
こんばんわ!今日は足回り作業も多く相変わらずの汗噴き出しっぷりを発揮しておきました。
お陰様で、ブログネタ写真を撮る暇もなかったのですが、ブログをサボると色々な方にブログ上げてないじゃーーーんと、嬉しい突っ込みをされるのでいつの間にか溜まってしまったやつらを激写いたしました。
自分一日に何Lの液体を補充しているんだろ・・・・・・・・・・。一息ついたときにみてビックリしました。
KIRIN LOVE SPORTSなら、本田よりおいそうに飲む自信あります!!
決して、ネタがなかったから無理やり書いたブログではないですよーーーーー。
さて、早く帰らないと愛ちゃんのゴールシーンが見れないよーーー。
Posted at 2010/08/29 20:18:36 | |
トラックバック(0) | 日記