• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月19日

火曜日は大阪で

火曜日は仕事で大阪へ。
夜、新大阪につくとまず!


焼肉の南月さんへ!!
火曜日は本店の今里店がお休みなので道頓堀店へ。




南月さんの提灯を見ると焼肉ボルテージは最高潮に!



まず上ロースとハラミ!
(私は塩タンでは無く常にロースとハラミとビールっす)





このあとは写真も忘れめくるめく酒地肉林の世界へ・・・旨すぎるう~

しかし店の方は、一人で焼肉爆食いしてる私をさぞかし
不審に思ったことでしょう・・WW
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/01/19 20:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年1月19日 21:56
一人焼肉でしか?!^^

自分は、塩ホルモン(牛限定w)が大好きです♪
コメントへの返答
2012年1月19日 23:03
はい^^;
一人焼肉でした~

南月はとても美味しいです~
でも一人は微妙ですね^^;
2012年1月19日 22:32
こんばんわ^^
お疲れさまです~

おいしそう・・・(^¬^)ジュル...
ビールが進みますなぁ~ww

私は大阪って言ったら大阪ホルモンですな
これまたビールが進みますなww

多分・・・・ミシュランの覆面調査員に間違われたのでは?w
コメントへの返答
2012年1月19日 23:07
そうですね
大阪といえばホルモンですよね

南月はホルモンもとても充実してますよ
是非食して下さい。
2012年1月20日 17:12
おっー(*^^*)大阪行かれたのですね〜
私も先週金曜日、大阪出張で南月行ってました(^-^)/
いつもご愛顧ありがとうございます(^^)
宣伝までして頂いて恐縮でございます‼

次の大阪出張の際にお互い日程合えば、お一人で食べることの無いように、私がトコトンお付き合いさせて頂きま〜す(^O^)
コメントへの返答
2012年1月20日 19:31
はい(^○^)是非是非お願いします。
今回は本店が休みだったのが残念です~
大阪の母さんに合いたかったです。

PS
店員さんが着てた南月Tシャツは
売ってますか?
2012年1月20日 20:45
こんばんは(^o^)
ありがとうございます。母に伝えておきます(^.^)

いや~、南月Tシャツ。あれは非売品だと思いますよ~(^_^;)
あのTシャツ着たら厨房に立たされて皿洗いさせられまっせ・・(~o~)
でもそんな僕もあれ、ひそかに気に入ってます・・
今度弟に提案しておきま~す(^^)
コメントへの返答
2012年1月22日 5:57
やはり非売品ですかあ^^;

うーん残念w

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年01月15日20:01 - 20:30、
24.38km 29分、
バッジ36個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   01/15 20:31
ビール人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日のGT-R☆MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:44:32
福岡 肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:46:12
海辺のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 22:05:32

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY20 50thアニバーサリー
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フワフワとした乗り心地でしたがデザインが好きないい車でした。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
6100cc HEMIエンジン 0→100km/hは5秒を切ります! 【クワッドドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation