• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

GETだぜ!

GETだぜ! ゲチュナさん、GET!



北海道へ向かわれる旅の途中~

長野県の松代PAにて捕獲致しました(笑)






ということで、ずいぶんと前からお友達になっていたような気もしますが、やっとお会いすることが出来ました。

大変短かったですが、楽しい時間をありがとうございました。



おみやまで頂いちゃってスミマセン


お友達の絆、いいものですね!



長旅道中のご無事をお祈りいたしております~





・・・帰りにまた寄って下さいね!(爆)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2012/04/28 03:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 9/26
とも ucf31さん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

リピート‼️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

雨が降りませんように🙂‍↕️🎆
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 4:17
夜更かしですね(笑)

あっ!自分は仕事です(笑)

ゲチュナさんついに出発ですか…自分もいつかはエルで北海道行ってみたいですね~♪

ではまた明日♪(^_^)/

コメントへの返答
2012年4月28日 10:17
昼寝しておきました(笑)

そうですね~
北海道行ってみたいです。

特にススキノ・・・(爆)


明日は楽しみ~♪
2012年4月28日 4:45
おはようございますペン

次のパーキングエリアで目覚ましをかけずに爆睡して北陸道を爆走しています淲猫2

本当…短い時間でしたが楽しかったです淲

迎撃大歓迎です
コメントへの返答
2012年4月28日 10:20
ご苦労様です!

はじめ、エルを降りてくる姿は、どこかの組の方かと思い逃げようとしました(爆爆)

ホントありがとうございました。

気をつけて行って来て下さいね♪
2012年4月28日 6:12
おはようございます(^o^)/♪
にすえるさん!
お疲れ様です捕獲!?
もどり鮭も捕獲されるのでしょうか(笑)

勝男くん出汁がきいてますよね~
お友達最高ですよね♪
みん友最高~♪
コメントへの返答
2012年4月28日 10:23
キャッチ&リリースで!(笑)

もどり鮭はタイミングが合わなそう・・・


初めて食べましたが、とても美味しく、一袋あっという間でした。
みん友最高です!
2012年4月28日 8:14
みん友との交流いいですね(喜≧艸≦)
僕はまだ誰とも交流したことがないので皆さんと早くお会いしてみたいです(´;ω;`)
あ!
愛媛にはおみやはないですよ(=゚ω゚)b爆
コメントへの返答
2012年4月28日 10:25
早く交流したいですね~

愛媛と愛知・・・

似ているので、明日来て下さい!(笑)
2012年4月28日 9:02
連れ戻して来て下さい(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2012年4月28日 10:26
疾風のように現れて・・・

疾風のように去っていきました!(笑)
2012年4月28日 10:39
組長とお会いしたんですね!!

にすえるさん指ありますか(爆)
コメントへの返答
2012年4月28日 10:44
チェギラさんの話題で盛り上がりまして・・・(笑)

指・・・かろうじて残して頂きました(爆)

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation