• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

新月の出会い

5月10は、新月でしたねぇ

>新月は、力が満ちるとき。
これから大きくなっていく新月は、力が充満して満たしていく、という月です。
何かことを起こすときにも、新月に始まれば、縁起がいいとも言われ、新月、というのは
なにかにつけ、新しいことへの始まりということになります。
 と、言う風に載ってましたぁ



  
で、その日はさる方が、来られて、☆撮りに行くって事に
  してましたが、生憎の天気で、お流れとなりましたぁ (^_^;。

  そんな、新月のパワーに引き寄せられたのか・・・ 

 翌、11日
 関東から ←この方が
四国へ来られているとの情報を得て
  四国班で迎撃させて頂きましたぁ

 わずかな時間でしたが、うどん屋さんを2軒程・・


 1軒目

  粉の田村と、言われる『田村』
   この素朴な味、麺と出汁のバランスが最高
   暫く来ないうちに駐車場は拡張されるは、テーブル席が増えるは
    じいちゃんは完全に引退したんかなぁ
     顔を見なかったなぁ




        






 2軒目
 意外、みんなで行くのは多分初めて





  ここも、お店は拡張されてるし、駐車場は拡張されてるし
   従業員さんは、えらい増えてるし・・昔はお弟子さんだけだったけど・・

        
        釜玉




  留美ばあちゃんも健在
   しかし今や経営者っていう言葉がぴったりかも・・




        
        Kaneさんと言えばMINI&WAN.の部長
         クーパーとターボちゃんも休まないとね




   香川に新しく出来たドッグカフェ




        
        人間様用ですよぉ
          こうして、僅かな時間でしたが、安曇野以来、顔を
           しかも、四国で見られて嬉しかったです

そうそう、そのドッグカフェで居る時に、連絡を頂き
                  お流れの例の☆が、決定















翌12日の夜
   ☆""といえば
    ←この方
    ←この方と




 
   
  一徹さんの講義を聞きながら
   


  徳島県名東郡佐那河内村 大川原高原
   DA10-17 F3.5〜4.5 





  やっぱり、ISO1600は月夜だったせいだった様で
   この日はISO3200 全て開放
     露光時間も全て30秒オーバー
      やはり、30秒ともなると、☆が流れちゃいますね
       フルサイズとの高感度の違いが覿面です (^_^;。






  DA10-17 F3.5〜4.5 
    








   DA☆16〜50 F2.8
    電線が・・でも天の川とのコラボはちょっと嬉しいかも


 撮影は13日の2:30位まで続きましたぁ
  家へ、帰ると3:30 寝たのは4:00 
   海を渡って来られた皆さんは何時に寝たのか・・
    でも、☆ってやっぱりロマン いかん、いかん 近づくなぁ
     やっぱり楽しいかも〜♪
      次は電線に注意しよう・・


 新月のパワーをもってしても、流石に月曜日はアクビ連発 (^_^;。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/05/16 20:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

バースデーカード
hirom1980さん

美味いっ!
バーバンさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「備忘録:平成二十八年 師走 http://cvw.jp/b/752551/39086953/
何シテル?   12/30 20:52
ミニシュランです。 ハンドルネームは察しの通り、ミニとミシュランの合体です。 四国に生息しております。 2021年10月よりF57に更新致しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 19:18:09

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3台目のMINIです、R55、F56、F57と順次1つづつ増えていきました。よろしくお願 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2014年11月18日の仏滅に納車致しました。 次もクラブマンと思ってましたが3drも ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2009年の8月末納車でした。 MINIの楽しさや、沢山の仲間を貰いました。 2014年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation