• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

ニスフェス~CICオフ

ニスフェス~CICオフ 12/11 フジスピードウェイで行われたニスモフェスティバルに行ってきました。

あまり、こ~ゆ~ものには興味ない自分。。。見るより、やる方が性に合ってるのかな~

本題は。。。恒例となっているIMPUL CROWDのオフ会の参加

という事で、いつも通りの下道の前に

別のグループの〆オフの為、都築PAへ集合しそこからの出発

年末工事が多い中、近くに到着、いつも通りコンビニで仮眠でもと思っていたものの全く無くてゲートに到着~



”着きました~”的な感じでグループの方々に連絡

”そこではないですよ~”的な回答。。。

東ゲートに止めていたらしく車を移動しようとしたときに誰かが走って追っかけて来るのが目に入りました。
その人。。。最近よく見るみん友さん。

ハイドラ見てたら近かったので追いかけてきたとのこと。。。

神奈川では捕獲できず。。。静岡まで来てしまったとか・・・・←アホかもしれませんね~



少し駄弁ってぐるりと回って西ゲートに到着

既に並んでいるですね~ 皆さん仮眠をとっているみたいなので。。。

走りっぱなしの自分もと仮眠をとることに。。。

疲れていたのか集中睡眠・・・・物音がするので目を覚ますと・・・
警備員が窓をガンガン叩いていました。

ゲートが開いたらしく自分の列は誰もいなく。。。。。悟りました!。。。警備員が叩いても起きなかったんだな!と

どんだけ抜かされたんでしょう!?

でもって駐車場に入るとお友達到着~


意外と興味なく来たもののテンション上がってました。

っか、何処を見てもニスモだらけ~(←当たり前ですが。。。)



いろんなブース見て回りこんなマーチあるんですね。何とかっていうマーチでした。


しばらく見て歩くと”珍獣”発見!!!



一緒に見て歩てたみん友さん少し煽ってしまったせいか
テンション上がり過ぎて。。。。。。。お買い上げ~



車まで交代で担いで運ぶ羽目に。。。。

コースでは爆音を上げてレーシングカーが走ったりと充実した内容でした。



午後からはオフ会という事もあり空いてる駐車場へ移動しみんなで記念撮影

やらおしゃべりと。。。楽しい時間を過ごし







これまた恒例の

道の駅”ふじおやま”で夕食



ここでもみんなでおしゃべり。。。

非常に濃い時間を過ごすことが出ました。

今回、準備していただいた方ありがとうございました。

参加された方々皆さん無時に帰宅された様でお疲れ様でした。


今回体調不良やスケジュールでお会いできなかった方々次回お会いできるのを楽しみにしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/13 16:35:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年12月13日 17:37
今晩は(^O^☆♪

ニスモフェスお疲れ様でした。
IMPULが集まると、流石に迫力有りますね。

シート運びもされてたとは(笑)
今年は、色々とお世話になりました。

これからも、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年12月14日 9:13
お早うございます。

お疲れ様でした。
IMPULの中でもセレナの迫力にノートが負けてました
フフフ、煽ってしまったばっかりに。。。
その後もレールは何が着くんだとか~
まだ、続いてます。
しかしながら装着が楽しみで色々やり取りしてます。

此方こそお世話になりました。

2016年12月13日 17:43
まユいなさん♪
先日はお世話になりました★

お陰様で…とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

しかも…まユちゃん号に付いてるシートを退職祝いにくれるなんて言い出して…(笑)
でも申し訳ないので…………

   ………遠慮なく頂きますね♪

本当に本当に…ありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。
( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2016年12月14日 9:18
おはようございます。

此方こそお世話様でした~

いつも気軽に話しかけてもらって・・・・
ありがとうございます。

ボクったら追いはぎされるんですかね~

ボクの持って持ってるクォリティーでよければ
技術力を提供しますよ!
2016年12月13日 17:55
お疲れ様ですー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
まユさんに会いたかったですー(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月14日 9:46
お早うございます。

何て事するんすかっ~?

2回目でしたなね都合で来れなくなったのは!?

ぜひお会いしたいですね!

2016年12月13日 18:44
こんばんは~(^o^)
神奈川素通り禁止ですよ(笑)
コメントへの返答
2016年12月14日 9:46
おはよ~

ある意味、ボクの勝ちだね!

2016年12月13日 21:39
こんばんは〜珍獣です(〃▽〃)
今年もまゆいなさんのおかげですっごく楽しかったです〜来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月14日 9:48
おはよ~

お疲れ様でした。

そ~言ってもらえると助かります。

いつもキタさんを弄ってばっかりいるんで。。。

また懲りずにお付き合いください。
2016年12月13日 23:10
お疲れさまでした~

自分も行ってましたが(^_^;)お邪魔かと………ナンテ

1人ではなかったので個人行動は控えました<(_ _*)>

また、こちら千葉でもよろしくお願いいたします(*^。^*)
コメントへの返答
2016年12月14日 9:50
お疲れ様です。

ハイドラみてましたから~

1人で来ているのかと思いました。

同じ千葉ですからいつでも会えますね!

プロフィール

「消えたパーツレビューまた登録・・・めんど!」
何シテル?   06/07 10:37
いい年こいたおっさんが弄ってます。 基本走り系の弄りが好きですが、家族の供用者なのでマージンとって弄ってます。 平日は奥様が転がしてます。 煽ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカーハーネス取付とフロントスピーカーのリア移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 23:07:11
[スズキ ハスラー]TE 040型2極マルチロック・Mコネクタ/2P040K-AMP-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 13:09:31
[スズキ ハスラー] ツィーター取り付け (KENWOOD KFC-RS174S) その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 10:23:00

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
こんなカッコしてFFです。 平らな道しか走れません。
日産 ノート 日産 ノート
やはり、前と同じ道を辿りつつあります。
カワサキ 250TR まったり号 (カワサキ 250TR)
譲り受けマイバイクになりましたが… ほぼ、ノーメンテなので…大変です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation