• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

謎の小包

謎の小包 日曜日にポチッ!したブツが本日届きました。

土曜日は早朝から作業しないと集会に間に合わなくなっちゃうよぉ(p・Д・;)アセアセ
ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2010/10/21 23:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 23:32
解決方法はこちらにて作業する(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 23:35
相変わらず 早っ!!!w

それも考え中^^;

ただ、プリの車内には長い・・・・
2010年10月21日 23:47
オヤジDEナイト集会でガン見させていただきますよ♪
コメントへの返答
2010年10月21日 23:54
(/。\)イヤン!ハズカシイ
でも、闇夜のカラスのようなものなので・・・
ナイトでは暗くて見えないと思いますw
2010年10月22日 0:16
爆発物が入ってそうなタイトルですね(=゚ω゚;)

作業がんばってください>w<
コメントへの返答
2010年10月22日 0:22
爆発物なら・・・
神奈川のオヤジ軍団を盾にして自分はしっかり安全確保です^^

作業はジャッキアップ→両面テープ→ドライバーで済みそうです^^;
2010年10月22日 0:18
奥様認定品ですか?
徹夜で取付しましょう♪
コメントへの返答
2010年10月22日 0:27
一応妻認定品ですが・・・
安全に走るだけなら不必要!!とブツブツ言ってますが^^;

暗闇ではネジをなくしそうなので土曜日の夜明けと共にを予定してます^^
2010年10月22日 0:58
土曜のオヤジナイトに逝っちゃうんですか?

私も仕事が終わってから逝ってみようかと目論んでます。
(ΦωΦ)フフフ・・

このナイトの後はしばらく代車生活になります。
(TωT)
コメントへの返答
2010年10月22日 1:06
神奈川のエロい空気を吸ってみようかな?(笑)

土曜は日の出から作業~nana.nyanのお供で午前中に熊公さんのところへ~午後から神奈川へと思ってます。
2010年10月22日 7:57
形から見てフロントに
付ける物ですね(^^)v
取付は奥様と二人での作業を
お勧めします。頑張って下さい!
コメントへの返答
2010年10月23日 7:08
オフに逝くたびに感化されて^^;
せめて前だけでもと(自爆)

嫁さんは財務担当で・・・
「作業は現場で起きてるんだ!!」と言っても動いてくれません(涙)

一人頑張り作業中です^^v
2010年10月22日 9:09
かっぱらい易いように・・・・両面テープのみの取り付けでお願いします(^^)

ゴン太さんに転売♪♪

夜なら外してもわからないかも(爆
コメントへの返答
2010年10月23日 7:13
両面テープのみの取り付けでは用賀あたりで脱落してるかもです(汗)

その時は帰りはしっかり豚プリさんの修繕エアロがマイプリに・・・

あ、色が合わないか(爆)
まっ、いいか!
夜ならわからないかも^^v

2010年10月22日 9:15
この形は……アレですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年10月23日 7:15
そーなんです・・・・
アレなんです。。。

オフ会等で並んで前向き駐車をするとなーんか寂しくて^^;



2010年10月22日 10:01
フロントリップかな~。
因みに先日、道路のちょっとした窪で初洗礼を受けました・・・。

「取付オフinごん太ガレージ。あっ~やっちゃった!。ネジ無くした・・・仕方なく両面テークでOK?観戦ツアー」の決行ですね(笑)。

コメントへの返答
2010年10月23日 7:26
モデリスタオフの時、ziroさんとあかいぬさんのリップ見ていいなぁ・・・と思い
SUKEさんがモデ購入の駄目押しで財務に交渉したのですが・・
「駐車場で擦るからダメ!!」で却下・・・
再交渉の結果、リップならならとの妥協案で。

あちゃ・・茨城の道で初洗礼ですか??
かなり気をつけていてもやっぱりやっちゃいますよね~(汗)
2010年10月22日 11:20
SUKEさん、初仕事の予感してますよ~!
フロントだけなので、ランチ2人分で請け負いまーす(^_^)

どうせならバンパー外して、LED仕込んだり、しちゃいましょっか!?
コメントへの返答
2010年10月23日 7:31
自分は大丈夫です^^;

バンパー交換?もなく(こっそり変えの黒いバンパーも購入してません!!キッパリ)
おっきなガレージもないので(自爆)

今、両面テープが足りそうにないのでAB開店待ちです^^
2010年10月22日 12:44
これもまた、一つの「大人のおもちゃ」ですね。(*^.^*)
コメントへの返答
2010年10月23日 7:33
そーですねー。
弄ったり、擦ったり、拭いたり・・・(謎)

穴を開けるときは少し痛そうです(爆)
2010年10月22日 16:17
ポチポチ病って、不治の病なんですって。

お気をつけくださいませ。

コメントへの返答
2010年10月23日 7:38
ヒンのトンプリさんって方がポチポチ病対策にマウスを外したらしんですが・・・
他力本願でポチッ!してもらったそうです。

あ~~怖い怖い^^;

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 15ポイント点検&スタッドレスタイヤ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2834432/6720774/note.aspx
何シテル?   01/20 14:30
カメラ片手にブラブラと。。。。 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二ャヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2019年9月14日(土)納車されました。 人生初のスバル車。 スバルが誇るアイサイト ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ プリウス 銀魂 (トヨタ プリウス)
2010年7月6日に納車されました。 エコに長距離ノンチャージで走ります。 (目標は満 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation