• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

韓国三題「今年の桜、アシカ絶滅させた韓国警備兵、スワップ」。

韓国三題「今年の桜、アシカ絶滅させた韓国警備兵、スワップ」。 ←本文と全く関係がありません。

今年も桜の季節がやってきましたね。最近は季節に関係なく桜桜桜と叫びまわっているようですけど、やはりこの季節に声を大にしてローソクに火を灯して日章旗を食いちぎるのがいいのではないかと・・・

なにやら今年は少々例年と雰囲気が違う。「ソメイヨシノの原種は韓国」という嘘を突き通す難しさを、いつものように自尊心を損なわないように逃げ始めた模様。でも韓国政府自体が「ソメイヨシノ」の原産地は韓国とおくびも無く言っているから始末が悪い。

東京桜来月24日から開花開始、花遊び(※花見)の旅支度 お早めに

・・・引用ここから

韓国国内では光復後の初期には、この桜遊びが日本の桜種である「ソメイヨシノ」の開花時期と連携していて、これが日本の象徴であり日帝強占期に入ってきた残滓と考え、否定的な見方が強かった。日本軍は、1905年の日露戦争以降、駐屯地である南山やソウル一帯、鎮海港一帯に、日本居留民の花祭りを目的として桜の木をたくさん植えた。よって、光復後にソウルや南山、昌慶宮、鎮海一帯に植えられていた桜の木は、日帝残滓清算を目的として切られて行った。

しかし、現代となっては、桜自体が韓国、日本、インド、中国など様々な原産地から自生的に育ったものであり、我が国でも八万大蔵経板に桜の木が多く使用されていたなど、単に日帝の残滓だけではないことが知られて、否定的な見方が大きく消えた。日本国内でも、ソメイヨシノは昔に渡来人が持ってきた外来種という伝説が伝えられて、1932年には、日本の植物学者の小泉源一がソメイヨシノの原産地は済州島という論文を発表したことで、むしろ韓国と関連が多い花として認識されている。

・・・引用ここまで

『ソメイヨシノは昔に渡来人が持ってきた外来種という伝説が伝えられて、1932年には、日本の植物学者の小泉源一がソメイヨシノの原産地は済州島という論文を発表したことで、むしろ韓国と関連が多い花として認識されている。』と書いているけど。

ソメイヨシノは接ぎ木でしか出来ない事を知っても、それを言えば自分達の立場が無くなるから意地でも言わない。「外来種という伝説」ってお話、その伝説を作ったのは歴史学者でもない色々な韓国起源説(お暇な方は韓国人の日本偽史を)を唱える文学者でしょ。小泉源一博士のお話、誰も見向きもしません。

そして「韓国と関連が多い花として認識されている」と言うけど、誰も関連が多いなんて思ってもいませんよ。こうでも言わないと自尊心が保てないんだろうけど、誰もが思っている事は「迷惑」、これだけ!

記事の見出しに『花遊び(※花見)の旅支度 お早めに』と書くけど、来なくていいから。毎年、千鳥ヶ淵に桜を見に行くけどあんたらうざったい。

・・・・・・・・・・

これも随分と前から「アシカは日本が絶滅させた」と言っているけど、桜と同じく懲りずに言い続けている。最新の記事『自分たちが絶滅させた独島「アシカ」を韓国が殺したと主張する「破廉恥」な日本』から。

・・・引用ここから

日本が独島に住んでいたアシカを大量虐殺したことを隠蔽するだけでは物足りず、その責任を韓国に転嫁する主張を繰り広げている。

日本人作家の泉昌彦が執筆した「独島秘史」には、当時の状況が赤裸々に記録されている。
本は日本の独島アシカ狩りを「死んだアシカの腐臭が鬱陵島まで流れ、これは漁労の領域を超えた狂気の殺戮に違いない」と述べた。

一年間で約5千匹のアシカが虐殺され、狩りは何年間も続いた。結局、独島に生息していた約4~5万匹のアシカは全て姿を消した。

・・・引用ここまで

朝日新聞が報道した吉田清司の済州島で慰安婦狩りをしたという報道を受け、済州島現地の済州新聞の女性記者許栄繕氏がすぐさま調査を行いましたよね。皆さんご存じのように吉田清司の言う「慰安婦狩り」の事実は無かった。

産経新聞の記事『「アシカ絶滅は日本のせい」は捏造…韓国の定説に韓国紙が異議、乱獲し精力剤にしたのは自国だ 下條正男・拓殖大教授』から要約し少し引用します。

・・・引用ここから

アシカ絶滅、それと全く同じ構図。韓国の慶尚毎日新聞のチョウ・ヨンナム記者が韓国内で取材を重ね、そこかから得た結論は「アシカを絶滅させたのは韓国」。記者は竹島に上陸していた警備隊の隊員の証言「当時、アシカは最小限700頭余りが生きていた」を得た。

鬱陵島の島民からも同様な証言を記者は得た、1970年代も同じ状態であったと島民は証言した。アシカの絶滅、竹島を警備していた隊員がアシカの「生殖器と肉」を政府の高官や軍の上層部に上納する為に機関砲を撃ち、射撃訓練をしていたと、絶滅した。

・・・引用ここまで

おやおや、済州新聞の時と同じように、身内から否定されてしましましたね。「絶滅させたのは韓国」と言ってますよね、日本側で言う理由と全く同じ。親日罪で告発するんですか、でもそうしたとは聞いていない。だんまりしてやり過ごす?

『「死んだアシカの腐臭が鬱陵島まで流れ』、ずいぶんとすごい匂いだったんですね、腐臭が日本に流れてきたと言う記録な無いですがね、日本人はアシカの腐臭に鈍感なんですかね。風向きを考えたら鬱陵島より日本のより強く流れてくるはず。ところで、当時は風向きが逆だったんですか?

環境省に「風況マップ」というデータがある、一番近い壱岐のデータをダウンロードし解凍し、データ(kmz)をGooogle Earthで開く、すると不思議な事(当たり前だけど)風向きは竹島から日本に向けてですよね、これで何故に竹島の腐臭が風向きとは逆の鬱陵島に?

↓Google Earthで開くと、このようになる。日本海の風向きって誰もが知っている常識なはずだけどね。かの国やリベラルの方がの間では常識が通じないのか?


島根県・竹島のアシカ漁ほか


・・・・・・・・・・

毎日経済新聞(韓国の経済紙)2月21日の記事『「韓・日通貨スワップの再延長を準備」韓銀総裁』。再延長って言うけど、いつ韓国と結んだんだ?

・・・引用ここから

李柱烈(イ・ヂュヨル)韓国銀行総裁は日本との通貨スワップに対する関心を表明した。

韓国と日本は2001年から通貨スワップ契約を結んできたが、独島と少女像の設置問題をめぐって国家間の外交葛藤が浮き彫りになり、2015年の契約満了後の再延長議論が中断した。

[キム・イノ記者]

・・・引用ここまで

「日本がスワップを望めば結んでやらない事も無い」、「引出限度額はびた一文負けられない」と言った韓国側、その記憶が未だに韓銀総裁の頭の中一杯に占めているんでしょうね。怒りや嘲笑の感覚だけでローソクの火を灯し、それが民主主義だと確信してしまう国家だから。

こんな事が書いてあった。『ユ・イルホ副総理兼企画財政部長官は、通貨スワップ交渉を一方的に中断した日本側に先に手を差し出さないという立場を示し、「日本が立場を変えなければ、韓日通貨スワップ交渉開始はないだろう」とし、断固たる立場を堅持した。』

そうしてくれ、こっちはかまわないから、こっち見んな!ねえ辻本さん、福島さん。



↓で、辻本、このコンクリ屋どうした?



↓福嶋さんこれは何年前ですか、古い映像があるんですね、映ってますよ福嶋さん。来日した売春婦のおばさん達に、日本のテレビのインタビューで受け答えのレクチャーをしていた頃ですよね。

'고노담화 증거' 영상, 21년 만에 첫 공개 / YTN


オリンピックで男子のそうだけど、より以上女性達が輝いていた、彼女達を見ているとうるうるしてしまう。↑それに引き替えあんたらは何してる!!!?????

小平奈緒さんを支援している相澤病院がモデルになった映画「神様のカルテ」を昨日見直した。やはり安曇野は美しいし、それ以上に小映画を観ていると、平さんの寄り添う姿がダブってくる。アルプスに雪が残り、里に新緑が来る頃に安曇野に行きたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 08:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

風物詩「ポトマックの桜はウリの桜」。
wasa@11ukさん

韓国には「口だし」の余地なし!?サ ...
利根川の天然水さん

竹島は韓国に近いから韓国領
森野熊三さん

オリンピックは平和の祭典であり政治 ...
仁政さん

日本の独島領有権の主張が明白な誤り ...
森野熊三さん

歴史問題から領土問題へと対立を広げ ...
森野熊三さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼を食べてから五千尺のライブカメラを見たら「画伯」が映っていました。今年もお元気、ご自宅は千葉、小梨平で寒くなるまでテント生活されてます。」
何シテル?   05/24 13:11
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

栃木県立美術館[共鳴する魂 関谷富貴と小山田二郎]。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 00:35:03
玉木よ四国はPAC-3ではなく九条で守れ。室井佑月「かけら」は避けてね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:45:56
初詣、箱根神社まで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:07:21

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件で ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.