3月3日納車されました。 ボディーカラーは新色のアッシュブラウン&バニラパールのツートンにしました。 デイズハイウェイスターとの入れ替えになります。 高速道路は殆ど使わないので、今回はプロパイロット無しでいきます🫢
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月07日
2022年1月22日納車されました🎊 E12ノートe-powerニスモSに2年半しか乗っていませんが、E13ノートオーテックFOUR 4WD (ミッドナイトブラック P)に箱替えしました。 ボディー色がツートンカラーとミッドナイトブラックパールはBピラーが同色ブラックになるので、この中か ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月28日
子供の車 2020.02.29納車となりました😁 試乗もしてノンターボ+マイルドハイブリッドにしました。 ターボは当たり前ですが速いんだけど、此方のグレードでも出だしはほぼ互角だし、高速走行しないので燃費重視という事で😁 プロパイロットは正直要らなかったけど、電動パーキングとセットなので着 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月25日
ノートe-POWER NISMO-Sです。 子供達も大きくなり、ライフスタイルの変化と、少しだけ🥴燃費のことも考えて初めてのハイブリッドカーを選択。 モデル末期だと思いますが、NISMO S + e-powerという魔力に誘われました👻👻👻 前車より燃費良し、室内もそこそこ広く、コ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月17日
社会人になって最初に購入した車です。 埋め込みでフォグライト増設、リアスポイラー位かな~ あまり弄れなかった。 2年ほど乗りましたが、次車のCR-Vにバトンタッチとなりました。 人気が無かったのか同じMC後はほとんど見かけたことが無かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月12日
初めての新車購入でした。 世の中がクロカン一色に染まった時代背景で、 私もクロカンが欲しくて。 パジェロは高くて買えなかったし、フルフラットが気にって購入しました。スキーに大活躍しましたね~。 20代後半を楽しんだ思い出が一杯詰まった車でした(#^.^#)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月10日
前車です。気に入ってましたが、燃費が・・5km/㍑ 運転席は狭いですね。 シートが後ろに思ったほど動かないから、大きな体の私には狭く感じたな~。 二列目シートは超極上ですけどね( ̄∀ ̄) あと、自動ドアは良かったですね。楽ちんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月06日
家族全員を乗せて、長距離でも快適に移動出来る車内空間、ここぞという時のターボを生かした瞬発力、悪天候にも安心のAWD、積載力も余裕綽々のツーリングワゴン! いや~文句の付けどころが無いね(^_-) 所有期間最長の愛車でした。 この車で子供達も大きくなり、思い出も沢山できました。本当にありがとう😃
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日
初めての愛車です。重ステ&パワーウィンドウ無しのMTだったから今思うと大変な仕様だわね。 懐かしいワンダーシビックSiです。 毎晩と言うほど峠に通ってましたー 面白い位にエンジンが高回転まで回ってクイックに攻めれる車だったなあ。 ホンダの名機ZCエンジンは最高でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月10日
デイズからの乗り換えでスーパーハイトワゴンの視界の広さと積載量に満足。 ターボ車を試乗して走りの余裕に満足してます。 ブーストがワンテンポ遅れてかかる点もマイルドな効き具合になり、家族も運転するのである意味安心^_^
2024年01月09日
プレミアム版のオーラ登場で何かと比較されますが、ノートオーテックの良い点は燃費、小回りが効く、内装がツイード調では無いので汚れの拭き取りなどがし易いなどあります。 ノートシリーズは多種多様なので、その人に合った仕様を選択出来る素晴らしい車だと思います。
2022年02月21日