たまたま話が転がってきたので買ってしまいました♪チェイサーツアラーV。
来年3月まで車検は残っていますがちょこちょこいじりつつ放置です。そして3月が来たら一時抹消にします。
クレスタの車検が切れるか、車体がえらいこっちゃになったらチェイサーの出番が来ます。
足回りはほとんど一緒なので、アーム類やら、サスやら、ナックルやら、補強パーツやら移植し!その他使える物は移植し!100系に付かないパーツは売り飛ばし!ラジエーター、インタークーラーなどの資金に!
一番の問題点は、MTに載せ替えなくてはならないのですが。クレスタのミッションは、ブローしかけてるので新しくミッション、一次ペラシャ、ペダル類、マスター関係が必要になってきます。クラッチ、フライホイール、レリーズ関係はクレスタのが使えるので移植予定!
ECUも、MT用を仕入れるか、後のタービン交換を考えてフルコンにするかですねぇ~。
デフもボルトオンですしうまくいけば安く仕上げられるかも(´ω`)
車体の状態としては14万キロ走ってるんで足回りブッシュ類や、エンジンのシール類はやっておいた方が間違いないでしょう。内装、外装、機関共に状態はよろしいですね(^-^)v
たぶん2オーナー車です。前オーナーは、17年に走行約7万キロの時に130万で購入したもよう…(ローン用紙より) オイル交換のステッカーや、燃料入れ口のカバーの後ろにも、なんたらクリーン剤投入シールが複数貼ってあったりしてるので手入れはそれなりにしていたもよう♪
コミコミ5マソだったので損はないでしょう!
少しずつ手入れしていきます(´ω`)
Posted at 2012/09/08 17:33:54 | |
トラックバック(0) | クルマ