ルームランプの変貌・・・
投稿日 : 2010年07月05日
1
最初は純正の電球灯・・・
2
そして、取り敢えずで付けた自作3連LED
3
取り敢えずで付けた3連LEDの照らし感・・・
肉眼的にはもう少し明るいです。
4
そして、現在・・・
63発LED(電球色LEDと白色LEDの混合)
とても明るいですね
5
63発LEDの照らし感・・・
正面から(ガラス越しに)
自分のと比べても少し温かみの有る暖色系に成っているのが解ります
只、明るいですが・・・
6
63発LEDの照らし感・・・
運転席側から(ガラス無し)
画像がぶれているのは、手持ち状態で夜景モード撮影した為仕方の無い事です
(´・ω・`)まぁ我慢してくれ!!
*自分の持っているデジカメで一番肉眼で見ている色見に近いのが夜景モード撮影だっただけです
タグ
関連コンテンツ( ルームランプ の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング