行ってきましたっ
目的は、猫耳スピーカーで音を鳴らしながら走ること。。。
前回は走行中に音が鳴らなくなってしまったので。。。
あとは一眼レフで走行車両を狙い撃つ事←

ボディーが露で凍ってしまうほどの寒さの中、準備完了。
そして、あとはカメラで撮りまくってました。
シャッタースピードだけ調整して、あとはカメラ性能任せですw

久々にドリフトとか見ましたけど、相変わらずの迫力でした。

そして、1年半ぶりに会ったみん友のハリにゃん。
上級者ほど走りにブレがないので、撮り易いです。

どうしても可愛いキャラがブレないように撮りたくなりますw
ドリフトは迫力もあるけど、見てるだけでもおっかないですね。

スピンなんてしようものなら、こんな感じに。。。
ドリフトだけでなく、グリップ走行もあります。

なんか可愛いキャラと激しい走りのギャップが面白いです。

リーネちゃんがキリッと見えますw

がんばって流し撮り。
シャッタースピードを出来るだけ遅くしようと試行錯誤しつつ撮ってました。
結局、合計1400枚ぐらい撮っていた。。。
ピンボケ写真いっぱいだったけど、個人的に良い写真も撮れたので一眼レフ買って良かったなぁと思ったり。
そして、最後はドレコン車両のパレードラン。
ですが。。。小雨が降ってきました。。。
猫耳スピーカーをしまって走るか悩んだんですが、次の機会もあるか分からないので、ここはちょっとリスクがあっても付けたまま走ることに。
ちゃんと音鳴ってくれよぉと祈りつつ走ってました。
しかし、雨ということもあって見てくれている人も少ない(^^;
それがちょっと残念でしたが、雨の中見てくれていた人たちが少しでも楽しんでくれたならいいかなぁ。
とりあえず、無事トラブルなく走り切れたので、悔いは無かったです。
とても楽しめたイベントでした。
参加者の方々お疲れ様でした。
Posted at 2012/12/04 23:11:08 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記