• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

写真は・・・・

写真は・・・・ 今日は仕事が速く終わったので午後は家でまったりしてました。
最近 日が暮れるのが早くなったので5時30分頃から暗くなります。まだ、充分仕事しても良い時間帯なのですが。
そこで、以前から困っていた仕事車の荷台を照らす照明をつけることにしました。
黄色の帽子のお店で配線材料と高輝度LED(3連)を買って来ました。
小さいですね。試験点灯してみたけど明るい!!
両面テープで貼り付けて、スイッチとヒューズつけて完了!!
これは、便利ですね。
ついでに、ラジコンのカーバッテリーチャージャーも取り付けて、
充電工具の電池も充電できるようにちょっと改造。便利!! 便利!!

これで、あたりが暗くなっても仕事が普通にできます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/22 00:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 3:25
軽トラは荷台に標準で作業灯が付いてました。
エンジンアイドリングしないと点かない仕様です(^^;)
コメントへの返答
2010年11月22日 8:33
軽トラックについてますよね。あれ、うらやましかったです(笑)
私のは軽トラックといってもパネルバンなのでついていないんです。つけられるようにはなっているんですが・・・
とりつけてみて便利さが使う前からわかりました。
2010年11月22日 9:40
八幡のイエローハットですか?
確か先週末に開店したんですよね?!

あとで遊びに行ってみます♪
コメントへの返答
2010年11月22日 19:43
やはり、ですか。先日、国道を通ったときにこんなところにあったかな??なんて考えてました。開店したばかりなんですね。でも、行ったのは彦根のイエローハットなんです。
2010年11月22日 18:17
今日は1122の日ですので、奥様にもサービスしてあげてください!
我家は何もないですが…
コメントへの返答
2010年11月22日 19:45
我が家も何もないですよ。今夜は夜勤ですから、いないし。
意外と冷めていたりします(笑)
2010年11月22日 23:35
LEDってのがイイですね。
消費電力も少なくて無駄にエンジン掛けなくて済む。
コメントへの返答
2010年11月23日 22:26
最初は手持ちのハロゲン電球を考えていたのです。スイッチを買いに行ったら、一緒にうっていたのですぐに買いました。(笑)
2010年11月23日 14:30
サンバー創作号がさらに進化しましたね★

いやしかし。
ホント日暮れが早くなって、車弄りもままなりません。

といいつつ、夜に洗車したりオイル交換したりしてますが(笑)
(▼ω▼)にゅふり
コメントへの返答
2010年11月23日 22:30
車いじりですね。それ以外にもサンバーの荷台は進化しているのですが、カーマニア向けじゃなく現場職人向けの改造が多いので、あっぷはしてませんが・・・
最近、エコポイントで忙しく、暗くなっても仕事をしなけりゃいけません。
ありがたいやら、つらいやら・・・

(▼フ▼)にゅふりん
2010年11月23日 19:02
自分で色々改造できていいなぁ~

LEDなら、エンジンかけなくても、
1晩くらい点けていても
バッテリー上がらないらしいですね♪
コメントへの返答
2010年11月23日 22:36
私の場合は、危険じゃなかったら気にしない改造なので、なかなかアップできるものではありません(笑)
灯数と種類にもよるでしょうけど、車内灯くらいなら3~4日でも大丈夫だと思いますよ。
しかし、便利で良い物が出回りましたね。昔なら考えられない・・・
写真 アップしますね。

プロフィール

「行きたいなぁ❗ヴィヴィオの岡山や加古川。」
何シテル?   04/14 12:28
創作くんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 22:54:13
お茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/27 23:17:25
 

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
3世代サンバーです。260000km走行。 まだまだ乗ります‼️
マツダ AZ-1 呑んだくれひろちゃん (マツダ AZ-1)
夢のかなった車 1999年に育児から解放されて奥様より購入許可がでました。ランボルギーニ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
娘たちも嫁ぎ、私の黒いラパンもだいぶ疲れてきたようなので休ませることにしました。今後は奥 ...
スズキ チョイノリ 飲み友 (スズキ チョイノリ)
娘が結婚するんですが新居から職場がすぐ近くなので自転車が欲しいということでした。仕方がな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation