• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

アコツア BR-ROM開発決定――(゚∀゚)――!!

アコツア BR-ROM開発決定――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!

画像はネットからの拾いもの

(((( ;゚д゚)))アワワワワ






んのおおおおおおおお!!!!
んおのおおおおおお!!!!
んおのおおおおおお!!!!
んおのおおおおお!!!!
んおのおおおおおおお!!!!
んおのののおおおお!!!!
んののののおおお!!!!
んおののおおおおお!!!!
んおののおおおお!!!!
んおののおおおおお!!!!
んおのののおおお!!!!
んおののおおおお!!!!
んおのののおおおお!!!!
んおののおおおおお!!!!


ついに、、、、
アコツア用BR-ROM開発決定連絡が
キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!



(;´Д`)ハァハァ
すいません、取り乱しました。。。


本日BR-ROM開発担当者様からご連絡がありました。
『開発決定です。』
メールキタ――(゚∀゚)――!!



順序としては以下となるそうです。
①CW2のCPUの解析
②解析が終了後に基本セッティングを実施。
③その後実車に施工して実走行にてチェック
④バッチリOKなら完成


この流れでまずは解析がスタートしました。
ここは解析なので少し時間がかかるかもしれません。
ですが開発はスタートしました!!!!

僕はただの発起人に過ぎませんがみんなの声が
メーカー様に届き、それを叶えてくれるBee☆Racing様
みんな素敵です、素敵過ぎます。。。。

賛同してくれた皆さん、ありがとうございました。

そして気になるであろうCU2、セダンですが
CW2の解析の進捗となります。
エンジンは共通ですがCPUは別部番とのことで
まずはCW2から開発することになっていますが
募った以上、前進させていきたいと思います。
ですがセダンの賛同者は未だ少ないままです。
ひとりでも多くの賛同者を募っていただけますよう、
宜しくお願い致します。
これを「いいね!」で拡散していただいてもかまいません。



アコツア(CW2)、アコード(CU2)に乗っている方で
俺も(・∀・)ニヤニヤしたい賛同者様はここ
で手を上げてください。
※グループはアコツアとなっておりますがアコード(CU2)の方もOKです。

そして注意点ですがK24のエンジンでない車は開発未定です。
対象エンジンはK24搭載車の前期は全車、後期はTypeSが
対象車となり、2リッターのアコツア、セダンは除きます。



最後にあらためて・・・・。

Bee☆Racing様、
開発に踏み出していただき
本当にありがとうございます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/15 23:43:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

祝・みんカラ歴5年!
みぃ助の姉さん

郡部別宅の自室件作業部屋
rescue118skullさん

雑然としたガレージを何とかするつも ...
エイジングさん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

イノクラブBBQオフ(*´༥` * ...
なぉなぉちゃんver.2さん

この記事へのコメント

2011年9月15日 23:49
へー!

ついでにターボ化するんですってね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2011年9月15日 23:50
そうそう!

ここはアメリカかーーーーーーーーーー!

って(#゚Д゚)ゴルァ!!
2011年9月16日 6:31
開発スタートおめっ!!

賛同者の大半は・・・

賛同しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

って脅したんやね?(爆)
コメントへの返答
2011年9月16日 10:36
あざーす♪

はいはい?

ちょっと待て、坊主!

営業妨害です(笑)
2011年9月16日 6:56
開発キターー(゚∀゚)ーー!!

やりましたねわーい(嬉しい顔)

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

オイラもエリのガソリンレギュラー仕様がほしいw

だって全部ハイオク仕様なんだもん(わら
コメントへの返答
2011年9月16日 10:38
(・∀・)ニヤニヤ

これもみなさんのお力です♪

ありがとうございます♪

でしたっけ?あったような。。。
けどハイオクになれば(・∀・)ニヤニヤ度は増のでは?(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月16日 7:41
初コメ失礼します冷や汗

開発決定おめでとうございますexclamation×2グッド(上向き矢印)

K24ですと何れは
バランサーチューンもありですねウィンク
コメントへの返答
2011年9月16日 10:39
どもです。

感無量です♪

そうなんです、明らかに性能があがりそうなんで行くときに相談します♪
2011年9月16日 10:05
なんか

凄いね

ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2011年9月16日 10:40
ん?

でしょ?

(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月16日 10:52
おめでとうございます!!!
すっごい楽しみw
コメントへの返答
2011年9月16日 22:54
あざーーーーす!!!
もうね、みんな(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月16日 11:15
こんにちは。

ついに!ついに!ですね!!

待ちわびました。

今後の進捗状況をアップして頂けたら幸いです。
コメントへの返答
2011年9月16日 22:54
どもw

そうなんですw

すいません、その日に報告したかったんですがその日に限って終電で帰宅したので・・・。

もちろんしますとも♪
2011年9月16日 20:23
松川祭開催中(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2011年9月16日 22:55
( ´,_ゝ`)プッ

※しといたw
2011年9月18日 11:50
開発開始おめでとうございます!

CU2乗りとして、車を提供したい!が,ちょっと無理orz(距離的に)
だけど、出来る限りの協力をさせてください♪
コメントへの返答
2011年9月19日 1:00
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

いやいや、お気持ちだけでOKです!

こちらこそよろしくお願いします。
2011年9月19日 17:42
マジっすか!!??(≧▼≦)
絶対に装着したいアイテムなので、嬉しすぎます☆
CW2・CU2をみんなで盛り上げていきましょう~!!!
コメントへの返答
2011年9月19日 18:12
マジっす。

盛り上げるために尽力します。
2011年9月25日 12:01
とつぜんすみません。

11月にCU2納車なので興味深深ですwww
コメントへの返答
2011年10月1日 22:46
どもw

(・∀・)ニヤニヤ
まずはCWですが(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「034のstage2 Flash完了!
レッドが7200?7100?になってますねw」
何シテル?   06/27 00:08
街中に溶け込む ちょっとだけノーマルとは違う ノーマルでは我慢できない そんなオヤジのみんなのカーライフ 基本的に足回り、マフラー関連改造します ※epis...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ゴルフ7.5 ヒューズ使用先一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/26 22:00:15
マフラーバルブ常時オープン(教えてもらった) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 12:43:40
テールゲート起因のバッテリー上がり対策(BCMアップデート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 02:09:10

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
タイプRとヴェゼルでええわ! と思ってたらめちゃ綺麗なTTSが! 買わずにはいれなくて、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
またGTI買いました、猛烈過走行の11年落ち。 100諭吉もしない個体ですがフルディーラ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
えーと。 注文したの忘れた頃に納車されましたw たしか2021年11月にオーダーしたから ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
事前販社割り当て枠に滑り込み。 したはずなのに直前で取り消しに。 結果、来年1月納車に。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation