• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北国育ち@澪チェのブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

みのりん ばーすでー

みのりん ばーすでーみのりんバースデーライブのレポ書きます!!


今更かっ!
って苦情は甘んじてお受けします(>_<)


今更ですし、長くなるので興味ある方だけどうそ・・・
あとPC推奨です。




では、ライブ当日の前日、17日(土)から。

この日は豊郷でみん友のKOHさん、ネメシスさんと待ち合わせ。
お二人と一緒に行く事にしていたのです!

ライブ会場であるさいたまスーパーアリーナとは逆方向ですが、気にしないww
むしろいいドライブ!


お昼頃豊郷を出発!
少し遅れ気味だったので、急いで走る!!

豊郷→埼玉に向かう時に初めて中央道通りましたヽ(´▽`)/
山の中を通るだけあって綺麗でした♪
しかし、この日は全国的に雨・・・。
道中はほとんどドシャ降りでした(°□°;)

自分の車のタイヤをあまり信じられないので、いつ滑るか不安でしたが・・・
ドシャ降りの中の高速走行でも思いのほか平気だったので、タイヤへの不安が消えましたwww


この日はSAでご飯食べて、風呂にギリギリで入ったり、KOHさんの用事を済ませに行ったら痛車がいっぱいだったり、会場に向かう途中にコンビニで寝落ちしたりしながら車中泊する為の駐車場になんとか到着!


すぐに寝て、すぐに朝がきましたwww

いよいよ当日!!
6時頃に物販の列に参戦。
ネメシスさんのマイミクさんと合流、大富豪を繰り広げていましたww
おかげで、4時間半の整列も苦にならずに物販開始。

お目当ての物買って、駐車場で戦闘準備整えて、昼飯食べて。
みのりんの歴代ライブ衣装展示という素敵な催し物があったので、ギリギリで入場!
もちろん全部写真撮ってきましたよ!!
写真は最後の載せます(^_^;)

衣装展示見ていたら開演30分前www
皆さんと解散して、入場!!!


たまアリでけーー( ̄○ ̄;)
でも意外と近くで良かった♪

セットリストは全部は覚えていないので、特に印象に残った所だけをご紹介しますf^_^;
セトリは一緒に行ったKOHさんがブログで書かれているので、そちらを見てください(ぉ



まず一発目から「純白サンクチュアリィ」
続いて「君がくれたあの日」

最初から飛ばしますなー。

それから Contact Parade SALのメドレー。
中でも驚き、感動したのが、Paradeメドレーの中で歌ってくれた
「everlasting...」
この曲はみのりんの楽曲の中でも最も思い入れのある曲でして。
ライブ後のアンケートの「一番好きな楽曲は?」にも必ずこれを書いていました。
Paradeが出た当時、就職で北海道から愛知へ行く直前でした。
正直不安でいっぱいだった僕には「everlasting...」の歌詞はグッときました。
おかげで不安も解消され、元気に愛知に来れた。
というエピソードがあるのです。
僕のどうでもいいエピソードはともかく、この曲が始まってからはサイリウムは振らずに黙って聴いていました。
Paradeツアーの札幌公演で1回聴いて以降、生では聴けていなかったので凄く嬉しかったです!!

SALの時のSing for youなんかもそうですが、みのりん楽曲の中には
サイリウムを振ったりせず静かに聴きたい曲も多いです。

メドレーが終わってアコースティックコーナーがあり、みのりんのライブで初めて座って聴いていました。
CMBの生音が大好きなのですが、アコースティックもいいものですね♪

その後はシングル楽曲やアルバムのリード曲を連続でやって物凄く盛り上がったり。
セルプロではみのりん、ナベちゃん、ババちゃんがゴンドラ的な物に乗って場内を回ってきたり。

アンコールではまさかの前CMBのケニー、ガンちゃん、ダイちゃんが登場!!
ガンちゃんが大好きな僕は


(」゜□゜)」うおぉぉぉぉぉ!!!
(」゜□゜)」ガンちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ってなってましたwww
ケンケンの力強いドラムもいいのですが、やはりガンちゃんのドラムが好きです・・・。

前CMBも合流して、全員で演奏が始まる!
Lush March!!だー!
と思ったらハッピーバースデーの大合唱!!
そう、いつものサプライズです☆
みのりんは旗を持って歌う気満々の所、客席で旗から白いサイリウムに変わって驚いていました(・ω<)
スタッフさんの指示が絶妙だぜ☆

さて、サプライズが成功してライブに戻ります。
久しぶりにガンちゃんのドラミングを見れて感動(ToT)
喋っても相変わらず面白いガンちゃんでしたwww

アンコール終了で、帰り仕度を開始・・・
ん・・・?
公演終了の放送が鳴らない・・・。会場がざわざわ。


もういっかい!もういっかい!!もういっかい!!!


会場ではダブルアンコール!!
最後はフリーダムドリーマーで締まりました♪
やっぱりフリドリは演奏もノリも最高です!!!

合計4時間半にも及ぶバースデーライブが終了。
終了直後は少しフラッとしましたが、心地よい疲労感でした♪
別に、寝不足だったとかじゃないんだからねっ!

ライブが終わって外にでると

会場前がライトアップされている!
綺麗だー(*´∀`)





さて、それでは、ここからはみのりんの衣装展示の写真です!!




2007年のバースデーライブの衣装



Contactツアー



Contactツアー2



Paradeツアー



Paradeツアー2



Paradeツアー3



最初のカウントダウン



カウントダウン2



SALツアー



SALツアー2



SALツアー3



KfDツアー



KfDツアー2



アコースティックライブ



今年のカウントダウン



カウントダウン2



D-formationツアー



ウルトラフォーメーション



パーティフォーメーション



パーティ2


ピンボケや画角が良くない等、いい写真ではないかと思いますが
展示会の雰囲気が少しでも伝われば、と思います。


改めて、みのりん、CMB、様々なスタッフの方、参加された皆さんお疲れ様でした!
最高に楽しいライブでした!!!
次のライブが楽しみです♪


唯一の心残りはライブ後のアンケートをどこで書いたらいいかわからず
書かずに持ち帰ってしまったことです・・・
Posted at 2012/11/26 19:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | みのりん | 日記
2012年11月24日 イイね!

がずー

がずーさて、明日は富士スピードウェイで


トヨタ ガズーレーシング フェスティバル(TGRF)

が開催されます!
前々から楽しみにしていた行事で、朝一番に乗り込む為に今日は裾野の兄貴宅に泊まりですヽ(´▽`)/

前回WECに行って
『レース見るより展示車両とか企業ブースが面白い…』
と思ってしまいまして( ・_・)



もちろん!
間近で見るモータースポーツはハンパなく面白いし、迫力が凄いです!!


が、基本見える所は自分のいる場所、一ヶ所な訳です…
全体の流れが掴みにくいf^_^;
最初から最後までレースだけ見ていられるか…


僕は否。


気分転換に展示車両とか企業ブースを見ていると、色々勉強になりますし今後のイジリの参考にもなる訳です!


なので、今回のTGRFはレースよりかはお祭りな感じのはずなので、前回のWECよりも楽しめそうな気がします(*´∀`)
一応昔のレースカーのデモランやGT-RやインプのGTが走ったりするので、レースも楽しめます!!
詳しくは「TGRF」で検索をっ(`・ω・´)


しかし、人が凄そうなのである意味疲れそうです(*△*;)
故に朝一番に乗り込むのですが。



最近イベントに行ってもレポを書いていません…(>_<)
新城ラリーもみのりんライブも書こうとは思っていたのですが、未だ書かずじまい(´・ω・)


今回のTGRFは早めに書こうと思います!

新城ラリーやみのりんライブも「書けよ!」という声があれば速急に書きますf^_^;
というかみのりんライブは来週には書きます!
誰も読まなくても、自分の為に書きますwww



そんなこんなで、明日はD1チェイサーの展示もあるらしいので、今後の参考にするためにしっかり見てきます!
Posted at 2012/11/24 15:31:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年11月13日 イイね!

しゅーまつ

しゅーまつ皆さんお久しぶりです。

前回のブログからかなり空いてしまいました(^_^;)
その間何もなかった訳ではなく、むしろ毎週のようにイベントがありました(笑)

豊郷行ったり
澪チェのお漏らし直したり
新城ラリー行ったり
京アニショップ行ったり


と充実した休みを過ごしています(*´∀`)





さて、きたる18日はみのりんの誕生日です!!

さいたまスーパーアリーナでバースデーライブです!!!


そんなこんなで、日曜日はさいたまスーパーアリーナ行ってきます!
澪チェで(`・ω・´)



更に、前日土曜日ですが



また豊郷行きますwww

さいたまスーパーアリーナ行くのに、豊郷で何名かと待ち合わせしますww
完全に逆方向ですが、全く気にしません!
むしろ距離伸びて楽しそうヽ(´▽`)/


車中泊後のライブなので体力的に心配ですが…
まぁリポD持って行けば大丈夫でしょう(´艸`)




あ、今日仕事終わりに上司から

( ・_・)「あ、北国。19日休み欲しいって言っていたよな。 一応予定として入れておくわ。」
(北゚д゚)「まじすか! ありがとうございます。」

という事でライブ翌日は休めるかもしれません(*´∀`)
もしそうならゆっくり帰れます♪♪




では、土日会われる方よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/11/13 17:41:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | へーぼんなにっき | モブログ

プロフィール

「ゴールデンウィーク~最近にかけて http://cvw.jp/b/752999/33066948/
何シテル?   05/10 15:00
北国育ちです。みのりん・けいおん!大好きです。 北海道生まれ北海道育ち、でも今は愛知在住。 学生時代、友達が勝手に部屋でハルヒを見ていたのをきっかけに長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
1112 1314151617
181920212223 24
25 2627282930 

リンク・クリップ

水曜どうでしょう official website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:15:40
 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/28 22:07:27
 
実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Web Site- 
カテゴリ:茅原実里
2010/05/12 19:54:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
憧れのスポーツカー(自分の中では) 末永く大事に乗りたいと思います。 AT→MT載せ換え ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
兄から買ったものです。 走行距離は16万キロです。 目指せ17万キロ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation