• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

2015年メンテ

2015年メンテ 久々の書き込みですが、今年初ですね。

でも、タイトルの通り年末の記録から。







ボディコーティングのメンテナンスをしました。

施工はいつもお世話になっているホットカンパニーさんです。

すっきりと白さが甦ったようです。


次は、コーティングの再施工になりそうですね。


今回、ちょっとショックなことが判明。
飛び石?でバンパー下部の塗装が剥げていました。

上から見ていると気付きづらいんですが、良く見ると結構ボッコリ。
暖かい日にタッチペンしなければ。

ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2016/01/16 23:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の御殿場アウトレット
giantc2さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

2016年1月17日 22:51
飛び石ショックですね!

折角綺麗になったのに。

うちのは飛び石だらけで(涙。

少々なことなら気にならない始末に・・・。
コメントへの返答
2016年1月17日 23:05
春にバンパーが替わって、つるつるのバンパーだったので、ショックでかいですね。

サーキットで車間が狭いと、ビシビシビシって飛び石の音がして、一気に傷だらけになってしまいますね~ 対策は車間を開けるしか無いのかな? あ、ホットカンパニーさんで、透明フィルム施工すれば、塗装の保護になるかもしれません。

プロフィール

「おめでとうございます。素敵な家庭を築いてくださいね。」
何シテル?   07/23 14:45
はじめまして、kazz34です。 スカイラインGT-Rに32→34と乗ってきました。 情報交換や楽しい交流が図れたらうれしいです。 足あと帳も作ってみまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパー耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 23:34:26

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FISCO仕様です。2011年は久しぶりに2度ほど走行しました。 もう13年目になります ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
最初にチューニングしました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
34の前に乗っていたR32 Vスペックです。
その他 その他 その他 その他
work用なので参照しないで下さい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation