• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月18日

今日は怖い

朝、キッチンに行ったら
シンクの一部に、黒いテンテンテン…



黒蟻っ!!!

うぎゃぁぁぁぁっ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



なんでや!!

食べかけのもんなんぞ、なんも置いてない。
排水口は、毎日磨いとる。
生ゴミもない。
なんなら、三角コーナーとか、生ゴミ入れ自体、置いてない。


なのに!
なぜ!
そこに、わくっ!?!?!?
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・



怖さと怒りで、プルプルしたわ。
(; ̄Д ̄)


全部抹殺して、洗って、拭いて。
ぜえぜえぜえ。
(´д`;)


朝から、疲れた。
けど、ここでへこたれている場合じゃない。
仕事行かねば。



と、電車乗って。
そこそこ混んでるけど、数駅先で、座れたし。
後は30分ほど、揺られていけばいいだけやー。


なんて、のんびりしてたら。


「前を通るな!後ろ通れよ!!」
いきなりの怒声。


入り口付近のど真ん中に立ってるおにーちゃんが、なんか、怒ってる。
(´д`;)


「俺の前を通るな!ブ○!」みたいな、罵詈雑言風味の発言を、いくつかご披露している。



そして、「ちっ!」と、なんだか、いつまでも舌打ちしとる。


多分、怒鳴られた方はとっくに降りてる。
でも、ご機嫌斜めなんだろな。
でっかいため息と、舌打ちが、エンドレス。
なんなら、電車の揺れにも、激オコしとる。



…こえぇぇぇぇ(´д`;)



周りの人々も、さわらぬ神に祟りなしな感じで、モーセの様に、彼の周りから引いてく引いてく。



そらそうだよね。
関わり合いたくないもんな。



電車内が、ピリピリ。
怖いよぉ。
なんで今日は朝から、怖いことばっかりなんだよぉ。
(; ̄Д ̄)





まだ今日は、始まったばかり。
この後、もう怖いことはありませんように。




無事を祈るばかりな、1日のはじまりでした。
( ´△`;)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年5月18日 18:57
その兄ちゃん相当嫌な事あったんでしょうねぇ・・・・。

便秘で悩んでるのかな?それともウ○コ漏れそうだったとかww
コメントへの返答
2018年5月19日 6:53
なにやら、むしゃくしゃしていたみたいですね〜。今のご時世、切れて何するか分からない人もいるので、マジ怖かったです。
(; ̄Д ̄)
2018年5月18日 18:57
くわばらくわばら、は雷以外にも
おまじない効くのかな? 厄介な奴は避けたいね

クロアリはシロアリを捕食するから
家の中で見つけたら一応疑うべし…って
シロアリ駆除してなかったっけ?
もし胴体にくびれがない羽アリだったら
色が黒っぽくてもそれはシロアリ
念のためご用心、ねv
コメントへの返答
2018年5月19日 6:58
もうね、内心、くわばらくわばら、唱えまくり。
(´д`;)

そうなんだよ。去年、黒蟻もシロアリも、駆除してもらったんだよね。
羽はない!くびれもない!
とりあえず、普通の黒蟻さんかと…。
(; ̄Д ̄)
2018年5月18日 22:54
糖尿病の人がいるとアリがわきます。
お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2018年5月19日 6:58
糖尿病の人は、いないなぁ〜。
(´∀`;)
2018年5月19日 11:15
電車通勤、お疲れさまです。
ほんと、いろいろな人がいますよね。こういうシーンを知ることに、イライラしている人が多いんだろうなと思ってしまいます。ぜひ、気をつけてくださいね。
私は通勤がなくて、良かったです。(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月22日 6:12
ああ!そうだ!
たてべさんは、上下移動だけですよね。
羨ましいぃぃ。
(; ̄Д ̄)
2018年5月21日 7:55
ひと様の目線からと

黒蟻サンからの目線お疲れ様でした♬


舌打ちって…出来なくて毎日修行してますが

…いつになったら出来るか

その兄サンに聞いて貰っていいですか?笑
コメントへの返答
2018年5月22日 6:14
怖いもんが、いっぱいですよ、毎日。
(; ̄Д ̄)

今日は、怖い事故にあわないように、気をつけて行ってきまぁす。

舌打ち…できなくてええんです!
そのままのうきさんでいてw

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation