2012年10月30日
久しぶりのホームかも(笑)
っていっても私は車ないし、せいじくんの車は今エンジン降ろして出せないから2人とも見学~(;´д`)
っていいながら、ちゃっかりヘルメット持って行くからねぇ( ̄▽ ̄)
ってホンマにみんな行くんかな!?
なんも連絡ないけど…?
話は違うけど、こないだ日曜日にあるところのお祭りに、またいつものメンバーで行ってきました。
はっきり言ってガラ悪いにも程がある!!
路駐当たり前。
しかも警察の目の前でもおかまいなし。
神輿を見てる人混みをオラオラ割って自分の身内を通らせる。
すみませんくらいなら許してやるけど、あれはムリ。
歩きタバコ当たり前。
みんながタバコ吸うと思ってんのか?(私は吸いません)
あたかも自分の道かのように歩いて人とぶつかるコースでも絶対ラインを外さない。
当たってもすみませんも何もなし。
逆にこっちが悪いみたいな目線。
道いっぱいに広がって集団行動。
ギャル、ヤンキー、おじさん問わず。
あと一番イヤだったこと!!
極めつけは道に大量のゴミ。
屋台で買って食べ歩いてポイ捨て当たり前。
缶ビールの空き缶を潰してそのまま放置。
中には蹴りながら歩くヤツもいました。
落とした食べ物もそのまんま。
下を見て歩かないといろんな物を踏んでしまいます。
もちろんゴミ箱はどこにも設置してありません。
いろんなお祭りや花火大会に行ったけど、こんなヒドイとこは初めてでした。
そんな大きい街でもない田舎のお祭りだったから、人がそんなに多いわけでもないのにあの大量のゴミはありえません。
まぁそんなこと言ったら、あーゆー人達だからよそ者は来るなとか言うんだろうけど。
2度と行きたくないお祭りでした。
でもあげたてのたこ天はおいしかったです。
なんかイラっとしたので言ってみました。
その地域のみんながそうじゃないとは思ってますが、もしその地域の方、気を悪くさせたらごめんなさい。

Posted at 2012/10/30 18:56:02 | |
トラックバック(0) | モブログ