2014年03月09日
今日は妻の車の納車日でした♪
天気も良く、絶好の納車日和でした!
フォルクスワーゲン ゴルフ Highline です。

内装は、妻の絶対条件のレザー仕様。(シートヒータ付きが条件)
色はシェトランド!

やっぱりこの色にして良かった^^
今日営業マンに聞きましたが、この色のオーダーは中々出来ない(入れられない)みたいです。
以前GOLF4に乗っていた妻の方は、新しい機能が色々あって戸惑っていますが、まぁゆっくり覚えていきましょう!^^;
Posted at 2014/03/09 15:46:06 | |
トラックバック(0) |
日常 | クルマ
2014年03月02日
先週、お友達のプロカメラマンに愛車の写真を撮ってもらいました。
寒い夜に撮影機材を持ち込んでの撮影でした。
さすがプロですね。
場所選びも一見何でもない場所に思えましたが、写真にすると雰囲気あるしアングルもイイ感じ。
真っ暗な中撮影したのに、実物より綺麗でカッコ良く素晴らしい出来だと思います。



撮影しながら久しぶりにお話も出来、楽しい撮影会でした。
出来上がった写真全て気に入ってます♪
本当にありがとうございました。
愛車の撮影に興味ある方、メッセージでも・・・
Posted at 2014/03/02 13:54:29 | |
トラックバック(0) |
画像 | クルマ
2013年11月25日
本日、一年ぶりに福島県のエビスサーキットに行ってきました。
昨年は車両トラブルで走れず帰ってきました。
そのリベンジをするために、今年は車を直してもらうことに始まり、夏には車の持ち主(後輩)と一緒に1000kmの慣らし運転を済ませ走る準備は整っていました。
それから延び延びになっていましたが、雪が降る前にと今日のサーキット走行会となりました。
先週、後輩が走行前の点検をしていたら、エキマニ割れを発見!
至急溶接してもらい取り付け完了。
その後各部の整備をしていたら、今度はドラシャブーツの破れを発見!!

至急部品を頼み、昨日ブーツの交換を後輩たちと一緒にDIYにて完了。

そして本日、一年ぶりのサーキットへ・・・
リベンジの結果は・・・
10周余り走ったところで、再びエンジントラブル!!!(TT)

エンジントラブルは残念でしたが、ここまで走る準備をしてくれた後輩たちのお陰で、僅か10周余りでしたが4年ぶりのドリフト走行を楽しむことが出来ました^^
やっぱりサーキット走行は楽しいー♪
更に走りたくなっちゃいました^^;
車の趣味はやめられません^^
後輩の180SX、復活するとイイなぁ。。。
Posted at 2013/11/25 00:01:18 | |
トラックバック(0) |
走行会 | クルマ