初めてのオープン ATですが、普通に運転していても楽しい。 帰宅時についつい遠回り・・・ ワクワクする車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月06日
Z31(逆車),コルベットC-4から数年ぶりの日本車。 それも初めてのTOYOTA 4000ccV8 さすが世界のTOYOTA 良くも悪くも優等生。 アメ車のようなダイナミック感はゼロ 至れり尽くせりの装備満載。 もうネ まさにバブル期の生き残り。 17インチアルミ、エアサスコントローラ、外観はL ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
Z31の廃車後、ついに憧れのコルベット! 5.7L OHV L-98エンジン 初めてのアメ車でした。 ATなのに信号発進でアクセル踏み込むとタイヤから白煙が・・・ 初ドライブは恐る恐るでした(笑) でもこの車もタルガトップから雨漏り(涙) 前車に続きこの車でも雨の日には左の太もも付近が濡れる濡れる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
通勤中に通りかかった中古車屋に置いてあったこの車に一目惚れ。 帰り道にそのお店に・・・ なんとこのZ逆輸入車でした。 アルミ、モンローサス、マフラーは既に交換済み。 一晩悩んで、翌日契約! アメリカ帰りのこの車は、国内ではラインアップにない、VG30E なんとノンターボでした。 その後ダウンサスに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
前車 SKYLINE GTS突然の廃車後、ディーラーの営業さんの紹介で購入。 この車もセンターピラーレスの4ドアハードトップ 現在では安全性の問題で難しいのかな? 自動車メーカーさん、センターピラーレスの4ドアハードトップもう一度作ってみませんか?? この車も3面スモーク、純正オーディオを知人から ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月19日
世間では「史上最悪」と言われた・・・らしい 7thです。 初めてのツインカム さらにターボ ホイール、カセットデッキ(爆)以外はノーマルのまま乗っていましたが、雨の深夜にあえなく自爆 そして廃車・・・(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
自動車免許所得後、初の愛車でした。 L20エンジン(でも4速MT) 今では過去の遺物の4ドアハードトップ センターピラーレスの開放感は最高でした。 もちろん純正のフェンダーミラー 夜中のオルタネータ故障などいろいろと体験しましたが、初心者にはもったいない車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月19日
ポジションアンバーLED、純正16インチBBS 以外はノーマル 3面スモーク・・・ 某K察にいきなり職質&車内検索 確かにその筋っぽいかも。。。 乗ってる人間は全然そんな風には見えないはずなのに・・・ネッ この車も優等生でしたが、ある日ドライブ中に 「何か面白くないなぁ~??」 この気持ちがムクム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月12日