• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

2011.3.5 神奈川カレーオフ♪

とても楽しみにしてたあの美味しいカレーオフに参加させていただきました。

いつもの顔ぶれと初めてお会いする方もいらして、総勢40台以上?の大盛況!!
(車と顔とお名前パズルでジミー脳みそ回路はクラッシュ寸前です^^;)


SUKEさんにお願いしておいたヒントンさん専用エンブレムも無事に装着!!

どなたか次回までには・・・アンテナシッポをお願いします(笑) クルン~


ひろさんも頑張ってモデリスタのデカールをカッコよく貼られてました!!

最上段の不自然な繋ぎ目は気にしないで下さいとのことです(爆)


今回、初??の車の前での自己紹介も(驚)

(参考)九州でもおなじみのこの方の挨拶風景(笑)


日が暮れる頃は車の話は1/10以下の談笑タイム



そして恒例のメチャ美味しいごん太さんち特製カレー!!

BOSSさん、ルーが少なくてすみませんでしたm(_ _)m


ごん太さん、ヒントンさん、本当に乙カレーさまでした!


ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2011/03/06 08:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2011.3.5 みんプリ カレーオフ ... From [ 楽しいカーライフ☆ ] 2011年3月6日 11:34
ゆるぅく、楽しくカレーオフ?(どうしてこのタイトルなんだろう?ヽ(^o^)丿 気にしない気にしない) 幹事の ごん太さん ありがとうございました。 ご家族の方々も、カレー(おいしかったです☆)とオ ...
ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 8:18
こんにちは♪

昨日はお世話になりました。
本当に多くのプリが集まりましたが、気さくでいいオフ会でしたね。

また、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:06
お疲れ様でしたぁ~

では、伊豆でオフ会も企画しちゃいますか?(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2011年3月6日 8:54
楽しそうですね!
ゆったりとしたオフ、自分も参加したかったです。

40台ともなると
確かに車と顔のパズルで混乱しそうですね(汗
コメントへの返答
2011年3月6日 13:08
今回は千葉、埼玉、群馬、茨城、山梨・・・と

遠方?よりの参加台数も多かったですよ~

ゆる~く、まったり楽しいです^^

次回、一緒に行きましょう!
2011年3月6日 9:30
お疲れ様でした。

自己紹介の時には居ないとダメですね。

誰が誰だかまったく分かりませんでした。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:10
おひさでしたぁ

じーっとぽにょさんと話したかったのですが、やっとお会いできました^^

次回はゆっくり話しましょう!!
2011年3月6日 9:56
お疲れ様でした。

あの車と人数、まだ余裕でしたね
スケールの大きさにビックリでした。
リアの・・・・期待してます(^^♪
コメントへの返答
2011年3月6日 13:12
お疲れ様でした。

アルハイさんの屋根の上変化も即気付きました(笑)

あと1台の黒プリの方・・・どーするんでしょうかね?^^;
2011年3月6日 10:00
おはようございます。

車の話も世間話も楽しくやりましょ!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:13
お疲れ様でしたー!

次回もまったりゆる~くやりましょう^^

こちらこそよろしくです。
2011年3月6日 11:28
昨日はお疲れさまでした〜。
またよろしくお願いします。
あの敷地が自分のものとはスゴイですねぇ。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:15
どーもお疲れ様でしたぁ

今回、駐車スペースが広くなってました^^;

ごん太さんの準備が大変だったと思います。

2011年3月6日 11:32
お疲れ様でした。
あ、やぶけちゃったのがバレ…(笑)
カレーおいしかったですね。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:18
モデのステッカーがカッコイイな!!って
ドアップで写真撮っただけですよ?(爆笑)

ほんと、カレー&もつ鍋美味しいですよね~
☆☆☆
2011年3月6日 12:05
お疲れ様でした~

到着時には自己紹介も終わっていたので、ワタシも???でした(笑)

でも、楽しい美味しいオフ会でしたね。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:20
今日のお昼に一人でカップ麺食べてる
SUKEYOMEさん、、、お疲れ様でした(爆笑)

なかなかいらっしゃらないのでどこで寄り道してるのかな?って心配してました。

ケーキ美味しかったです~
ご馳走様でした。
2011年3月6日 13:25
昨日はお疲れ様でした

あらあら
Bossさんも
大食い選手権参加者だったんですね(笑)


コメントへの返答
2011年3月6日 13:44
お疲れ様でした。

さすがにあの台数、人数集まると大変だったことでしょう。

黒プリ改造中さんの洗面器皿を見逃しました(笑)

いつもいつも楽しい時間、感謝感謝です。

またよろしくお願いします。

2011年3月6日 14:05
凄い 大盛況ですね
皆さんカレーに釣られたかな? w
コメントへの返答
2011年3月6日 14:36
今回、東海支部の方もお見えでした。

庭先に出店のごとくデモカーとブースがあるって(驚)

2011年3月6日 14:07
昨日はお疲れ様でした。
ミラーの配線図頂きありがとうございます。
何時か挑戦したいと思います。
また、アイラインフィルム譲って頂きありがとうございます。
当日、フィルムが剥がれていたので、また作らないと思っていたので、ジャストタイミングでした。
でも、何で持っていたんでしょうかね~??
コメントへの返答
2011年3月6日 14:38
そのくらいの配線ならお手伝いしますよ~^^


なぜフィルム持ってたかって?

そりゃ、ぼったくりバーからぼったくるジミー悪徳商会ですから(爆笑)

2011年3月6日 15:59
乙カレー様でした( ^-^)_且~~~

楽しい様子が伝わってきました♪

マッドマックスさん
今回は松葉杖を持参されてたんですね( ´∀`)
コメントへの返答
2011年3月6日 16:15
こんちゃ!

マッドマックスさん、
今回は三輪車がなかったので、松葉杖を持参でした(爆)

電話参加されたんですね?
知らなかった・・・残念(涙)
ムケプリ観たいなぁ~~~~

次回は是非自走で神奈川参加してください!!(期待)

2011年3月6日 18:37
昨日はお疲れ様でした。
行きが4時間半、帰りは2時間でした(爆)。

手抜きですが、無事に納品できて良かったです。
(本人の気持ちは分かりませんがね・・・)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:36
お疲れ様でした。

早朝に出発したSUKEさんが行方不明で捜索願を出そうと思ってたところでした(笑)

2時間で帰りは早すぎませんかぁ?
警視庁に捕まりますよ~(爆)
2011年3月6日 21:32
お疲れ様でした。

そろそろ大人なんだからカレーとカキ氷の区別を

覚えて下さい。d=(^o^)=b
コメントへの返答
2011年3月6日 21:40
お疲れ様でした。

今日より明日・・・次回は大人になります(反省)

じゃ、夏はバケツでカキ氷やりますかー?!(爆)

またよろしくお願いします。



2011年3月6日 22:08
昨日は、お疲れ様でした!
毎度毎度の厳しい突っ込み、ありがとうございます??笑)
今度までは、何とか‥!?
でも、何で娘さんメアド教えてくれないんですかね?突っ込みが厳し過ぎるでは??爆
今後もお手柔らかにお願いしますm(._.)m(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:13
お疲れ様でした。

今年初の顔合わせでしたね。
次回は名刺下さい(笑)

娘に厳しい突っ込みされているオヤジなもんで(汗)
2011年3月7日 0:02
昨日はお疲れ様でした!
っていうか、まさか、こんなド・アップで(汗
びっくりしました!

そうなんです。3輪車が無いんです(涙

しかし、色々楽しかったですね!
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年3月7日 1:00
お疲れ様でした。

たしか・・・
ごん太さんちに三輪バギーがあったと思います(笑)

次回もよろしくお願いします。
2011年3月7日 1:49
お疲れ様でした。

なかなかお話できませんでしたが、次回はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年3月8日 0:01
お疲れ様でした。

回を重ねるごとにお話す機会が増えるように^^

次回もよろしくお願いします。
2011年3月7日 8:21
また書いちゃいましたよぉ~(2回目)。
どーも、アンテナの感度が良いもので、何でも
聞こえちゃう見たいです(笑)。
マイナーでフカヒレ化は無いようなので、次の
お年玉貰ったら考えますね~。
コメントへの返答
2011年3月8日 0:04
さすが!!
アンテナの感度良いですね?(謎)

たぶん・・・きっと・・・・・
1ヶ月以内に変わってると思われ(笑)
2011年3月7日 10:50
おはよう御座います♪

オフ会お疲れ様でした(^^)/

今回も沢山笑わせて頂きました~

次回も宜しくおねがいします~
コメントへの返答
2011年3月8日 0:07
お疲れ様でした。

大盛況でしたねー。

毎回のもつ鍋、ご馳走様でした。

ヒントンさん専用エンブレム、SUKEさんご夫婦の手作りの温かみ感じる出来でしたね^^

次回もよろしくお願いします。
2011年3月7日 11:11
あの写真のおかげで、デッドストックをいただいたので、また貼り直します~。
ありがと♪
でも、締切が神戸前までだから、がんばらないと!
コメントへの返答
2011年3月8日 0:10
おや?怪我の功名でしたね?(笑)

左右のHYBRIDエンブレムの高さが違うのも初めて知りました。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 15ポイント点検&スタッドレスタイヤ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2834432/6720774/note.aspx
何シテル?   01/20 14:30
カメラ片手にブラブラと。。。。 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二ャヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2019年9月14日(土)納車されました。 人生初のスバル車。 スバルが誇るアイサイト ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ プリウス 銀魂 (トヨタ プリウス)
2010年7月6日に納車されました。 エコに長距離ノンチャージで走ります。 (目標は満 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation