• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

脱・単身赴任

脱・単身赴任 大変ご無沙汰しております。
帯広での2年半の単身生活を終え、やっと札幌の家族の元へ戻ることができました。

家族と離れての生活…とてもつらいものでしたが、同時に家族の大切さも身にしみて感じました。

仕事に追われた2年半…みんからもほとんど参加できませんでした。
ですが帯広のみんともさんをはじめ、ジムニー仲間の皆さんからは時々安否確認をしていただいたりして(^^)
心強かったです。

これからは仕事も落ち着いていますので、少しづつみんからにも復帰していこーと思っています。

私事ですが、ご心配をおかけした皆様に対してご報告させていただきましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 家族
Posted at 2016/07/04 23:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年7月5日 0:14
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

なまら、お久しぶりですねぇ~
単身終了!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2年半って早い様で長いですよね・・・
どっちよっ!って(笑)
これからは、ご家族との生活に戻り楽しみも
いっぱいですよね~\(^o^)/
これからも、_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年7月5日 0:18
先輩!
ご無沙汰して申し訳ありません。
また、大好きな室蘭ネタを楽しませていただきます。
よろしくお願いします^ ^
2016年7月5日 6:28
単身赴任お疲れ様でした。

これからはハイタッチの機会も増えるかも。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月5日 20:39
こんばんは!
ありがとうございます。
主に北区方面に出没しておりますので、ハイタッチよろしくお願いします。
2016年7月5日 7:43
おはようございます^ ^
みんな心配してましたよ〜^_^;
時間があれば また遊んでくださいネ♫
コメントへの返答
2016年7月5日 20:41
兄貴ぃー
ご無沙汰して本当に申し訳ありません。
近々、ご挨拶に伺います!
また遊んでください^ ^
2016年7月5日 7:45
長い間お疲れ様でした!
ワタシは単身赴任未経験なんで、単身赴任しておられる方は凄いなぁって思います。
コメントへの返答
2016年7月5日 23:16
ご無沙汰しております。
私の職場では比較的短い期間でしたので、何とか持ちこたえられました。
救いは、モルさんが住んでる街での単身生活だったことです^ ^
2016年7月5日 15:01
札幌復帰、良かったですね(^ー^)

あんな事もこんなことも出来ますね♪

家族と暮らす何よりです\(^o^)/

(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年7月5日 23:18
ありがとうございます。
あんなこともこんなことも!
(*^_^*)
2016年7月5日 18:58
こんばんは☆
おひさしぶりです(^O^)/

無事に帰任、おめでとうございます♪
以前、若いのに大変だなぁと思ってましたが、今度は私が昨春より神奈川から大阪に単身赴任になりました。大阪からは波乗りのポイントが遠く、なかなか行けてません(T_T)
代わりに寄る年波に乗ってます(^^ゞ笑
コメントへの返答
2016年7月5日 23:24
そんなんですね…
単身生活は色々と大変ですよね。
奥様も寂しい思いをされていることと思います。

私もほぼ2年間は波乗りから離れていました。
波乗りの復帰…少し不安です

無理せず頑張って下さいm(_ _)m
2016年7月6日 6:34
お元気そうでなによりです♪

そして単身赴任お疲れ様でした(*^^*)

私は単身赴任がしたくてたまりませんけど(笑)

落ち着いたらサーフィンブログの再開、楽しみにしてますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016年7月8日 0:02
師匠!
ご無沙汰しております!
早速、今週末から波乗りを再開しようと思っています♫
また遊んで下さいm(_ _)m

(☆∇☆)ビカーッ
2016年7月11日 1:27
お久しぶりです。

帯広はなれたんですね~
帯広の職場は色々ありましたからねwww

自分もみんからずっと離れてましたが
今年は少しだけ弄ってみようかなって
思ってます
コメントへの返答
2016年8月1日 22:56
ご無沙汰してます。
帯広では2年半の単身生活でした。
なかなかお会いできませんでしたが、お世話になりましたm(_ _)m
私もみんからからずーっと離れてしまっていましたが、徐々に復活していこうと思います。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/758633/car/645930/profile.aspx
何シテル?   10/14 02:32
愛車はジムニーJA12Vです。 この相棒に乗って、夏は毎週サーフィンとフットサル、冬はコブを求めてスキー場へ繰り出してます(^_^)v どこか直すとどこかが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WILD GEAR カーサイドタープ&テント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 15:12:33
AutoGauge SMワーニング タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:30:38
エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 00:33:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
波乗り行く時の他、街乗りがメインです。 ■年式等  JA12V・平成7年式・5MT   ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
[嫁N-VAN]車中泊仕様 2019.2.3 商談成立 2019.4.20 納車🎵 嫁 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁キャロル
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族が増え、シルビアから乗り換え^ ^ MTの白!ビルシュタイン! 大口径(120)のマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation