• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

FBM2015 2日目

FBM2015 2日目 フレンチブルーミーティング2日目

車山の朝は早い








ルノー14



プジョー504カブリオレ



京都のシトロエン専門店 アウトニーズが持ち込んだロータリーエンジン+ハイドロのM35




C4カクタス




プジョー ボクサー



ジムカーナ








ブランヒッコリーのシトロエン ジャンピー



エンジンを掛けたロータリーエンジンのM35に人だかり



DSとC6




珍しい黄色のエクザンティア



赤のC6



ともろえんさんのAX



シラ切り雀さんの208



koukichさんのベルランゴと会場で見かけたピカソ







正規輸入されていない カクタス、ベルランゴ、ネモ




メイン会場の様子




今回初めて自分のシトロエンで参加
これまでのゴルフや友人のCX、206,トラクシオンで参加してきた頃とは気分が全く異なり、大変満足しました。



今回の戦利品
PCJのブースで購入したC6のミニカー2台と宿の抽選会で当選したシトロエンのサンバイザー(カクタスとベルランゴのミニカーが欲しかったけど手に入らず)



koukichさんから頂いた和歌山の「テツ」なお土産



今回 会場では、ともろえんさん、ponshさん、ぶらかつさん、koukichさん、ぴくぴくkさん、kureakiさん、miiyaさん、シラ切り雀さん、Gris Borealさん、Gentaさん、k-ceeさん、C4マカロンさん、sahi moriさん、ダブルシェブロンさん、らこどしゃっとさん、赤ぴかさん、らとごあいさつできました。

青屋根白ポさん、KOBARTHさん タイミングが合わなくて会えずすいませんでした。またの機会に
さくまろさん、近くを通りましたが撤収作業中だったのでお声を掛けそびれました。

今回のFBM参加の総走行距離
  136km
燃費計の表示
  14.9km/L
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2015/10/27 22:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2015年10月28日 17:11
はじめまして

トラクシオンアバンをお持ちのご友人がいらっしゃるのも凄いのですが、
黄色いエグザンティアは私も初めて見ました。

珍しい車のお写真の数々ありがとうございました

失礼いたしました
コメントへの返答
2015年10月30日 19:53
はじめまして
コメントありがとうございます。

最新のピカソと古いトラクシオンを並べられる環境はありがたいです。

黄色のエクザンティアはオールペンですかね。同宿したディーラーの人も知らないと言ってました。
2016年3月29日 8:20
去年のブログに失礼します~?
( ゚_ゝ゚ )ノ
いまさらながらウチのルノー14さんを撮って頂きありがとうございました~♪
\(^^)/

あ?はじめまして…(^^;
コメントへの返答
2016年3月30日 19:54
おー、ルノー14のオーナーの方ですか。
私の去年のこのブログによくたどり着きましたね。

はじめまして

プロフィール

「松本駅近くの百貨店 井上が来年3月に閉店だと! 
パルコもイトーヨーカ堂南松本店も来年閉店。 
といっても、普段利用しないので文句は言えないけど。」
何シテル?   04/24 19:32
ケロさんです。関西出身で長野県在住です。欧州車のある生活に目覚めこのサイトに登録しました。「晴耕雨読」、いつかこんな生活ができたらいいなあと思いつつ、しがない会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【悲報】C3エアクロスの装備が省略されている件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 19:03:17
アナログ時計が増えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 09:23:52
初ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 17:29:53

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
ベルランゴに乗り換えました。 1.5ディーゼルの軽快な走りと燃費の良さにびっくりです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
7.5 ヴァリアント Tech Edition ゴルフ8、T-Roc、シトロエン ベル ...
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
いつかはシトロエンという思いをやっと実現しました。 操作系の難易度が高いのでこれから勉強 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥さんの車です。最近のものは熟成されたのか高評価のようですが、年式が古いのは物足りない気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation