• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

VR-B ヴェーノアール全国ミーティング

楽しみにしていたヴェーノアール全国ミーティングに参加してきました。
撮った写真を適当に並べます。

1日目
.
関西組集合場所の菩提樹PA


道中、高速道路沿いの桜が綺麗だった。


綺麗な景色!


綺麗な赤と青!

安曇野スイス村にて



素晴らしい!!


大王わさび農園にて





宿の駐車場にて。


おいしい晩ご飯

食後の宴会も盛り上がりました。
楽しかったです。

-------------キリトリ----------------

2日目
幹事のもっちさんが急用のため、朝一で帰ることに。。。
ツーリングのルートや宿代の会計、VR-Aとの待ち合わせなどを引き継ぎました。

早めの昼ごはんで、蕎麦を食べました。





木崎湖のほとりにて



ツーリング中、綺麗に山が見える場所がありました。


VR-Aアールヴァンレッズとの待ち合わせ場所
安曇野スイス村


昼寝をしながら、VR-Aの大軍が来るのをしばらく待ちました。


ついにあわられた、小豆色の大軍



しばらく談笑し、その後帰路につきました。
帰りの高速道路は、VR-Aのキレのある先導のおかげで、居眠りせずに済みました。
いやー楽しかった!!!
ブログ一覧 | 車-行事 | 日記
Posted at 2013/04/18 22:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ナメクジ
2時パパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年4月18日 22:40
こんばんは。
幹事代行ご苦労様でした。
今度は軽井沢?
コメントへの返答
2013年4月23日 22:39
楽しいミーティングでした!
1日目はありがとうございました。

軽井沢に行くかどうかはまだ決めていません。
サイドシル修理の日程によると思います。
2013年4月18日 23:03
お昼寝の足の写真が特にGoodです。
次は軽井沢、その次くらいが近畿ミーティングかな?
今年の軽井沢は前夜祭もコテージも無いようなので、Vert noiRメンバーで一緒に宿とって泊まりませんか?
コメントへの返答
2013年4月23日 22:40
VR-Bを遠目に見ながらの昼寝は気持ち良いですよ!

軽井沢はまだ未定です。
近畿ミーティングも良いですね!!
2013年4月19日 1:13
本当にありがとうございました。きくちゃんがいなかったら終わってました。
コメントへの返答
2013年4月23日 22:42
なかなか協力できることも少ないので、お役に立てたなら嬉しいです。

忙しい中取りまとめていただきありがとうございました。
おかげでとても楽しいミーティングでした!

プロフィール

「[整備] #ジムニー ヘッドアップディスプレイ【HUD C1】 https://minkara.carview.co.jp/userid/755325/car/2900681/7026290/note.aspx
何シテル?   09/03 14:06
「キクさん」とか「キクリン」とか適当に呼んであげてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:17:24
クラッチを踏むとキュ~と鳴る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 19:20:43
整備モードでESP解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 20:25:37

愛車一覧

スズキ ジムニー 盆栽号 (スズキ ジムニー)
ゆっくり走って楽しみたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真では黒になってしまう緑。VR-Bです。 弄ったり走ったりして遊んでいます。 目立たな ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
ラジコンです。 昔々遊んでいた、TA-02という15年くらい昔のシャシーを引っ張り出して ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation