• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月06日

定休日2日目も晴天なり

今朝家のカメラ付きインターフォンの交換工事が早めに終わったので妻とF430で葉山の先に在る南葉亭にカレーランチに。


早速注文したのは骨つきチキンカレー。辛さレベル7!超〜辛い!!(⌒-⌒; )


辛いものの後は甘いもの!?そそくさココを後にして大好きなMARLOWEに。。
途中、白バイに追いかけられ赤灯を回しながら後ろで睨んでるので逆にお声掛けしてあげました。


馬鹿な白バイ隊員はUターンして一瞬にして消え去りました。言ったモン勝ち!?
…で到着。





プリンと生卵とドレッシングを!
ちょっと花粉が多かったけど楽しいドライブでした。

帰宅して着替えると妻がカフェラテを入れてくれテラスで一服。良い休日でした。







ブログ一覧
Posted at 2013/03/06 16:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし処 みな川
RS_梅千代さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

車検~
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年3月6日 16:58
プリン好きですねぇ。

今日は、オープン最高だったでしょうね(^^)

羨ましい(^^)
コメントへの返答
2013年3月6日 18:22
今年お初のオープンでしたっ。
ただ、この時期花粉に苦しみます〜。
これからの季節を楽しみたいと思います。
2013年3月6日 17:31
今日のドライブは気持ちよかったでしょうね。
素敵な休日でなによりです。
430素敵です。
コメントへの返答
2013年3月6日 18:40
ありがとうございます(^O^)
ホントに気持ち良かったです!
2013年3月6日 17:38
昨日はありがとうございました!

今日はセレブドライブですね〜(^O^)

白バイに話しかけるって社長っぽい(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年3月6日 18:26
とんでもない!コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。(⌒▽⌒)

また行こうね。
2013年3月6日 18:10
素晴らしい休日の過ごし方ですね~^^

コメントへの返答
2013年3月6日 18:28
なおりゅうさんおひさしぶりです!
何時も影ながら応援させていただいております。
今日は良いドライブ日和でした。(^O^)
2013年3月6日 18:17
五月蠅いハエを追い払うのも大変ですね@@;
もっと危ないのいるでしょうに…
せっかくのオープンドライブ、気兼ねなく流したいですよね。

それはともかく。
プリンもおいしそうですねっ!

そしてやはり時代は放し飼い…w
コメントへの返答
2013年3月6日 18:31
おまわりさんはよっぽど暇なんでしょうね〜
困ったもんです!
明日が楽しみですぅー。待ってまーす。
2013年3月6日 21:02
こんばんは!妻の方です。
お天気に恵まれて葉山ドライブ、気持ちよさそうですね~♪♪
F430で行けるなんて素敵です♪♪

マーロウのプリン、食べごたえありますよね!!
お食事メニューの「渡り蟹のトマトソーススパゲティ」も美味しいですよ(*^。^*)
コメントへの返答
2013年3月6日 22:03
妻様こんばんは〜
今日はホント気持ち良かったですっ。
プリンは半分で十分満足しちゃいますねぇ〜。(⌒-⌒; )
今度渡り蟹のパスタを食べてみまーす!!

プロフィール

「ガヤルド

何シテル?   06/04 20:02
kotaro360です。現在Ferrari430スパイダー・E46M3イモラレッド・アルファード ロイヤルラウンジ・Z750FXにのっています。共通な情報交換が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

僕とIDING POWER/社長との出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 13:17:22
今日も社長は^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:54:48
プチミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 18:04:25

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ロイヤルラウンジの4人乗りで大きさの割には大変不便な車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
一家に3台のM3を所有する変態家族
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
2012年6月、360スパと入れ替えました。パワーも内容も別物に驚かされます。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在18万キロを突破した優れものです。主にサーキットで走りそろそろ!?OHの時期。 メン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation