まず最初に・・・・・
第2回 西日本オフ参加の皆様お疲れ様でした。
そして皆様の暖かいコールありがとうございました。
このプロポーズ大作戦(古い?)はL○NEから始まりました。
「第2回 西日本オフでプロポーズしようかと思っていると・・・・・」
もうそこから大忙し!!
皆さんの経験則から、指輪の用意!!(この時点で約1ヶ月前)
翌日近○百貨店の婦人用品雑貨フロアに野郎一人で突撃!!
26日に間に合うように営業時間終了しても手続きをしてくれた
店員さんに感謝・感謝でした。
その間にも西日本オフの内容の打ち合わせ、依頼品の加工、本業
増えていく参加者数・・・・・・(ぇ?こんなに大勢の前で・・・・orz)
目まぐるしく過ぎていきました。
本番当日、はずれ製麺所で彼女と一緒に働く傍らにやけるは○れさん!
ご家族の用事で遅れてでも見に行くと着てくれたmu○enさん。
最後まで「いけるか?大丈夫か?」と心配していただいたK○Dさん・h○gaさん。
急遽の依頼を確実にこなしてくれた関西支部長。
言ってもいないのに知ってる色々手配・準備してくれた関西メンバー。
最後に貴重な時間を提供して頂いた参加者皆様。
皆様のおかげで言う事が出来ました・・・・・・・
「結婚して下さい。」と・・・・・・
(´;ω;`)ブワッ
その後の暖かいコールや拍手本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!
彼女も大変驚き、大変喜び、皆さんに大変感謝しておりました。
これから色々な問題が山積みでしょうががんばって乗り越えたいと
思います!!(笑)
後ブログにも祝福のメッセージ等を書き込んでいただいてる方々にも
ここで失礼かと思いますがここで御礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございます。
さて長くなってしまいましたが、、、、、、
ここからが裏事情ww
は○れさんが撮影したビデオ見て・・・・・・・
手震えすぎwwww声上ずりすぎwwwwでちょっと凹んでます。(笑)
でもK○Dさんの突込みが無ければ・・・・多分持たなかった・・・・・
た○やパパの荷物フォローもないとグダグダになってたなぁ・・・・
写真も撮ってないなぁ・・・・てか参加した皆さんとも喋れてないなぁ・・・・・
反省ばかりですが、やってよかったなと思います。(自分を追い込む意味でも・・・・)
あと・・・・・ワゴニストさんに車ではなく本人が載るらしいので乞うご期待!!(笑)
今日はこの辺で ノシ
Posted at 2013/05/27 22:21:58 | |
トラックバック(0) | 日記