
今日は少しリッチに レッドブルのスポドリを飲んでみました(笑)
こちらの商品、内容量は185ミリリットルなのに定価が200円もします。。。
その味覚は、口当たりが微炭酸で酸味がかった甘さ控え目・・・って感じ~♪
ぐびぐび ではなく、一口づつ含んで飲むのがベストかと思います♪
よく味わって飲み干した後、「何故高いのか?」と不意に缶を眺めてみた・・・
すると、なんと!
缶のプルトップにブルの型抜きがされているではありませんか!!!
オイラの気分は一気にハイトップになり、捨てようと思った空き缶が捨てれなくなってしまいました(爆)
すごく小さな発見ですが、モータースポーツ好きのオイラにとっては大きな喜びです♪
今までに何本か飲みましたが、気付かずに捨てていたのが何故か悔やまれるのでありました(笑)
このプルトップにより値段が高いのかは不明ですが・・・。
レッドブルって言えば・・・
アウディTT かァ~ ←(♪)
Posted at 2011/05/02 20:57:57 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記