• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まったりカレラのブログ一覧

2012年11月20日 イイね!

韓国 「中国人と日本人は韓国の歴史捏造するクズ民族。奴等は恥を知るべき。」wwwww

韓国 「中国人と日本人は韓国の歴史捏造するクズ民族。奴等は恥を知るべき。」wwwww私、ない胸を張ってなにかの本の受け売りを語ってみた

・・・・語って・・・・

韓国「人類の始原は韓民族。東洋の檀君朝鮮の文明が西洋へ渡った、西洋人はそれを知っているので自慢できる歴史がない」

【韓国天地日報コラム】
歴史を知っている民族が未来のマスター(主人)である

歴史を知らない国は馬鹿な国、滅亡させられる。東洋と西洋の言語研究家、降霜院博士の話だ。

中国や日本は存在しない歴史も捏造してしまうのに、あなたたち韓国人はどうして実在する歴史を存在しないことにしてしまうのか。まったく理解に苦しむ。

中国と日本から始まった事大主義と植民地主義、そして彼らによって歪曲され虚偽捏造された歴史をリードして教えてきた学者たちがいた。

人類の歴史と文明は東洋(韓国)で始まり西側へ渡って行った。過去から今日に至るまで西側の歴史学者たちは人類の歴史の重要性をあまりにもよく知っている。西側の歴史哲学者たちは一様に「東洋の賢者」に会わなければならないと主張してきた。

ここで重要なことは、英国によって人類歴史の始原が、まさに韓民族にあることを証明してくれているという事実だ。

英国が誇る世界学問の中心地であるオックスフォード大学で1800年代初めから1900年代初頭まで100年余りにかけて編集発刊した人類最高の大辞典"大オックスフォード辞典"には、語源に根拠を置いて人類の始原がまさに韓民族なのを明らかにしている.

卑近な例として、「事前に記録されること」をカーン(khan)というが、これは「王」という意味だ。無声音(k)を抜けば、(han)になる。つまり、韓国という意味は「王統国家または、王統を受け継いだ民族」という意味になる。

詳細 韓国新聞社 天地ニュース(韓国語) 2012年11月18日
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=158772



また、コピーしただけの手抜きですが・・・

もう少し・・・細かく記載してるところもあるのですが・・・

韓国は、世界の歴史とまったく違う歴史を歩んでいるらしい!

昔、サンタクロースやキリストの起源?も韓国って記事があったような・・・

そういえば!

1994年に壱岐市の安国寺から盗まれた「大般若経」は
翌年に酷似物が韓国で国宝となっていることが判明。

国は韓国政府に調査を依頼しているが反応はないという。

なんて・・・記事もあったな~

でもね・・・仕方ないんだよ!だってさ~

2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。
韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが
最高検察庁の分析だ。

偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、
「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

清原(チャンウォン)地方裁判所・晋州(チンジュ)支部の尹南根(ユン・ナムグン)部長判事は
「親しい人に不利益を与えたくないという理由で、証人としての出頭を極力避け、出頭したとしても『思い出せない』と答えるケースが多い」と話す。

尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、
他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加えた。/

朝鮮日報 朴世鎔(パク・セヨン)記者2003.02.13(木)19:05

ほら!日本の671倍嘘つきらしいからさ~仕方ないんだよw

こんな国だから・・・そりゃ~嫌われてる話を聞くわけですが・・・

なんでも、悪い事をするときは~日本人って言うらしいですよw

凄いですよね~スラスラと嘘が出るみたいなんです

困った国だな~って事で・・・・・





Posted at 2012/11/20 20:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

【全員掲載】第3回日本レースクイーン大賞2012のエントリーがはじまりました!

【全員掲載】第3回日本レースクイーン大賞2012のエントリーがはじまりました! 私、ない胸を張ってなにかの本の受け売りを語ってみた

2012年にサーキットで活躍した約400名のレースクイーンの中からファン投票でNo.1を決める「第3回日本レースクイーン大賞2012」の第1次投票が11月19日(月)からはじまります。投票方法やスケジュールをチェックしてお気に入りの女の子に投票してみては?アナタの1票が「日本レースクイーン大賞」を決めます。

投票の方法は次の2種類。

<方法1> 

「ギャルズ・パラダイス 2012 日本レースクイーン大賞編」を買って、本についている投票券で参加する

発売日:11月19日(月)
※11月17、18日 富士スピードウェイで行われる
JAF GP富士スプリントカップのオートスポーツブースで先行発売
定価:1000円(税込)

 今年の人気No.1レースクイーンをファン投票で決める第3回日本レースクイーン大
賞2012を特集したパーフェクトガイドブックです。ファンによって日本レースクイー
ン大賞にノミネートされたレースクイーン100人の紹介はもちろん、オートサロン
2013イメージガールA-classのスペシャルグラビアや東京ゲームショウ&CEATEC
JAPANに登場したイベントコンパニオンも大特集! この本に付いてくる投票券でア
ナタが選ぶNo.1レースクイーンを決定しよう!



<方法2>

ギャルズ・パラダイスの携帯サイトから応募

日本レースクイーン大賞の投票受付コーナーから応援するレースクイーンに1票入れることが出来ます。スマートフォン・フューチャーフォンどちらからでも投票OKです!





コチラのQRコードからアクセスしてみて!

グランプリは1月11日から幕張メッセで開催される「東京オートサロン2013」会場で発表になりますので会場にもぜひ遊びにきてくださいね。

また、コピーしただけの手抜きですが…

一応~エントリーしてる100人の、お写真は拝見しましたが…

よく分からんな~ってw( ̄◇ ̄;)

やっぱり!尾根遺産の事は~あの人に聞かなくては!
Posted at 2012/11/20 12:20:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月20日 イイね!

心にゆとり、癒しをどうぞ!♪( ´▽`)

私、ない胸を張ってなにかの本の受け売りを語ってみた

早朝~車を運転してますと…

まず、信号無視の車に遭遇…Σ(゚д゚lll)

無理な車線変更に、割り込み…危ないな~っと…

もっと、余裕を持った運転をしないと~あかんよ!

見てて~事故に、ならないのが不思議なくらいですw

イライラする前に、これ見て~落ち着いて下さい。♪( ´▽`)



焦らず、余裕を持った運転をお願いします。
Posted at 2012/11/20 07:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

男としての魅了が増すのはこのプラン!冬のドライブデート5パターン

男としての魅了が増すのはこのプラン!冬のドライブデート5パターン 私、ない胸を張ってなにかの本の受け売りを語ってみた

外出するのが寒いため億劫になる冬場ですが、車内が寒さレスのドライブデートには関係ないことです。
今回はクルマ好き女子から聞いた冬場だからこそのドライブデートプランをご紹介します。
他の季節と違い目的地やルートに制約が出てくる冬は、デートプラン次第であなたの存在感が増す可能性がある反面、失敗するとダメージ大となる可能性もあるため頭を使って考えることが必要です。



思いっきりカニを食べちゃう
女子でカニ好きはけっこう多いみたいです。
そんなカニ好きにとって冬場はまさに旬! カニを口実にドライブに誘えば、OKをもらえる確率は通常よりかなり高くなります。
「ある日曜日の朝、急に『カニを食べに行こうよ!』と同僚から誘われクルマで茨城へ。漁港近くにあったお店で食べきれないほどのカニを食べさせてもらい大満足! 私がカニ好きなことを会社の人に聞いて誘ったそうだけど、その男性を見る目が一気にあがり、その後、いまの彼氏になった」(29歳・会社員)

こだわりの夜景巡り
なんかベタすぎて…と男性は思うかもしれませんが夜景を好きな女性はいない、と断言できるほど夜景好き女子は数多く存在します。
当然、公共交通で行ける場所も多いのですが寒い冬場はクルマで行くほうが女子的には嬉しく感じます。
「クリスマスが近くなるとイルミネーションされている場所に行きたくなる私。そんなとき『夜景を見に行くドライブしよう』と誘われたらガードはそうとう低くくなりそう」(22歳・大学生)

冬だからこそ海を楽しむ
え?冬に海なんて…と先入観にとらわれてはいけません。
冬場の海は訪れる人も少なく、また地域によっては1年中美味しい海産物を食べることができるお店が多く存在するところもけっこうあります。
「今年の年明け、彼氏に海に行こうと誘われた。最初はなんで海?と思ったけれど千葉の九十九里に向かい、お昼ご飯は焼きハマグリ、食事後は砂浜でハシャぎ、そのまま周辺の道の駅を巡りつつ夕飯にお寿司屋さんで地元でとれた珍しい魚のにぎりを食べたのはかなりいい思い出」(28歳・ショップ店員)

日帰り温泉はしご旅
温泉に入るには冬場はぴったりな季節。
しかしドライブデートで「温泉に行こうよ!」というのは彼氏であれば問題ないですが、まだ付き合っていない状態では「え?カラダ目的??」と思われる危険性があります。
しかし、温泉地にドライブとして行くが泊まりではなく日帰り入浴が可能な場所を巡るものであれば、女性からは紳士的だと思われその後の関係が深くなる場合が多いはずです。
「以前、合コンで知り合った人に日帰り入浴+食事付きの旅館プランに行こうと誘われた。泊まりでないし混浴でもないから気軽にOKしたが思いのほか楽しかった。ドライブ中もなにかと気を遣ってくれたその人と、結局、その旅館に泊まってしまったという結末に(笑)」(33歳・会社員)

お気に入りのカフェを探索
男性がラーメン屋をこだわることと同様に女性はお気に入りのカフェを求めたくなる生き物です。
いまやオシャレなカフェは全国津々浦々にあり、クルマでしか行けないところも少なくありません。
ドライブが主というよりは、カフェへ向かうドライブ、というカタチになりますが女子ウケするこ可能性は極高なプランです。
「ウエブサイトや雑誌でいいなと思うカフェがあっても電車で行くには遠いお店が多いけど、そんなお店にドライブしながら行こうと言われると、生理的に無理な人以外であればOKすると思う」(31歳・OL)

また、コピーしただけの手抜きですが…

…( ̄◇ ̄;)

冬は~コタツで丸く…いやいや!ドライブね、ドライブ…

雪次第だな~って…思うのは…私だけ?
Posted at 2012/11/20 06:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月19日 イイね!

肥満で、お悩みの皆さんに!Σ(゚д゚lll)

肥満で、お悩みの皆さんに!Σ(゚д゚lll)私、ない胸を張ってなにかの本の受け売りを語ってみた


恐ろしい!「睡眠不足と肥満化」の関係性がついに明らかに


睡眠不足の日が続くといまいち調子がでないという経験は、誰でも一度は覚えがあるのでは?美人への近道には十分な睡眠が欠かせないことは、これまで美レンジャー内でもお伝えしてきました。

でも睡眠時間を短くできたら、趣味や仕事に費やす時間が増えるのに……と思っている方。要注意です! 睡眠不足が、肥満の道へとつながっているかもしれない実験結果が、発表されました。

4日間連続で睡眠時間を4.5時間にした場合、8時間睡眠をした人よりも、脂肪細胞がインスリンを認識する機能が低下することを、『Ann inter med』誌が掲載しました。

え、それってどういうこと? 今回は、これをわかりやすくご紹介します。

■睡眠不足は血糖値をさげられず肥満傾向に

米シカゴ大学で行われたこの実験は、睡眠不足だと“末しょう神経の代謝”があげられないことを証明するものでした。血糖値をさげることで有名な“インスリン”。実は体内に十分な量があるだけでは、役割を果たせません。インスリンを受け入れる脂肪細胞にしっかりした“インスリン受容体”があることが大切なの です。

たった4日の睡眠不足で、脂肪細胞がインスリンを受け入れる、“インスリン感受性”が低くなってしまうことがわかったのです。つまり、睡眠不足は血糖値が高い状態が続き、肥満や糖尿病を発症する恐れが大きいということに!

これによってわかったことは、末しょう神経のエネルギー源として、睡眠は欠かせない要因だということです。睡眠不足からくるだるさや倦怠感は、体の細部まで動けていないことから起きていたのかもしれませんね。

■理想的な睡眠時間は7~8時間

長寿の方に多いのは7時間睡眠だといわれます。8時間も許容範囲内で、9~10時間寝てしまうという人は、無呼吸睡眠をしている恐れや、眠りが浅いなど、睡眠の質が低下している可能性があります。

午後10時から午前2時の間は成長ホルモンが多く分泌されるので、この時間帯に眠ると肌がきれいになるというのは都市伝説ではありません。

しかし睡眠にも老化があり、40代以降はあまり長く眠れない人が多い傾向も。睡眠のアンチエイジングのためには、眠気を誘導するためトリプトファンを多く含む牛乳を飲んだり、内臓を休めるため寝る前の食事を避けるなどの方法があります。

睡眠の質を良くして、しっかり熟睡することが肥満防止にもつながるのですね。寝る前は部屋を暗めにして、アロマをたくなど、今日から心地よい“眠活”にトライしてみるのもよさそうです。


ラクして痩せる!ただ○○するだけの超簡単ダイエット法


好きな食べ物を我慢したくない、運動は疲れるからイヤ。でも痩せたい……その気持ちわかります。できることなら、ラクして痩せたいですよね。そんなあなたのために、とっておきの方法があります。

それはなんと、寝ること。寝てばかりいたら、痩せるどころか肥りそうですが、どうしてダイエットに効果があるのか、その理由を紹介します。

■よく寝ることが飢えから遠ざける

これまでに発表された、睡眠と体重変化に関する多くの学術論文を概観すると、一つのことがみえてきます。それは、睡眠時間の少ない人は胃などから分泌されるホルモンの一種であるグレリンの分泌が増大し、脂肪をコントロールするホルモンのレプチンが減少するという結果です。

グレリンは、通称ハンガーホルモン(飢えホルモン)とよばれ、食欲を増進させる働きがあることが知られています。つまり、睡眠不足になると、グレリンの分泌が増加し、いつも“お腹が空いている”状態をつくってしますのです。

また、 レプチンは食物摂取を減らして体重減少を促す働きがあります。そのレプチンの分泌が少なくなるということは、痩せるチャンスを失わせているということを意味するのです。

■必要以上のカロリーが肥る原因

なぜ、人は肥るのでしょうか。あたりまえの話ですが、生活に必要なエネルギー以上を摂取すれば、身体に蓄積されてしまいます。残念ながら、必要以上に摂取したから排泄、というわけにはいかないんです。

マリピエール医師らの研究によると、睡眠が短い人々は、より多くの脂肪分が高い食物を食べることがわかっています。睡眠時間が短いから、運動しているというわけではないため、エネルギーの過剰摂取になることは間違いなく、やはり睡眠不足が結果的に肥る原因となってしまうんです。

運動の秋とはいうものの、身体を動かすのが苦手というあなた。まずは、しっかりと眠って、ホルモンのバランスをとることからダイエットをはじめても良いかもしれません。グレリンが増加して、いつもお腹が減っている状態で食欲の秋を迎えると、ダイエットどころか気づいたら体重が増えていたってことにもなってしまいますからね。

以前に「“いいムードのお店で食事すると痩せる”科学で証明される」で紹介しましたが、リラックスできる居心地の良い環境で食事をすると痩せることがわかっています。食欲の秋、カレとゆっくりと食事を楽しんで、しっかりと睡眠をとる。それだけで、ダイエットに効果的なんです。

また、コピーしただけの手抜きですが…

そうか!寝不足は~お肌の大敵なんて言いますが…

肥満の大敵だったんだ!Σ(゚д゚lll)

よ~し!しっかりと睡眠を…とらないと!ね~誰かさんw

誰かは…ふせておきます~♪( ´▽`)

Posted at 2012/11/19 15:11:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どこでだろう?🤔」
何シテル?   08/14 20:53
いつも、ニコニコ~あなたの隣に這いよる混沌w まったりカレラと言います♪( ´▽`) 主に、知人との連絡用に登録しましたが、車を通じて人間関係の幅を広げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『 Porsche Type964 30th Anniversary Meeting 』 一般受け付けスタート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 09:08:05
今、何台くらいいるんだろう??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 09:07:17
993ターボ納車の儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 08:30:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
楽しく、まったり運転です。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
まったりプジョー?(´⊙ω⊙`) いや!…金◯色の金◯号って…呼ばれてるな〜Σ('◉⌓ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation