• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月04日

何シテル? 美味しい編 秋

壱嘉ちゃんっ!!
美味しかった!!

何より先に、これは言いたい。
鹿肉うまーっっっ!!!!

素材提供 壱嘉ちゃん
加工技術 TERU嫁ちゃん
おまけで 誘ってくれたTERUさんw

皆様に感謝感謝の、秋の味覚♪
最近、那須でどんちゃんできないので。
鴨鹿の集いができないの、寂しいね。
なのに、送ってくれる優しい人が!
( ´艸`)

はぁ、堪能。
うまー、だわ。

加工技術に全く自信がないので、だいたい出来る人に丸投げwww





そんな、秋。

いや、夏の芙蓉も咲いてるけどさ。
うちの近所、何故か芙蓉の息が長い。
晩夏をとっくに通り過ぎても、まだまだ綺麗な不思議w
空はとっくに高いのに。




まだ少し暑さもあった福島ドライブでは。

梅が丸ごと入った、どら焼き。
五百川PAにて仕入れ。
餡の甘さが、梅の爽やかさと、いいバランス♪
職場へのお土産でも、好評でした。





近所の寿司屋は、同業姐さんと、さくっと短めに。





いつものイタリアンは、限定三組で、時間ずらして。





大学の後輩から呼びつけられた日本酒会は、ちょっと後半記憶ないけど。




馬肉とモツ鍋も、ここは、45分くらいだったかな?



なんだかんだ、月に一回くらいは外食。
でも、人が沢山の場所は避けて。
こういうやり方が、デフォルトになっていくのかなぁ?


食べ終わったらマスクして。


うん。
でも、美味しいは強いなぁ。
手っ取り早くリフレッシュできる。



また隙を見て。
様子を見てw











イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

今週は?!
shinD5さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2020年11月4日 18:58
少人数でちょい企画くらい、気を付けて
やりたいよね。上手く付き合うしかないもん
ウイルス、コロにゃん(カミサン命名)とは。

前菜みっつに魚料理か?姉さまらしいや(笑
カミサンが素材を生かしきれず、ごめんちゃい
でも楽しかった、またご一緒よろしく♪って
ついでの私も、また遊んでやってくだされ☆
コメントへの返答
2020年11月5日 13:59
段々、付き合い方も上手くなってきてるとおもう、人類がw
(てか、日本人が?)

あれは、上から順番でね( ´艸`)
なので、最後にバーニャカウダに戻るという暴挙(爆

こちらこそ〜。
ぜんぜんごめんじゃないから!
と、何度も言っといてw
またぜひ♪( ´▽`)
2020年11月11日 19:35
やべっ、コメント超出遅れた!

お久しぶりですw
今、顔本メインで更新してて、こちらではご無沙汰です(;´Д`)

TERUさん、ドクターからの良質なたんぱく質摂取命令で鹿肉提供となりまして(笑)
cheezさんも一緒に〜と。

美味しく食して頂いたようで、何よりです♪
やっぱ、料理は料理人の腕でめちゃくちゃ美味しそうに見えますね!

今度、マジで料理教えてもらおっ!
コメントへの返答
2020年11月16日 8:27
やほぅ!!
\(^o^)/

久しぶりで嬉しいよぉ♪
良質なタンパク質、私も一緒にめっちゃ摂取させてもらったなりよ。
ヾ(@^▽^@)ノ

料理ね、凄かったよ。
これね、お店かなって、思うレベル!!
もうねぇ、私は諦めて、作ってもらう事にしてるw

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation