2009年 仕様
エンジン本体 :0.5mmオーバーサイズピストン+バランス取り
コンロッド、クランクバランス取り
エンジンマウント :前後 TRD 左右 ノーマル交換済み
ブーストコントローラ :HKS EVC EZⅡ
ECU :C-ONE POWER ECU
スピードリミッターカット、レブリミット9000rpm(仕様上限8000rpm)
ブースト上限1.4kg/m2
点火プラグ :NGK IRIWAY 8番
タワーバー :TRD(F:3点 R:4点)
ミッション :ノーマル O/H
3速、4速 ST185RC純正流用
ディファレンシャル :TRD 1.5WAY機械式(カム交換、全日本ジムカーナ選手用に作られたもの)
クラッチカバー :EXEDY ノーマル形状
クラッチプレート :EXEDY SPORTS メタル
フライホイール :C-ONEタイプR(4.4kg)
クラッチライン :TRDステンメッシュ
ショックアブソーバ :OHLINS車高調(Group4オリジナルターマック仕様)
サスペンション :アイバッハ F:5kg R:10kg
アッパーマウント :ノーマル
足回りブッシュ :TRD強化
タイヤ :ブリヂストン RE-11(F:205/45R17 R:245/40R17)
ホイールF :RAYS VORK LE37 7.5J+30 シルバー
ホイールR :RAYS VORK TE37 8.5J+40 シルバー
ブレーキローター :純正
ブレーキパッド :Winmax arma F:RD R:SR
ブレーキライン :TRDステンメッシュ
マフラー :藤壺 RM-01A
エアクリーナー :HKS HIBRID ノーマル形状
インタークーラ :TRUST SPEC R 純正置換 + アウトパイプワンオフ
ドライバーシート :BRIDE ZETA3 SPORT (レール BRIDE FG Type)
ナビシート :ランエボ4純正 RECARO SR-3 (レール BRIDE RO Type)
シートベルト :Sabelt クラブマンB 3INCH
ステアリング :MOMO RACE Φ35 + RAFFIX2(50mm) + 15mmスペーサ
シフト :TRD ショートストローク & シフトノブ
ブーストメータ :Defi60φ
油圧計 :Defi60φ
油温計 :Defi60φ
水温計 :Defi60φ
マルチモニタ :ULTRAスピードモニター
ターボタイマー :BLITZ