• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

たまには・・・・・(>▽<;; アセアセ

こんばんは

只今、激務から解放され、帰宅しました。

明日?本日は家の娘の幼稚園最後の運動会・・・・・・。


子持ちの方は想像できると思いますが・・・・・・そ~です!


場所取り・・・・と言う大変な作業が(汗)



帰宅したら、コンビニ弁当と冷蔵庫に氷結1本・・・・・・アワワ

「2時に起こすからね・・・・」置手紙1通。


雨上がりだから、ジャージ上下・カッパ・携帯灰皿・敷きマット・折りたたみ椅子。


父親らしい事もしてないし・・・・・・頑張ります!!


PS,昨年クラス対抗リレーでバトン受け取り後ずっこけて1位~3位に

なった事は秘密です(爆泣)未だにビデオ観て娘にチクチクいわれます。


では、おやすみなさい。









ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/09/23 00:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年9月23日 0:21
パパ。頑張ってください( ̄◇ ̄;)影ながら応援してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2011年9月23日 0:31
【祝】Ⅰ※です。

休みの日も、ろくに相手してあげられないので・・・・・。


運動会で泣きそう~です。

がんばります!
2011年9月23日 0:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お父さんは大変ですよね(。┰ω┰。)

いざ場所とっても、「なんでこんなところ?」とか

「向こうが良かったじゃん!」 とか・・・m(*T◇T*)m

頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2011年9月23日 0:34
※あざっす。

大丈夫!!場所の地図ももらいました(爆)


人見知りなんで・・・・他のお父さんとの数時間が地獄です(泣)

ち〇つは、3年連続リレーの選手に選ばれたそうです。

今度、褒めてあげて下さい。

あれ~、専属のカメラマンさんじゃありませんでした???
2011年9月23日 0:29
会社の先輩も場所取りを嫁さんに頼まれ憂鬱になってました(*≧m≦*)ププッ

自分も子供できて、パパさんリレーとか出て、ズッコケないか、今から心配ですΣ( ̄◇ ̄*)笑
コメントへの返答
2011年9月23日 0:36
※あざっす。

場所取りは、イヤですね・・・・でも娘の晴れ姿の為なら~~~


ズッコケると1年間言われ続けますよ・・・・・

ビデオ見ると思いだします(大泣)
2011年9月23日 0:41
こんばんは(・o・)ノ

息子の幼稚園は、早い人は前日のPM10時から並んでましたね

頑張ってください(・o・)ノ
コメントへの返答
2011年9月23日 0:45
こんばんは。


そ~らしいっす!

2時まで1時間ちょい・・・・

寝過したら・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・大変だぁ~

起きてよっ~と!
2011年9月23日 1:20
頑張れ

    親父(d´∀`b)


イイ思い出創って

      下さいね


うちは来月1日です。


オイラも頑張るぞ~


      (ノ°Д°)
コメントへの返答
2011年9月23日 4:57
おはようございます♪

たまには家族の為、娘の為に頑張らんとニヤ(・∀・)ニヤ

コイコイさんも頑張っていきましょう(笑)
2011年9月23日 4:56
おぁよぉ~3でつ 
並んでますかぁ~?! 
娘3の目の前で地べた這う、R指定ビデオ!! 
オイラも見たいす(。・ω・。) 
会社で皆で見ましょう。
コメントへの返答
2011年9月23日 5:02
おはよう♪

並んでますよ~

真っ暗の中、虫の声が音楽に聞こえるよ(笑)

少し明るくなったかなぁー

安全運転してちよ~だい♪
2011年9月23日 6:19
おはようございます~

うちはまだ小さいのでわかりませんが、場所とりの話はよく聞きます(;^_^A

運動会は、かなり早い段階から始まっているんですねexclamation×2

頑張れお父さんヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年9月23日 6:29
おはようございます♪

既に約30人くらい、座って待ってます。

皆無言で……。

にん玉さんもすぐですよ♪
2011年9月23日 6:26
頑張って下さい!

僕は殆ど女房任せでした(^_^;)

その手の事が苦手なもので・・・

みんカラ徘徊してたらあっという間かもですよ(*^^)v

コメントへの返答
2011年9月23日 6:32
おはようございます♪

息が白いです(泣)

オイラ以外のお父さんは気合いはいってます(笑)

大変だなぁ~お父さん
2011年9月23日 6:38
おはようございます。(⌒‐⌒)

本日快晴で良かったですね!(  ̄▽ ̄)

お父さん頑張ってくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は一位で!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年9月23日 7:24
おはようございます♪

あいにく千葉は雲ってます。

今年は走りませんよ(笑)
応援団です!
2011年9月23日 6:40
おはで~すわーい(嬉しい顔)

場所取り上手く出来ましたか?

一瞬でも1位で走れるだけ凄いですよぉうれしい顔

今日は長い一日頑張ってくださ~いウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月23日 7:27
おはようございます♪

前から6番目です。後ろは多分50人以上かな(汗)

今年は走りませんが幼稚園最後の運動会なので

沢山泣いてきますね(笑)
2011年9月23日 6:45
おはようございますぴかぴか(新しい)

頑張ってくださいうれしい顔

何処の家庭も同じような事やってるんですねウッシッシウッシッシ

安心しました冷や汗
コメントへの返答
2011年9月23日 7:29
おはようございます♪

何処の家庭もいっですね(笑)

応援頑張ります!
2011年9月23日 7:50
お気持ち分かります‼

場所とり大変でつね‼

頑張れ〜パパ(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 11:08
こんにちは♪

只今、親子競技が終わりました(汗)

転ばなくてよかった(笑)

ガンバレ、オイラ(爆)
2011年9月23日 7:58
おはようございます(^O^)

あいにくの天気で肌寒いですが運動会頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2011年9月23日 11:10
コメありがとうございます♪

朝は寒かったですが、今は晴れてアチチ!

娘の為に頑張らんと♪
2011年9月23日 8:11
お疲れっす~(^v^)

何処も一緒ですね~^_^;

楽しい運動会を満喫してくらはい~(o^―^o)
コメントへの返答
2011年9月23日 11:12
お久しぶりですm(__)m

皆さん一緒ですね(笑)

父ちゃんクタクタです(泣)

でも、頑張ります!
2011年9月23日 10:08
父ちゃん、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


オイラは明日?のスーパー早朝からでつ
(;´д`)ゞ!
コメントへの返答
2011年9月23日 18:11
遅くなりました・・・(゚_゚i)タラー・・・

身体ボロボロで先程帰宅しました。

楽しかったかな(笑)


明日、一緒に並びましょうか(爆)
2011年9月23日 10:19
おとうちゃん燃える運動会♪

娘さんといっしょにたのしんで下さいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年9月23日 18:13
こんばんは。

燃え尽きてカスになりました(笑)

アンメルツ&サロンパスのお世話になります

久々に楽しみました(^▽^)/
2011年9月23日 11:26
父よ

こうした地道な事が、オフ、プチに行ける手段です(*^^*)

お互い頑張りましょう (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年9月23日 18:15
こんばんは。

そうですね。

地道に家族サービスあってこそ、オフ・プチ参加ができます。

カクさんも頑張って下さいフレフレー
2011年9月23日 12:36
んちゃ!
私も娘が幼稚園の時は前の日の夕方5時から門の前に並びましたね(^-^)/
これは儀式なので頑張ってくださいね(^3^)/
1日は子供とじゃなく私とあそびましょう(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年9月23日 18:18
こんばんは。

やはり儀式なのですねw(゚o゚)w オオー!

まぁ~並んだ甲斐あって希望席取れました。

遊ばせて頂きますので千葉まで来て下さい(爆)

また宜しくお願いしますm(__)m
2011年9月23日 15:43
こんにちは。
いかがでしたか?
お父さんできましたか?
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年9月23日 18:19
こんばんは。

いやぁ~楽しかった&身体ボロボロって感じです(笑)

いいオヤジできましたよニヤニヤ

ごんじじさんもいいお父さんしましたもんね。
2011年9月23日 17:23
お疲れ様でした(^∧^)

朝のそんな時間から(((・・;)
おいらにはマネできません(^q^)
コメントへの返答
2011年9月23日 18:21
こんばんは。

1年に一度&幼稚園最後となれば・・・

いいオヤジ出動ですよ(爆)

当分、洗車も無理そうΣ(T□T)
2011年9月23日 17:24
もう、運動会も終わってのんびりしてるころですかね~( ̄ー ̄)

お疲れ様でした(^-^)/

ちなみに家の幼稚園はくじ引きで順番決まります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年9月23日 18:24
こんばんは。

3時前に帰宅し、家の芝刈りして、今日のビデオをず~~~っと繰り返し見させられてます(笑)

組体操&ソーラン節を恒例であるのですが、何回見ても、涙がチビリます。

でも、くじ引き賛成です。
2011年9月24日 20:44
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

で、結果はどうでした?

家の娘の時も並んでください(○´∀`○)
コメントへの返答
2011年9月24日 21:02
こんばんわす。

結果?ですか・・・・・

クラス対抗リレーはみごと1位

親子競技は転ばずにクリア(笑)


組体操&ソーラン節(難しい)は・・・・・

涙×2で見てました。


鷹。さん家の時も並ぶのOKですよ・・・・

但し、夜勤お願いします(爆)
2011年9月24日 21:04
夜勤ムリ~(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011年9月24日 21:10
それでは・・・・・

成田&茂原位の下げ横持ちでも

イイッスヨ・・・・(笑)
2011年9月24日 21:35
諦めます。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2011年9月24日 21:44
その方が・・・・良いかも(笑)


遊びに来てね♡

プロフィール

「やっとでなんちゃって後期の仲間入り😛」
何シテル?   06/18 10:41
千葉でトラックの運転手してる、オッちゃんです。 若干人見知りしますが、すぐ慣れます。 自分では不器用なので何もできません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスホーンの取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 07:33:42
BLACK EDITION 純正アクセサリーランプ取り付け【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 18:12:33
2型カスタム 3型グリルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 06:54:22

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
今回こそは弄らず乗ろうと思ってます(笑) 3型グリルにしちゃいましたけど笑笑
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウンも終わりました(^^;
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ヴェルよりもメインカーかも(^-^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やっぱり買っちゃいました……

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation