• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモヤンクンのブログ一覧

2010年06月14日 イイね!

イラッ…(;¬_¬)!!

ホンダ受けるの辞めようかな猫2

今日会社説明会に我がセルシオで行ったら、見事につっこまれましたあせあせ(飛び散る汗)

まず、説明が終わりお偉いサンのおっさん2人が俺をセルシオまで見送りしてくるて、そこで1人のおっさんが一言…

おっさん「タイヤはみ出してない?あと、車高低すぎだよね??」

俺「いやいや、純正エアサスで車検対応サスコンで、これで車検取りましたから!!」

おっさん「ふん~違法改造ね~違法改造した車乗ってうちに来たら即首にしてやるからね」

俺「はい!?ぢゃあ、僕と一緒に今から陸運局行きますか??」

おっさん「あははは」

俺「陸運局行きませんか!?」

おっさん「今日は予定があるから駄目だな」

とまぁ、こんな感じの説明会だった訳なんですが冷や汗
本当キレる一歩手前でしたヽ(*`Д´)手(グー)

まぁホンダにトヨタの車乗って行った俺はかなりの掟破りだったなぁ~ってちょっと反省してるんですががく~(落胆した顔)
それにしても、まだホンダに就くって決めた訳じゃないしたかが会社説明会に他社の車乗ってっただけで、あこまで言わなくてもいいでしょバッド(下向き矢印)
しかも、例えホンダに就いたとしたらホンダの車に乗り換えるに決まってるやんexclamation×2ライフとかね(出勤用)笑ッ


ってかそもそも、全然違法改造じゃないですし冷や汗ワラ



あ~ぁ、ホンダどうしようかな冷や汗



誰か車関係でいい仕事紹介して下さいがまん顔グッド(上向き矢印)


長々失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/06/14 20:26:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月08日 イイね!

完成間近黒ハート

完成間近仲間のインフィニティQ45が約半年の月日を経てフルリメ完成間近になりましたね~指でOK

今日学校の終わってからQ45のオーナーと確認しに行きました所…色の吹かれてあって後はエアロ取り付け+車検で完成グッド(上向き矢印)


めちゃくちゃかっこよかったなぁ目がハート


しかも、このQ45はかなりお洒~落な足まわりをしておりわーい(嬉しい顔)
画像では車高が高いですが…

実際は着地するんですよ揺れるハート

でも、普通のエアサスではあ~りませんあっかんべーワラ

後はイベとか豊駐車場で見かけたら本人から色々聞いて下さいウィンク


木曜日はセルシオが戻ってくる~黒ハート
楽しみだうれしい顔
Posted at 2010/06/08 19:46:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月05日 イイね!

★近未来テール☆

★近未来テール☆今日は遂に待ちに待ったLEDテールの取り付け黒ハート


今回制作に携わった天才LED職人こと、okutoサンとENRICHグッド(上向き矢印)


( ´艸`)ドキドキハートたち(複数ハート)


ものの数分で取り付け終了exclamation×2


みんながいる前で点灯式揺れるハート


まずわ、ポジションひらめき
おぉ~目がハート

ブレーキひらめき
わぁ~お目がハート目がハート

ハザードひらめき
いやぁ~ん目がハート目がハート目がハート

無事に点灯式終えましたがく~(落胆した顔)グッド(上向き矢印)
感動しすぎて、「スゲースゲー」を連呼してました涙


okutoサンあなた本当天才涙
ENRICHにいたお客サン全員があの完成度の高さに感動してたのは言うまでもないですね手(チョキ)ワラ
破格の値段で作ってくれて本当にありがとうございましたがまん顔グッド(上向き矢印)

ちなみに画像は見えにくいですがポジション&テール点灯時黒ハート
ブレーキ踏むと2本のラインが端から端まで浮かび上がりますムード

実物はかな~り明るいですぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/06/05 23:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月04日 イイね!

快速ミラ

快速ミラ代車を3速ATで4WDターボのエブリィから、快速ミラに変えてもらいました手(チョキ)グッド(上向き矢印)
エブリィは全然走らないうえにかなり燃費が悪くぷっくっくな顔代車とは言え、あのクラスの車で燃費が悪いのは具合が悪いので爆弾
わがまま言って変えてもらいましたあっかんべー
やっぱり代車はこのミラが一番いいですウッシッシかつてずっとリメイク出してる時に借りてた車なんで馴染み深いですしグッド(上向き矢印)しかもこいつ、エンジンも乗せ換えてあってめちゃくちゃ早いし快適で最高なんすよるんるん

あと、びっくりしたのが代車なのにピカピカにオールペンしてあったこと目がハートめちゃくちゃいい色ですよぴかぴか(新しい)画像だとわかりずらいですがあせあせ(飛び散る汗)一応塗り分けもしてあって素敵なんですよグッド(上向き矢印)


あッexclamation×2ってか…自分の車の話はって感じなんですが~冷や汗
セルシオはもうちょっと掛かりそうなので、しばし代車で楽しみたいと思いま~すうれしい顔グッド(上向き矢印)ワラ

そんな中、明日はショップに行ってセルシオに完成したELOEDテール取り付けてきます黒ハート禁止黒ハートワラ
楽しみだな~(*⌒▽⌒*)
Posted at 2010/06/04 16:11:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月27日 イイね!

天気良くな~れ

最近はまたずっと天気が悪いですね~爆弾晴れてくれないとどぉも作業する気がおきなくてあせあせ(飛び散る汗)



とまぁ話は変わりましてリサイクル車がないのでこれといったネタはないんですけどね冷や汗

magnitudeのエントリー用紙が近々届くのですが、主催者側に電話で聞いた話だと屋内でのエントリーが多いとか…あせあせ(飛び散る汗)
しかも、前日入り決定だけど夜には皆帰らなきゃいけない、車泊NGバッド(下向き矢印)

ん~車泊NGだとちょっと冷めるような気がしてあせあせ(飛び散る汗)

まぁ一緒に行く仲間達と要相談ですねうまい!



ってかその前に久しぶりに豊駐車場行きたいなッグッド(上向き矢印)



いつやってるんだろうexclamation&question知ってる方いたら教えて下さいexclamation×2
Posted at 2010/05/27 16:09:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「浜松駅にて一人人間観察中目がハートあせあせ(飛び散る汗)(泣)」
何シテル?   11/13 21:10
30セルシオに乗っているトモヤンクンです。以前やってて車を乗り換える為一度辞めたのですが、新しい車に乗り換える心機一転気持ちを切り替えて、どんどん友達を増やして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これからコツコツ仕上げていきたいと思います!!頑張りますよグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation