• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

「一般市民」と言う名の組織の、若者のいないデモ。

「一般市民」と言う名の組織の、若者のいないデモ。 先日の国会前のデモ、新聞報道での主催者側発表の参加人員は3万人、警察発表の人員は4,000人、大昔から水増しの癖は直らないよね。

皆さんご存じのように、元SEALDsがぶち上げたようなデモ、実際は革マル派や組織から動員された人々、彼らがネットに公開した写真を拾ってきたけど、写っているのは安保残党の方々のみ。いつものように指揮をしていたのは某政党の民青か。

警備ラインを突破したと誇らしげに言っていたけど、その警備ライン、警視庁の警察官だよね。突破と誇らしげに言っていたので機動隊のラインをとおもいきや警察官、あれだけの人数で押せばそりゃだれでも突破できるでしょ、鬼の四機に出てきてもらいなさいな。

テレビ報道のテロップには「大規模デモ」とか「のべ5万人」と流していたけど、何処が大規模で「のべ5万人」の内、主催者側発表の3万人との差分の2万人はもしかしていかのように「来ようとしていた人」も計算に入れたの?

画像が多いので少々長くなってしまった。

・・・・・・・・・・

彼らがネットで公開した画像から・・・
















夜の部、ちょっと怖い。



封鎖ラインを突破って言っていたけど、突破した後ろスカスカ。封鎖、機動隊じゃなくて警察官、あれだけの人数で押されりゃ当たり前。




報道ではのべ5万人。一番下は朝日新聞の空撮、




リカさん、一杯いたとお怒りでこの写真を提示、でも正面以外スカスカ。


革マル派、そうですよね立憲民主党の枝野さん。


・・・・・・・・・・

日本共産党は若者を取りこむ為の組織「T-nsSOWL」を作り、最近は「Stand For Truth」という組織を立ち上げた。日本共産党の綱領からは「革命」が消えていない、彼ら若者を駆り立て、日本赤軍や東アジア反日武装戦線のよなテロ組織にするのかな。

何方かが纏められていましたので早速引用、共産党が組織する若者達。

SEALDs「No War, No Life!」(戦争のない世の中なんてありえない!)
SEALDs「We will stop!」(私たちは立ち止まる!)
SEALDs「sppech!」(スペッ・・・演説の事?)
SEALDs「I am not Abe.」(私は安倍ではない!)
SEALDs「Hollween peace palade」(ほ・ホロ?・・・ぱ・パラ?)
SEALDs「悪い正治さようなら!」(正治「・・・・・」)






37 - 東アジア反日武装戦線 - 1974&1975


イスラエル テルアビブ ロッド空港 日本赤軍3人が自動小銃乱射100人が死亡


・・・・・・・・・・

根本的な思想が欠落している彼らは決して下記の高橋氏のような事を考え付きもしない。日本共産党の言う革命とは、中国が行った文化大革命と同じ「破壊」でしかないですよね。リベラルと称する左翼の方々は「虐げられた若者」と言うけれど、高橋氏以外にも機械工場で工作機械を学ぶ若者や、伝統工芸、大工に挑む多くの若者がいる。

点字の創始者ルイ・ブライエの名前を冠した(と思う)24歳の高橋鴻介氏が作りだした晴眼者も読める点字ブレイルノイエ。1964年の東京オリンピック、今は誰もが普通に使っているピクトグラム。代表的なのはトイレの男女表示の絵ですけどあれはオリンピックに向け、日本のデザイナーが作りだし、誰もが使えるように著作権は放棄しました。日本のおもてなしでしたよね。

この「ブレイルノイエ」、2020年の東京オリンピックに向けて進めているそうです。又世界に発信するんですね!

ブライユとは点字の創始者の名前、こちらを



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 13:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

話題のSEALDsデモ(名古屋)参 ...
wasa@11ukさん

【売国奴】日本共産党と SEALD ...
ムッシューさん

SEALDsは日本の若者の代表者な ...
しろにいさんさん

【SEALDs】偏差値28号
ムッシューさん

「愛国心が戦争を生む」と言う琉球新 ...
wasa@11ukさん

教育勅語を語る(騙る)井筒和幸と中 ...
wasa@11ukさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コルネを食べに高坂まで。 http://cvw.jp/b/757405/41818268/
何シテル?   08/11 09:35
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

栃木県立美術館[共鳴する魂 関谷富貴と小山田二郎]。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 00:35:03
玉木よ四国はPAC-3ではなく九条で守れ。室井佑月「かけら」は避けてね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:45:56
初詣、箱根神社まで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:07:21

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件で ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.