
今年は私生活においてもカーライフにおいても激動の年でした。
心に開いた穴を埋めるかのごとく車趣味に没頭しました(笑
みんカラを知って色々と参考にさせていただきながら、カーライフ的には充実してたかな?
来年は車も調子良くなった事だし、いろんな所に出かけてみたいですねー
軽量化のほうもどんどん進めていきますが、車を気持ちよくするのが目的であって軽量化はその手段の一つという事を忘れないようにしたいと思います。
軽量化が目的になると道を踏み外す(謎
ビートも20年近くたって加速度的に台数が減っていくと思われますが、皆様の楽しそうなカーライフを閲覧しながら、自分も楽しんで行きたいと思います。
閲覧・いいね・コメント等いただいた皆様ありがとうございます。続けていく糧になります(*゚∀゚)
これが今年最後の投稿になりますが、皆様にとって来年がよい年でありますように!
自分にとってもね‘,、'‘,、(*゚∀゚)'`,、'`,、
Posted at 2010/12/30 18:12:12 | |
トラックバック(0) | クルマ