
痛Gふぇすた!
前回からはいろいろと変更点も多かったですが、無事行って来ました。
今回は夜に出発して、深夜に現地入り。その日は泊まって次の日に帰ってくるという行程にしました。
前回の前日入りよりは楽だった気がします。
1時ごろに現地には到着しましたが、既に搬入待ちの痛車渋滞がずらっと。w
エントリー番号をもらったら197番でした。惜しい。後4台遅ければ201だったのに・・・。
写真はまた後で上げます。
今回もまた、反省点などいろいろと見つかったのでもう少しだけ弄りたいと思います。
一つはモニター枚数勝負の時代は終わった。
何か工夫が無いとダメですね。この辺は得意の工作で何か考えようかな。
後は外向けミッドレンジのパワー不足。
ウーハーは十分なパワーがあるけど、10センチのミッドでは中音域が弱い。イベントの時だけ17センチを付けるか。
見せ方も工夫が必要。
単独ではなかなか目立ちませんね。面白い展示方法思い付いたんだけど、最低2台以上必要だから、仲間が欲しい。w
まぁでも今回はフォロワーさんにも会えたし、思わぬ人にも会えたし、楽しかったですね。
さぁ次は7月10日の萌車フェスティバルです。こっちにはNS-1を持っていきます。
去年のまま持って行っても面白くないので何かしら変更していきます。
Posted at 2011/05/24 22:16:21 | |
トラックバック(0) | 日記