• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

MINI 4周年とCozy5月定例




本当は4月中にUPするつもりでしたが…f^_^;
2010年4月23日に納車されて
早くも4年立ち、5年目に突入しました。
走行距離も、今日現在で
95000km突破しました(-。-;
過走行ですね(≧∇≦)
Cozyに2013年5月に入らせてもらってから
ますます出掛ける機会が増えて!
定例もほぼ毎月参加してますから
でも、いつもあの雰囲気を楽しめる
のが大好きなので♪( ´▽`)

最初にMINIを買ったときは
このまま乗るつもりでしたが…
今はこんな感じになりました(*^o^*)


カバナのシートカバー
(ミニ友さんに譲ってもらった)
RAYのミラーキャップ
RAIKOさんのカーテシ
キーリング
社外品アルミ交換


シオンズさんで貼ってもらった
Cozyミニウィング
社外品のカーマット
ビルシュタインB12
頂きもの GOバッチなど



今までこんなに弄ったことは
ありませんでしたね!
今はミニなしの生活は考えられません。
まだまだやりたいことは
たくさんありますが…f^_^;
徐々に進化出来たらいいなーと
思っています。
これからはちゃんと
パーツレビューに載せて
行こうと思います!

かなり遅くなりましたが…f^_^;
5月のCozy定例に参加してきました!
あいとうマーガレットステーションに
集合してウダウダ&マッタリ(*^o^*)
こういう時間、自分が好きなのかも♪

雪さん、みんゴルさんのお誕生日が
前日だったので、雪さんは頂いた
プレゼントを取り付けしてました!
みんゴルさんは頂いた手作りカメラで
この笑顔(*^o^*)
暑かったから、ジェラートも
おいしかったです!!



この日SLが走るとのことで
撮影スポットへ移動します。
皆、撮影に夢中でしたね〜♪
いつもとは違うけど、
楽しかったな〜(*^o^*)
肝心な写真は…(≧∇≦)
また皆さんに教えてもらいながら
頑張りまーす♪
そして、昼食びわこ牧場へ
ご飯食べてマッタリ出来ましたね〜。


この後は雪さんのオススメスポットへ
まずは三島池で、にゃんこと戯れて
癒されました〜♪
皆さん、ここでも撮影に夢中でしたね!



この後は、醒ヶ井で梅花藻も
見てきました。まだ時期じゃない
みたいでしたが、幹線道路から
一本入っただけなのに、のどかな雰囲気と
綺麗な水の流れに癒されました(^。^)
また梅花藻の時期に行ってみたい!




この後は、醒ヶ井駅でウダウダ&マッタリ
こんなにのんびり出来たのも
動き回って疲れたからなのかも…f^_^;



スパさん、遠くから合流
お疲れさまでした!
リクエストの唐揚げがある
近江ちゃんぽんで、ご飯食べて
解散となりました。
朝早くから、夜遅くまで
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

次は青メタですね〜♪
前夜祭から参加しますので
またよろしくお願いしますm(__)m

ダラダラ書きましたが
また楽しい時間を
ご一緒させてください♪( ´▽`)
ブログ一覧
Posted at 2014/05/30 22:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年5月30日 23:37
お疲れ様でした。

途中離脱したのが、残念でした。
後半戦、癒されて良かったですね。

また、参加したいと思います。

明日は、千葉までお仕事(涙)
コメントへの返答
2014年5月31日 8:28
窓際さん、
おはようございます(*^o^*)

はい、後半戦は雪さんの
癒しスポットへ連れていって
もらいましたよ〜♪

また定例、青メタでお会い出来るのを
楽しみにしてますね!

今日もお仕事頑張って
くださいm(__)m

2014年5月31日 0:48
こんばんは(^ー^)
日曜はおつかれさま&ありがとうございましたぁ~♪

今回はいつもにも増してダラダラ(笑)感の濃い定例でしたね~(^o^)
でも家⇔会社の繰り返しの中で、こういう一時は必要なんでしょねきっと(^ー^)

20,000km/年で100,000kmリーチとなると、あちこち維持りにも気を使わないとイカンようになってくるね…
しかし当初から比べると多分に極悪化が…(爆)

青メタでは前日からよろしくです~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年5月31日 8:37
しゅ〜さん、おはようございます(*^o^*)

日曜日、お疲れさまでした。
いつもの定例と違って楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

僕も月→金は、家と会社の往復で
終わってしまうので…f^_^;
普段慌ただしくしてるからこそ
マッタリ&ウダウダする時間に
魅力を感じるのかも知れませんね!

かなりの過走行なので、維持していく
メンテナンスにもそろそろ取り掛からないといけないんですが…

えっ、極悪化ですか…(≧∇≦)
僕なんてまだまだかわいいもんですよf^_^;
もっといろいろやりたいんですが
先立つものがないとね〜(笑)

こちらこそ
青メタ前夜祭より、よろしくです
♪( ´▽`)
2014年5月31日 6:58
ぽんさん おはよう〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
日曜はお疲れぇ〜
Cozyに参加するようになって、益々距離延びたよねぇ〜☻
でも何事にも変えられない友達や交流もあってやめられないよねw

これからもあちこち皆でワイワイ走りに行きましょ〜♪

明日の鈴鹿、青メタとよろり〜♪
コメントへの返答
2014年5月31日 8:45
モナちゃん、おはよー♪( ´▽`)
日曜日はお疲れさまでした!

はい、Cozy定例に参加するように
なってから、益々距離も伸びてるねf^_^;
そそ、あのマッタリした空間と
いつもと変わらない友達との交流は
やめられないね〜!!

こちらこそ、また皆で走りに行ったり
おいしいもの食べたり、話したりする
時間って大切だよね!よろしくです。

明日の鈴鹿も日焼けしそうだから
対策しないとね!

青メタは前夜祭から
よろしくです〜♪
楽しい時間を皆で過ごしましょ♪( ´▽`)
2014年5月31日 8:56
ぽんさん、おはよー!

MINI4周年なんやね!
私と同じだねー!
でも、走行距離が全然違う!
でも調子良さそやねー。
うちの子たまにヘソ曲げるから、困ったもんやわーσ(^_^;)

振り返ると私もプチっと弄ったり(ぽんさんほどではないけど)お友達もドンドン増えてほんとMINIに乗れて良かったなーって私も思うよー(^O^)
これからも仲良くしてねー!
コメントへの返答
2014年5月31日 23:31
コロンちゃん、こんばんは♪

そう、もう4周年になりましたf^_^;
まだつい最近買ったという感覚なんだけどね!今のところは一度警告灯がついたけど、それ以外は問題ないかな?

いやいや、自分なりの弄り方で
いいと思うよー!!
本当MINIに乗れてから、お友達が
どんどん増えて、よかったよ(*^o^*)

こんなに楽しいMINILIFEが
送れるとは正直思ってなかったよ!
やっぱりCozyメンバーになれたのが
一番大きいような気がする♪( ´▽`)

こちらこそ
これからも仲良くしてねー(*^o^*)
2014年5月31日 10:19
ぽんちゃん おはよー

MINIもどんどん成長してきますね(^O^)
これからの成長を楽しみにしてるよ

cozyの月例には欠かせない存在やから
これからも盛り上げてね(^O^)

来月もよろしゅうに^ ^
コメントへの返答
2014年5月31日 23:41
軍師匠、こんばんは♪

軍師匠にはまだまだ足元にも
およびませんが自分なりに成長することが出来たらいいかなーって思います!

いえいえ、僕なんてそんな立場じゃないですから…
皆さんが楽しそうにしているのを
見れるのが好きなんで(*^o^*)
そのお手伝いが少しでも出来たら
いいですが…f^_^;

来月の青メタも
よろしくお願いしますm(__)m
2014年5月31日 17:14
たかぽんさん
4周年おめでとうございます!!
これからの進化も楽しみにしてまーす

そして先週はイスお借りしたり
色々とお気遣いありがとうございました。

また明日もホンモノのMINIオーナーに紛れて楽しませて頂きます(o^皿^)

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月1日 9:04
くみちゃん、スパさん
おはよー♪

ありがとうございます(*^o^*)
もう4年もたったなんて信じられない
ですが…f^_^;
ぼちぼち進化していきます。

折りたたみ椅子は常備してるので
いつでもどうぞ〜

MINI好きだから(*^o^*)
オーナーとか関係なく
イベントを楽しみましょうね〜♪
こちらこそ今日も一日
よろしくですm(__)m
2014年5月31日 22:22
たかぽんさん、こんばんは(´▽`*)
先日はお疲れ様でした~。
そして、MINI4周年おめでとうございます♪
いろいろ進化してますねv
myみにぃちゃんもゆっくりですが進化させていきたいと思ってます。

また来月、青メタ&前夜際でお会いできるのを楽しみにしてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
コメントへの返答
2014年6月1日 21:53
しろべぇ♪さん、こんばんは。
返事遅くなってすみませんf^_^;

先日はお疲れさまでした!

あっという間に4年たってました。
まだまだやりたいことは
たくさんありますが、徐々に
出来たらなーって思ってます!

しろべぇ♪さんは、
次は確か車高調ですよね♪

来月は青メタ前夜祭から
よろしくお願いしますm(__)m
2014年5月31日 22:50
こんばんは☆先日はお疲れさまでした♪

そして、4周年おめでとーです!!
けっこう走っておられますねー
MINIって走って楽しいし
MINI友さんたちも楽しい方ばかりだし
増えちゃいますよね〜〜 距離www

今後の進化も楽しみでありますし
来月の青メタでお会い出来るのも
楽しみにしていますよ〜 o(*'▽'*)/
コメントへの返答
2014年6月1日 22:00
wakaさん、こんばんは♪
返事遅くなってすみませんでした。

先日はお疲れさまでした。
4年はあっという間でした!
はい、かなり過走行ですね(≧∇≦)
MINIに乗る前から
距離はかなり乗る方ですが
MINIに乗り出してから…
走って楽しいから余計ですね!
かなり距離は伸びてますねf^_^;

来月の青メタでは
またお世話になりますが
よろしくお願いしますm(__)m
2014年6月2日 6:23
ぽんさん 
MINI LIFE 4周年
おめでとう!

だいぶぽんさん号も変わりましたね〜
今年の変化が大きいかなww
いつも遊びに来てくれてるから
結構距離も延びたでしょ!
でもMINIは乗って楽しい車だからしょうがないよね〜
これからもいっぱいお出かけしましょうね〜 ^0^
コメントへの返答
2014年6月3日 5:18
雪さん、おはようございます(*^o^*)

MINILIFE 4周年は
あっという間でしたf^_^;

今年になってからの変化が
大きいですね!
Cozy定例に行くようになって
皆さんのMINIを見て刺激を
受けたのもありますね(*^o^*)

距離が伸びるのは仕方ないですねf^_^;
MINIに乗るのが楽しくて仕方ないです!

これからはメンテもこまめにして
より長く楽しめるように
したいですね!

またこれからも
いっぱいお出掛けしたいです♪
その際はよろしくですm(__)m
2014年6月6日 6:46
ぽんさん、おはよう・・・

完全にblog見落としてた( ̄▽ ̄;)・・・

ごめ~~~~ん(ToT)

遅くなったけど、
MINI LIFE 4周年 おめでとう♪

全走行距離のうち、
恐らく自分の地元に遊びに
来てくれた分が10000㌔はあるね(笑)

距離を走ったから
車が調子が悪くなるとは限らないし、
気になったらメンテナンスしていけば
いいと思うよ(^-^)

まだまだ走ってもらわなきゃ
いけないしね(笑)

お互い今後もMINIが外せない
生活になるかとは思うけど、
自身の体もケアしながら(時には休んで)
MINIと楽しい仲間との時間を
持てていけたらいいね(*^^*)

これからも宜しく~(^^)/
コメントへの返答
2014年6月6日 8:06
みんゴルさん、おはよう(*^o^*)

いえいえ、朝早くからコメ
ありがとうございます!
あっという間の4周年でしたf^_^;

そうですね!10000kmぐらいは
たぶん…f^_^;
と、言えるように
また、ぷらーっと遊びに行きますね〜♪

距離はどうしても伸びてしまうので
こまめにメンテナンスして
長く乗れるようにしたいですね。
また色々とアドバイス
よろしくお願いしまーす!

今ではMINIなしの
生活は考えられませんね!
たまには休養も必要ですかねf^_^;
元気だと、うちでじっとして
いられないんですよねー(笑)

MINIと楽しい仲間との時間が
あるから、頑張れるんだと
思います(*^o^*)

こちらこそ
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2014年6月9日 20:24
MINI4周年

おめでとぉ~さん♪

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!



これは4周年を記念して

どどーんと758オフやっちゃって♪

月亭ぐん師匠と参加させてもらいまっ

(* ̄∇ ̄*)



次に会えるんは青メタかな?

前夜祭からあげぽよで

盛り上がろうぜぇー(o-∀-o)
コメントへの返答
2014年6月10日 19:51
ともくん、こんばんは〜♪
コメありがとうです(*^o^*)

4周年のお祝いをしてくれるって
ことですかʕ•̫͡•ʔ♬✧

758オフいつがいいですかねーf^_^;
その時は是非参加してくださいね〜♪

青メタは前夜祭から
よろしくです(*^o^*)
いっぱい楽しみましょうね〜!!
2014年6月9日 21:56
ぽんちゃん、MINI4周年おめでとう〜\(^o^)/

これからもまだまだ進化楽しみやね〜( ^ω^ )
定例会、中々参加出来ないけど
行った気持ちになって楽しませてもらったよ〜!ありがとね〜♡

青メタは前夜祭から参加、ご一緒出来るの楽しみにしてまーすヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2014年6月10日 20:03
み〜ちゃん、こんばんは〜♪
コメありがとうね!

まだまだ進化出来るように
したいですね〜
メンテもしながらですけどf^_^;

こんなんで楽しんでもらえたなら
嬉しいです(*^o^*)

青メタは前夜祭からお会い出来る
のを楽しみにしてますね〜♪

いっぱい飲んで、はしゃぎましょうね〜
♪( ´▽`)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールド】 http://cvw.jp/b/759139/44863358/
何シテル?   02/20 22:12
R56⇒F55MINIに乗ってます。 MINIオーナーの方お友達になってなってください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F55) ナビキャンセルなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 19:10:10
ミニ ハッチバック(F55) 純正LED内蔵インテリアサーフェス後付装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 06:46:53
ミニ クラブマン(F54) 後席ドアへコンフォートアクセス用ドアハンドル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 18:55:42

愛車一覧

ミニ MINI SEVENくん (ミニ MINI)
2017年2月にR56⇒F55 cooperSDに なりました。今後ともよろしくお願いし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation