12月が誕生日ということもあり友人がサンバイザーモニター買ってくれた話です・・・
ヤフオクで買えば安いんだよね~と日頃から口ずさんでいる私!!
友人が
「ヤフオクならバイザー買ったげる!!」
ということで見事落札!!(平均的な落札価格かな?)
そしてその悲劇は起こった、、、
もらったモニターが壊れている、、、
初期不良なのでストア側に連絡すると、
「送ってくださいチェックします。その際初期不良でしたら送料負担します。」
とのこと!!
なんだすんなり交換だなと思い送り返信をまつ。。。
「壊れていません!!なので送料はそちら負担で!!」
・・・
・・・・・・・
ハイ???
まぁ取り付けは整備士サンの確認もあったのにたてつくカタコト日本語のストアの担当者!!
もーどうしてくれようかと、、、
ヤフオクにもう少ししたら連絡も入れなきゃかなと考えたり、、、
とりあえず軽いやり取りで終わるならいーかなと(送料もつから交換すればと、、、)
整備士さんのケーバンも書いて送ったのにそちらには連絡なし。。。
できたら助言を頂けたらと思います、、、