
ようやく先が見えて参りました・・・・・
今日は納車直前のこちらのCSL350ちゃんのフェイスをCLS63ルックにして見ました。
やはり、かっこいいですねーーーー。大分ハマったのでその分もあるかも。
みなさんご心配の、本日めでたく35歳を迎えた当店PIT長の佐々木は、無事自分の役目を真っ当し、疾風のごとく去って行きました・・・・・。これで離○はま逃れたかな?まだまだアライメントが残っているので帰れませんが、一休み。
今日は忙しく、無駄に仕事中誕生日をアピールされてもシカトしてましたが、この場を借りて
この前貸した2,000円返して・・・・じゃなかった
お誕生日おめでとう
目黒店一同
多分無理だろうけど、日にちが変わる前に家に着くこと祈ってまーす。
Posted at 2010/06/12 23:22:59 | |
トラックバック(0) | 日記