• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

蓮舫 吠える

蓮舫 吠える ←このような捏造を行う国が言う歴史を信じろと言うのか!
 例の尖閣問題。

すでに、あちこちで話題沸騰ですが、
北京で開かれた「第7回北京―東京フォーラム」での発言。
(これって、国費で行ったんかいな?)

蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」
「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。
学校にしても家庭にしても、日本の若者への
歴史に関する教育が足りないと思う。」
「中国網日本語版(チャイナネット)」2011年8月22日

あのね、わたくし、あなた方政府が検定した教科書で
教育を受けましたんですの。
それが何かいけませんでしたの?

あんた、それは筋違いっていうもんで、矛先何処に向けてんの?
あんた、反日ってのは知ってるけど、プロフィールで北京大学の2年間抜けてるよ。
あんた、北京大学って書くと何かまずいのかい?
あんた、北京大学での交友関係知られるとますいのかな?
あんた、でももう知られちゃってるよ!

では、上の写真の解説。中国側の報道では日本の巡視艇に追突されて開いたと言っていた。
下の右側は追突してくる前の違法操業中の中国船。(でも操業してないようだけどね)
下の左側は日本の巡視艇に追突してくる中国船。
そして、上は中国に帰った直後の何故か穴の開いた同じ船、そして左が穴の拡大。

日本に曳航されてきた時も、その写真には穴は開いてない。
穴、拡大したら内側から開けた応力で板端が外側に向かっている。
追突で開いたんなら、周辺の歪はもっと激しい。
シナリオに合わせるように開けたんだろうが、全く知恵の無い開け方だ。
元々凹んでいたとこに開けたんですよね。

そして下がそ中国が画いたシナリオのグラフィック。
中国側が即座に発表した図解、船体が黒い船舶が中国漁船(本当に漁船かい?)。
この図解にあわせて右舷に穴を開けたんんでしょうね、姑息な方法です。
海保の主任航海士がビデオを公開しなければ仙谷らの書いたシナリオどおりに
なったんだろうが、、、


で話し変えて、例えばね、蓮舫さん。
南京大虐殺って言うけど、中国側の言っている被害者(殺された人)は30万人って言っているよね。
でも当時の南京市の人口って20万人程度(きちんとしたデータ無いんですよね、なんで蓮舫さん)。
ま、多めに見積もって30万人いたとしても、全て抹殺で市内には人っ子一人いないはずですよね。
でも現実は?????

戦闘があった事は事実、でも、当時この地にいた外国の新聞社の特派員、
「そんな事があったの」って言ってますよね。
米国の特派員すらも。
市民に銃を向けたって言うけど、正規兵が軍服きないで銃パンパンすりゃ応戦するでしょ。

もう一度聞く、蓮舫さん、国費で行ったの?
あなたのような有名な議員さんが香ばしい話しをしてくれれば、有難がる事でしょうね。
議員として国益に叶うこと?


小沢君が推進している外国人参政権。
「税金を払っているのに参政権が無いのはおかしい」とことさら税金の話しをからめて、
国民を納得させようとしているが、参政権と納税は、全くの無関係、参政権は
「日本国の国籍を持つ国民」に与えられるもので、くどいようだが納税とは無関係。
税金が払えない人でも、「日本国籍」があれば自動的に「参政権」は付与される。
参政権:投票権+被投票権

常に「納税しているのに」と言っているが、以前の記者会見で小沢君
「韓国政府の意向でもある」って言ったよね。
外国人参政権とは言え、小沢君の言う外国人はその国。
憲法改正が必要な事項。

外国人参政権。 民主党小沢が「政府の姿勢、韓国がメイン」
「外国人地方参政権は韓国メイン・政府内閣で決定する」ー小沢一郎



最近、タイミングがずれている、と思ったらNTPサーバーの不調だったんだ!
15分程時刻がズレていたんで、てっきりこっちのシステム上の問題かと思っていたらNTPが原因。
お詫びが掲載されてた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 22:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ポッポ牛乳のソフトクリームと野辺山宇宙電波観測所へ。 http://cvw.jp/b/757405/47006940/
何シテル?   06/06 10:41
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドビュッシー 「もう家のない子のクリスマス」、ロシアにクリスマスが来ぬように。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:57:37
韓国人:日本とドイツが戦ったら日本はボロ負け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:53:07
文化強国を自称はするが、使えるパイプオルガンが無い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:55

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ACC付きに・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tiとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation