• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

メルセデスベンツコネクション大阪へ♪

メルセデスベンツコネクション大阪へ♪ 今週末はあいにくの天気で6連勤と5連勤の狭間の1日をゆっくり過ごそうかとおもいましたが、メルセデスベンツコネクションへ行ってきました♪

本日メルコネ大阪で出迎えてくれたのは



Mercedes-Benz AMG GT Sです。
真っ赤も新鮮ですね〜

まず第1の目的である
メルセデスコラボ商品を買いに行きました!



メルセデスベンツ×NEW ERA 59FIFTY

フラットのつばに深めにかぶれるCAPは
1つ持っておきたいCAP♪
ニューエラはかぶりやすくてかっこいいです!

メルセデスベンツ×Hydro Flask(ハイドロフラスク)

全米人気No.1の日本未上陸ブランドの
Hydro Flaskがメルセデスベンツとコラボした保冷・保温のステンレスボトル!

今春の日本正式上陸を前に、メルセデス・ベンツ正規販売店とメルセデス・ベンツ コネクション(東京・大阪)だけの先行販売ということで買っちゃいますよね〜♪
キャップに持ち手があり使いやすいです!

スリーポインテッドスターのついた商品には目がありません!

そして無事コラボ商品を売り切れ前に購入でき今日のトライアルクルーズへ。
しかし、人気で2時間後の試乗となったので
その時間を使ってこの間みん友さんに教えていただいたSUBWAYへランチ♪



メルコネ大阪のあるグランフロント大阪北館2Fにある

サブウェイ 831LAB

831と書いてあるように店内で野菜(831)を水耕栽培しています!
光と水で野菜ができるんですね〜
採れたてで野菜が新鮮で美味しい!




グランフロント大阪限定のミニセロリ×ローストキチンサンド トッピングにチーズにトマト増量です!



バジルのポテトがツボでした(^-^)

時間になり本日の相棒は…




渋い!!!



アンビエントライト、すごいっ!



Mercedes-AMG E 43 4MATIC

内外装の質感の高さ、見た目の渋さがいいですね〜
スポーツ+モードで走るとA45のようなかん高いマフラーサウンド!
ブリッピング時に放たれる官能的なV6サウンド♪
AMGの名をもちながら手組みではない量産モデルですが、これはもう笑顔になる楽しい車でした!
これ欲しいです(笑)

あとで気づいたのですが、みんカラ見ているとみん友さんの将軍@63さんがメルコネ大阪に?!
試乗後、駐車場で自動駐車を体験している時にAMG GTに乗られていたお方だったようで
オフ会前に勝手にオフ会(笑)
来週オフ会よろしくお願いします(^-^)

試乗を終えメルコネ大阪内にある
DOWNSTAIRSでお茶しました♪



ザッハトルテ ラテ

珈琲の中にはチョコレートの王様のザッハトルテ!甘々の中には隠し味にアプリコットがあり酸味があって、ホッとする美味しい一杯です(^-^)

勝手にメルコネ推進委員会の活動いかがでしたか?(笑)

さて来週末は
WMCオフミvol18
ですね〜



人見知りな私ですが、愛車のケアのお話を振っていただくとスイッチ入りますので、どしどしお話してください(笑)




ブログ一覧 | メルセデスベンツコネクション大阪 | 日記
Posted at 2017/01/29 20:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 21:04
よく考えたら、来週だったんですね。
オフ会(爆)

来週は天気も良さそうなので、楽しくやりましょうね〜
コメントへの返答
2017年1月29日 21:16
早くも来週ですね〜

久々のオフ会参加で楽しみです(^-^)
諸々お世話になりますがよろしくお願いします(笑)
2017年1月29日 22:05
こんばんは〜 来週宜しくお願いです〜


それにしても偶然でしたね(笑)


ブログの内容かぶってなんか申し訳ないです、、
コメントへの返答
2017年1月29日 22:26
こんばんは(^-^)
偶然でしたね!
どんどんかぶしてください!
私、メルコネ推進委員会なので喜びます(笑)

来週よろしくお願いします!
2017年1月29日 22:38
あ!サブウェイ(*^ω^*)
特別仕様羨まし過ぎますっ!お味はいかがでしたか?
AMGGTSいいですよね。こないだ白がディーラーにあり目がハートになりました
コメントへの返答
2017年1月29日 23:03
グランフロント大阪にサブウェイあったんです♪
お店で作る野菜ってすごくないですか?(^-^)
お味は美味しかったです!
また行きたくなりました(^-^)
白のAMG GTかっこいいですよね!
メルコネ大阪にはイエローのAMG GTがあるので是非試乗してみてください(^-^)
2017年1月29日 22:50
こんばんは
早くも今週末ですね!
雪&極寒は免れそうで
ホッとしています

楽しいオフ会にしましょね!
よろしくです
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
コメントへの返答
2017年1月29日 23:07
こんばんは(^-^)
今週末ですね〜
天気良さそうなのでよかったです♪

楽しくなりそうですね!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2017年1月30日 14:14
サブウェイに食いつきました笑笑😋
ローストビーフに野菜たっぷりにハニー粒マスタードが私の定番です💖
メルコネ長い間行ってないのでまた覗きに行ってみまーす😊
コメントへの返答
2017年1月30日 16:23
KAORUNさんも、サブウェイユーザーでしたか(^-^)
ハニー粒マスタードですね!
次回やってみます(^-^)
何をえらんだらいいかわからなかったので
オススメはって全部聞いてしまいました(笑)

メルコネ、カフェもグッズもあって楽しめるのでまた行ってみてくださいね〜(^-^)
2017年1月30日 18:04
私もこの帽子雨の日の通勤用でほしかったんですけど通勤でこれは贅沢だとおもってユニクロキャップにかわってしまいました(笑)
カッコいいですよね!

しかしEクラスの内装オシャレですね〜!試乗車であるうちにのっておかないとですね(^-^;
コメントへの返答
2017年1月30日 18:17
やはりニューエラはかぶるとしっくりきます!
是非買っちゃいましょう(^-^)
Eクラスの内装は反則なくらいいいですよね!
A45みたいなサウンド楽しいので試乗しておくべき1台ですね(^-^)
2017年1月30日 22:01
ハイドロフラスコ、イイっすね〜真似してイイですか?(笑)

E43も乗ってみたいし、明日あたりメルコネ行こうかなぁ〜

それにしても、3年前に私が作成したWMC京都オフのイメージポスター一切リニューアルもしていないのに皆様に使っていただき誠に光栄です(笑)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:25
こんばんは(^-^)
ハイドロフラスコ、真似してください(^-^)
これ持ってスタバにいこうかな(笑)
ブラックはたぶんあと1つだけのこってましたが他のカラーはまだありましたよ!
初回入荷数が少ないようなのでお早めに(^-^)

E43、brabusさんも乗られたA45のサウンドに似ていて面白いので是非試乗しに行ってみてください(^-^)

イメージポスター無断使用すいません(^_^;)
しかし本当にセンスのある出来栄えでこれはまさにプロの仕上がりです!
無断使用のかわりに今度愛機をピカピカにするで許してください(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/753603/car/2380945/profile.aspx
何シテル?   12/29 20:13
黒獅子王と申します。 JEEP Wrangler Unlimited Altitude ホンダ msx125sf に乗っています! 真っ黒なメル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOHKEN ブラックXコートパッドピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 06:32:50
GEARS HILL 2PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 11:16:48
グロムの吸気経路最適化(通称ハッピーセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 11:37:09

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JEEP Wrangler Unlimited Altitude ブライトホワイト 初 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
メテオフレークブラックパールの外装の 黒に拘ったZフェイスの漆黒グロムです! 以後お見 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C250coupe ・AMGスポーツパッケージプラス ・オブシディアンブラック ・ユー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
アドミレーション デポルテ フルエアロ仕様 ノーマルの良さをのこしつつドレスアップしてい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation