• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

スプライトMK-!を日本から・・・・・

スプライトMK-!を日本から・・・・・ オースチンヒーリースプライトMK-1を日本から!!??

車体はボロボロでもいいのですが、部品が揃っていれは・・・・・

US仕様・・・・左ハンドルが欲しいのですが!!??

どなたか手に入りませんか!!??
ブログ一覧 | オースチン、ヒーリー、スプライト | クルマ
Posted at 2018/03/11 09:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年3月11日 23:33
我が家にありますよ。

買い取ったまま、ガレージに保管されたままの最初期型の58年モデル。
LHDの、SU1/2ツイン+タコ足+ストレートが付いてます。

レストアベースです。
コメントへの返答
2018年3月12日 9:31
レストアなさるんですか!!??

欲しいなあ!!

手放す時はご連絡ください!!
2018年3月12日 1:27
こんばんは。1961年式、左ハンドルのオースチンヒーリースプライトMkⅠに乗っているBird Dog です。私のクルマは所属する四駆クラブメンバーさんに譲っていただきました。アクセル踏めばスピードは出ますが、30km/h以下のスピードでのんびり峠道を走るのが楽しいです。圧倒的なパワーがないので、ギアを選んで走る楽しさは最高です。良い車両が見つかるといいですね。
コメントへの返答
2018年3月12日 9:33
オリジナルの左ハンドルを見つけてます!!

VW,カルマンギアの次の目標です!!

日本も高くなってますね!!

大事にしてあげてください!!
2018年3月17日 6:33
譲っても良いですよ。

エスプリをレストアするのとミニを1台作るのに、部品を集める事にしました。
何人か話は有りますが、まだ誰からもアクションがありませんので、本気ならどうぞ。

カニ目は部品点数も少なくシンプルなので、仕上げのコストは少なくて済むと思います。
コメントへの返答
2018年3月20日 11:03
ボデイはボロボロでもいいのですが、部品は揃ってないと困ります!

欲しいです!!
よろしくおねがいいたします!!

ハンドルは左ですか右ですか?

写真と詳細をメールでお願いいたします!!
hero0911@gmail.com・・・・です!!

プロフィール

「想い出のポルシェ911S 2.2 http://cvw.jp/b/752608/44307133/
何シテル?   08/20 09:56
cebu-kuma-jijiiです。よろしくお願いします。 現在、フイリッピンのセブ島在住のリタイアメントです。 ’89、ミニ1000、MK-1 仕様、ウエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フェラーリ,デイーノ・・・・・こんなクルマに乗りたいものです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:42:49
ポルシェCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 15:00:05
懐かしの、964、’91年型、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/25 08:48:09

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
セブのスポーツカークラブ、VWクラブ等でエンジョイしてます。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
VWエンジン、シャーシー 356レプリカ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation