandeサイズが選べるのですが、Piccoroサイズでも十分なボリューム。一人一枚は多かったかなー
ここで現地集合となりました。帰りは疲れが溜まっていたのか、途中3回ほど仮眠を取ったため、その間に渋滞に巻き込まれてしまい、帰宅したときにはすっかり暗くなっていました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!
Posted at 2014/11/04 18:18:56 | |
トラックバック(0) | 日記