• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

7月14日(日) 食べオフ 2013中華街編

今年も恒例~~
地元??genさん主催の横浜中華街食べオフに参加しました!






中華街をブラブラ散策しながら






今回は「一楽」さんで飲茶を♪


食べること最優先で写真を撮るのを忘れてたので食べかけの写真です(爆)






飲茶のあとのデザートはフラッペを食べる人

迷彩色とフラッペがまったく似合いません。。。。




天気も怪しくなってきたので早々に移動して

温泉でもないのにマッサージチェアでくつろぐおじさんたち(笑)






ベイブリッジをバックに





マリンタワーとみなとみらいをバックに





事件簿としては・・・・・・・・・・
①突発参加決定のれっつごうさんへの返信に「え?」と返信した事件!
②igさんの電話放置事件!!
③電車参加のさしみちゃん到着前に乾杯ドリンク飲んじゃった事件!!!
・・・・等がありましたが(笑)




とても楽しい時間を過ごしました(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2013/07/15 11:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 12:56
昨日はお疲れ様でした。

土砂降りにならなくて良かったですね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月20日 8:28
先日はお疲れ様でした。

無事(?)に合流できてよかったです!

次回もよろしくお願いします。

2013年7月15日 13:19
こんにちは^^

食べオフ、メチャ参加したいです(笑)
去年も横浜中華街オフいいな~♪と
思ってたので、1枚目の画像から
ノックアウトでした。。。(_△_;〃 ドテ
桃まん、特に好きなんです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月20日 8:30
次回は横浜でお待ちしてますね~^^v

中華街の散策も毎回の楽しみなんですよ。

実はこの桃まんは写真だけで食べてません(爆)
2013年7月15日 15:42
お疲れ様でした。

横浜じゃ、夜はお泊まりかなぁ~なんて考えてい
たんですが・・・

後ろからハデー銀プリさんが煽ってくるものです
から、お陰様でドアツードア2時間切りました。
コメントへの返答
2013年7月20日 8:34
お疲れ様でしたぁ。

何をおっしゃる(笑)

高速に乗った途端に赤いピカピカプリに引き離され、その後迫ってくる後期フロントの白くまプリと紅梅号にぶち抜かれました(爆)

2時間でドアツードアはタケコプターでも使わないと無理なはずなんですが・・・(謎)
2013年7月15日 18:27
お疲れ様でした。

仕事が忙しい中、貴重なお休みに参加して頂き、ありがとうございます。
今年も楽しかったですね♪

また来年もお待ちしています(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 8:36
お疲れ様でしたぁ。

今回も楽しい企画ありがとうございます。

次回参加も予約させて頂きます!!(笑)
2013年7月15日 20:38
お疲れ様でした。

暑かったけど色々とあって楽しかったですね。

夕食にはちょっと早めだったから

帰ってからガッツり食べちゃったんでしょうね(笑)

コメントへの返答
2013年7月20日 8:38
お疲れ様でしたぁ。

飲茶でもわりとボリュームありましたね~

帰ってからは焼きそば1人前で終了でした(爆)

2013年7月16日 16:29
こんにちは♪

蒸籠の中に入った小龍包の中の
桃の形になった小さな饅頭の
お味が気になります(笑)

ベイブリッジの画像は
修正がなければもっとイイ感じの
画像かも知れませんね(^-^)
コメントへの返答
2013年7月20日 8:42
こんにちは~♪
横浜中華街は何を食べても安くて美味しいくて大好きです!


そーいえば、先月出張でちょっと佐賀~博多までおじゃましてました。

2013年7月16日 19:08
お疲れ様でした。

中華街オフは楽しいですね。

混雑もさほどでもなかったし、

有意義な時間が過ごせました。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月20日 8:45
お疲れ様でしたぁ。

おひさでしたね~

天気もギリギリセーフだったし、美味しく楽しい時間を過ごせました。

次回も宜しくお願いします♪

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 15ポイント点検&スタッドレスタイヤ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2834432/6720774/note.aspx
何シテル?   01/20 14:30
カメラ片手にブラブラと。。。。 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二ャヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2019年9月14日(土)納車されました。 人生初のスバル車。 スバルが誇るアイサイト ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ プリウス 銀魂 (トヨタ プリウス)
2010年7月6日に納車されました。 エコに長距離ノンチャージで走ります。 (目標は満 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation