• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

TRGの後は。。。

前日の雨で参加する前に既に汚かったですが洗車しました!




顔面に勲章が🎖(๑˃̵ᴗ˂̵)

またやっちまったなぁ〜


あと、syabiさんから頂いたこちらを装着!




動き始めの瞬間がとても軽くなりました。

えっ、コンピュータ弄った⁉️って感じです(笑)




午後はピカピカになった車で、御墓参り。


この演出堪りませーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡




しかし、週間天気予報は雨やら雪やらと残念な感じでしたが、TRGでまずまずの走りをしてくれた愛機に感謝というこでよしとします。

今週頑張れば、やっとお小遣いが貰えるので頑張りまーす(^o^)/




ブログ一覧
Posted at 2018/03/19 08:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2018年3月19日 8:41
ジェニさん、おはようございます(*'▽')

電子チップ内蔵型エアバルブキャップ装着ありがとうございますm(__)m

これで間違いなく高回転での伸びの鋭さが増しますのでご期待ください!!

ホワイトライス号のwifi管理下に入り込んだ時にだけ内蔵CPが動き出す書き込みがされていることも知らずに・・・( ´艸`)


いわゆる毒饅頭(爆)
コメントへの返答
2018年3月19日 12:49
syabiさん、ありがとうございました😊

既にホワイトライス🍚号の僚機としてスタンバイしてますから、セレブ戦以外ならスクランブル発進オッケーです。

ただし、神様の審判には逆らえませんので悪しからずですm(__)m

毒饅頭ではなく、つくばエクレア希望します(^o^)/
2018年3月19日 10:29
ジェニさん、こんにちは!

ピカピカの63、とても素敵ですよ(^^)
黒はデリケートですがきちんと洗車すると艶々に輝きますからね‼︎

そのバルブキャプは優れものですね‼︎
そしてそれを体感できるとはさすがジェニさんですよ(*^ω^*)

これで益々追いつけなくなりました(≧∀≦)
トホホ(^^)



コメントへの返答
2018年3月19日 12:52
すいまぁさん、こんにちは(^o^)/

このバルブキャップ凄いんですよ!

箱開けたら凄い使用感タップリで、替えるのに躊躇したのですが、洗車している間にママが磨いてくれてピカピカになったので替えました(笑)

汚れが落ちなかったらホワイトライス🍚号に内緒で付けようかと思ってましたから〜
2018年3月19日 11:11
ジェニさん、こんにちは!

ツーリング後のマシンの洗車、気持ち良いですね。
スペシャルバルブキャップ装着で、ますます戦闘力アップ!
私も真似をしちゃおうかな?

日曜日は実家よりヘルプがあり、洗濯機のトラブルで電気屋さんへ
白物家電を急遽購入し、おふくろさんを連れてお買い物やお墓詣りに行って来ました。
Myマシンは放置状態・・TRG仕様のデコを部分的にマイナーチェンジをする予定です。
年齢と逆行したマシンに仕上げたいな?
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月19日 12:58
TAKE- PENさん、こんにちは(^o^)/

本当は綺麗なマシンでTRG参加したかったのですが、土曜日開催は、洗車問題がネックですよね〜


でも、オッさんだから翌日はユックリ休みたいので土曜日がベストです!

こうして洗車もできて気持ち良いですし〜

CLA45だけでなく、洗濯機もデコデコしてお母様を喜ばせてあげてください(爆)

プロフィール

「初 オギノパンー!

混んどる〜

下道で3時間😅」
何シテル?   04/14 12:31
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20
サクラ満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 00:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation