• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

今欲しい物・これからやりたいこと目がハート

今欲しい物・これからやりたいこと 今欲しい物は…IQが欲しいうれしい顔

二人乗りで小さいけどあれにタイヤ19Inchぐらい入れて目がハート車高短にしたらうれしい顔あぁー(長音記号1)考えるだけで(^.^)b

後は…今欲しい動物がいるんだ手(チョキ)

それは…梟ですわーい(嬉しい顔)目がくりっとしていて可愛いんですよ目がハートしかも触り心地も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で…でも小さい梟も30万ぐらいするんですよ涙

で餌はやっぱりあの生き物なのかなげっそり

この二つが今欲しいなぁー(長音記号2)と思ってる物猫2かなうれしい顔今の生活では無理ですが冷や汗


…やりたいことはやっぱり車(セダン)弄り目がハート

まず…オーディオ→内装の各部張り替え→イルミ→エアロ加工→ヘッド・テールの加工等々一杯ありますよ手(チョキ)

全部やると〇百万は、必要かな冷や汗

まぁわーい(嬉しい顔)ちょっとずつですが弄ってきますよ目がハート

取りあえず今年は外装は多分冷や汗弄らず内装を少しずつ弄ろうかと思いますあっかんべー

では手(パー)

Σ( ̄□ ̄;)今日食べましたアイダホファーストフード美味しかったよ目がハート手(チョキ)

今から今日3本目のアイスクリームを食べて(-_-)zzす走る人

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/29 22:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2011年1月29日 22:19
夢はデッカく宝くじですね目がハート
コメントへの返答
2011年1月30日 9:09
宝くじ目がハートいいですよね~まぁ当たればの話ですが冷や汗
3億でいいから欲しいなぁうれしい顔
2011年1月29日 22:26
俺は今日アイス2本食ったww
コメントへの返答
2011年1月30日 9:10
2…2本も食べたんですかうれしい顔

今の時期のアイスも美味しいですよねうまい!
2011年1月29日 23:10

いいですね
美味しそうです
マック食べたくなりました
コメントへの返答
2011年1月30日 9:13
アイダホファーストフード美味しかったですようまい!

是非食べてみてくださいうれしい顔
2011年1月30日 14:31
動物なんて読むのかわかりませーんがく~(落胆した顔)ww

えー参加されないんすかぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月30日 14:33
フクロウですよ目がハート

参加…4月は参加しますよ手(チョキ)
6月は参加出来ないから行きません涙
2011年1月30日 20:41
僕は、

世の中のモノ、

全部欲しいです(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月30日 20:45
世の中の物…冷や汗

うちはリアルに金が欲しい猫2

それも楽してドル袋が欲しいほっとした顔

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation