• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

オアシス ロードスターミーティング 2012

今年も参加してきました。3回目。


雨風が激しい中、物好きな人たちが集まること300台以上。
例年通り変な車が居たり、スタンプラリーで遭難したり、なかなか楽しかったです。
しかし、、今年はVert noiRのメンバーに、かなりハードな事件が立て続けに起こっていたため、参加されない人もいて寂しかった。。

また来年!
ブログ一覧 | 車-行事 | 日記
Posted at 2012/11/01 22:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年11月1日 22:49
ご無沙汰です。
VR-Bを失って一ヶ月が過ぎましたがまだ首は痛いですね。
今回を機会にに緑は卒業です。
又、お会いできる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年11月3日 10:10
お久しぶりです。
ショックな出来事でしたが、お体が何とか無事なようで良かったです。
もっちさんとも少しだけ話したんですが、たまにはロードスターを降りて、ワイワイやるだけというのも良いかなと。

忘年会とかですねー。
そしたらすぐに会えますよね!

ではまた。
2012年11月1日 23:22
今年は事件が多かったですね。
私はまだどうなるか全く分かりません。
早くまたお会いしたいです。
コメントへの返答
2012年11月3日 10:24
忘年会やりましょうよ!
思い出を語って、イヤなことは全部忘れましょう!!

ではまた
2012年11月1日 23:36
忘年会しよう。忘年走りでもいいけど!
コメントへの返答
2012年11月3日 10:32
もっちさんの店に是非行きたいです。
みんなでワイワイやりましょう!
私は土日ならいつでも行けますよ!

ではまた
2012年11月2日 5:40
お天気が優れない中でも、楽しいイベントになったみたいですね。

来年はぜひ参加したいです。
コメントへの返答
2012年11月3日 10:38
風が強くて、傘が有り得ないめくれ方をして大変でした。
晴れるともっと楽しいですよ。
来年は是非!

ではまた

プロフィール

「[整備] #ジムニー ヘッドアップディスプレイ【HUD C1】 https://minkara.carview.co.jp/userid/755325/car/2900681/7026290/note.aspx
何シテル?   09/03 14:06
「キクさん」とか「キクリン」とか適当に呼んであげてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:17:24
クラッチを踏むとキュ~と鳴る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 19:20:43
整備モードでESP解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 20:25:37

愛車一覧

スズキ ジムニー 盆栽号 (スズキ ジムニー)
ゆっくり走って楽しみたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真では黒になってしまう緑。VR-Bです。 弄ったり走ったりして遊んでいます。 目立たな ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
ラジコンです。 昔々遊んでいた、TA-02という15年くらい昔のシャシーを引っ張り出して ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation