
それは旅行の2日前7/31(火)の出来事・・
妻がいきなり次の木曜どっか行こうみたいな事を言い出した。
どっかってどこさ・・と話していたら、TDS行った時無いから行ってみたいと。
でも、アウトレットはどーだろとか、アレは~ソレは~と1日悩み決まらず(; ・`д・´)
旅行の前日8/1(水)~の出来事・・
仕事しながら行く場所を話してたけどもなかなか決まらず、それならてっとり早くTDSでいいんじゃね?となり、
TDRのサイトで少し調べたらネットでパークチケットが買えるみたいで、
ディズニーeチケットで事前に購入♪
サイトでとりあえず何に乗るか、何を見るかを少し決めてみた(・∀・)
1.新しく出来た
【トイ・ストーリー・マニア!】
2.インディ・ジョーンズ®アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮
3.
トランジットスチーマーライン
4.
レジェンド・オブ・ミシカ
とりあえずこんな感じか。
トイ・ストーリー・マニア!がファストパスがあったので何時間も待ってらんね~って事で、夜中に出発する事に(`・ω・´)
そんなこんなをしていたら仮眠も取れずPM11:30頃に出発!
急いでも早く着くから少しスピードを抑えて100km/hくらいでAC(・∀・)ラクチン♪
着いたら仮眠するか~と走ってたけども、三芳PAで20分くらい仮眠取るかと思って休んだら40分寝てしまった(笑
時間はAM5:00くらい。
まだ余裕な時間だな~と車を走らせTDSの駐車場前に到着。
そしたら・・車が結構並んでいてΣ(´∀`;)ビックリ
それから少しして車が進みだし駐車場へ。
やっと着いた~もっかい仮眠するかと思っていたら・・
なにやら周りの人達はみんな園内に向かっている・・
トイレ・・?とか思いながら、俺らも向かってみると何やら人だかり(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
みんな入口のゲート前に並んでいるじゃないですか・・
AM6時台から開園待ちか(; ・`д・´)
さすがディズニーっぱねぇ・・
AM9:00開園だったから約2時間半くらいゲート前で暑い中座って待つ。。
途中で子供が飽きらかしてきたから、近くのホテル・ミラコスタ前まで行ったりウロウロ(・∀・)
それでもなかなか開園までは長く・・TDSに入る前に汗だくに(;´Д`)
やっとこAM9:00になりトイ・ストーリー・マニア!のファストパスをGetするべく次男とダッシュ!
周りの人達もダッシュ!
次男とはぐれないように何とかファストパスの列に到着(*´Д`)ハァハァ
無事にファストパスも取れ妻達と合流するために戻っているとトイ・ストーリー・マニア!とタワー・オブ・テラーのファストパス終了とキャストが叫んでいた。
時間を見るとAM9:20くらい。
2時間半待ったかいがあったな~とε-(´∀`*)ホッ
妻達と合流してトランジットスチーマラインに乗って移動♪
初めて乗る船に愛娘み~は興奮(´∀`)
次に行ったのがマーメイドラグーンエリア
ここの建物は地下に造られていて、その中がすんごい快適!
涼しくて出たくなくなるほど(笑
とりあえず、その中の乗り物制覇♪AM11:30くらいでまだ空いていたから早目の昼食に(^.^)
食い終わってショップとか見てたらなんと!
携帯落としてたみたいで紛失!(; ・`д・´)
っと・・時間が無くなったのでまた後日φ(`д´)カキカキ
その後の展開が気になる終わり方で・・(´∀`*)ノシ
Posted at 2012/08/14 16:04:06 | |
トラックバック(0) | 日記