• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月30日

ナイトオフからの実家

ナイトオフからの実家 先週土曜、天気予報は晩から雨

ええ感じで裏切ってくれて曇天🎵


東名高速・某SAでのファーストピースさんのナイトオフに行ってきました(*^^*)

先日プリウスをドナドナされた神戸のTakkuさんはセカンド持ちのセルシオで同行~

怖っ((( ;゚Д゚)))

こんなおっかなぃクルマに追いかけ回されながら名神を2時間w
着いた頃にはゼイゼイ💦



ヘムタイクルマしか居ませんねw



するとそこに自ら携帯で登場曲を流して現れることで有名なアノお方が

デター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーッ

たぶんガールズバーに夜中出掛けて行く口実に顔出してくださったんだと思いますが…
あざーす┏○"


最近一眼レフを初めたreinanopapaさんには専用機材をたくさん使ってくれての

超カッケー撮影していただきました🎵




0時には失礼して帰路

4.3リッター怖っ💦
新名神高速道路付いていくん必死(爆)



私は、京都で高速降りて実家へ~

※イメージですw

うちの母ちゃん10年以上ガラケー

※イメージですw

年寄りですのでアタクシ名義で連絡用にと持たせてましたが写真撮ったりして楽しんでいるようです(^^;


昨今、LINEの方が安く連絡できるしデータ容量もデカくなるのでスマホを持たせようとこちらで用意

茶の間でデータ引っ越して・開通して・設定して・使い方教えてしてたら夕方まで丸1日かかりましたw



日も暮れて帰り道、真っ黒で車高ベタベタな30プリウスに煽られて(最近慣れてきましたw)逃げ切って自宅に着くとオレンジな30プリウス友達から爆笑したLINEが来てTwitter見てみろと💡

追いかけ回してたのは友達でしたww

ヤヴァそなクルマにクラクション鳴らされながら追い回されたら普通逃げるって💦
ケンカなるから運転手なんか見ぃへんって💦

って言うと…お前のクルマの方がヤヴァいって褒めていただきました(爆)




などとバタバタした週末でした~
今朝は母ちゃんから楽天パンダのハートスタンプが届いてますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/30 11:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

🍽️グルメモ-767- Curr ...
桃乃木權士さん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

伯父貴odometer日本縦断🗾
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年9月30日 12:37
土曜の夜はお疲れした!!

ガールズバーとか行きませんよww
黒幕様に拉致られない限りギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

上郷SAにカレーパン買い行ったら偶然出くわしただけですしね(。-∀-)ニヒ♪

それにちゃんとガラケー持参してネタ作るひこさんのボケには毎度毎度頭が下がります( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2019年9月30日 12:44
支部長自ら夜中ありがとうございました┏○"

え💦中部地方の家庭持ちな方はオフあるからと出掛けて尾根遺産とこ行くのが慣例だと思い込んでましたww

人様とお会いする時の小道具持参は当たり前のおもてなしです♥️w
2019年9月30日 16:14
アノ時のエアガンとバットは出さなかったんですねww
西ニ襲撃スル時ハ、フル装備デ行カナイトww
コメントへの返答
2019年9月30日 16:29
あ~この方とケンカしたら本身出しても負けるかもwww

西には化け物がいっぱい居ますのでご注意あれ💦
2019年9月30日 19:44
お〜、恐ろしや恐ろしや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんつー種族っすか、彼らは?

いや、聞くのやめとこう💦
コメントへの返答
2019年9月30日 19:52
ただの元暴走族です(爆)

房総属イカツリ科tomame様とは異種ですね💦
2019年10月3日 7:40
あばれる君に良く似ているらしい⁉️自分でも、おっかないです😵💦

昔、プリウスにニトロ積んでまして…⤵️
コメントへの返答
2019年10月3日 8:25
間違いなく、あばれる君ですよ♥️

デモカーでしたもんねぇ💦
僕のは単なるストリートヤンキー車ですから(笑)

プロフィール

「何気無いディーラーの景色ですが入庫出来る仕様にするのにメチャ頑張りましたwww」
何シテル?   12/22 17:02
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

北陸ぼっちツー二日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 05:37:33
TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation