2013モデル(DCT) M Drive装着車両。 同じく所有するE90 335iとは良い意味で印象が違って面白かった。M3の方が攻撃的かと思っていたが、街乗りでは快適に高速ではしなやかにと懐の深さを感じた。一度踏み込めば攻撃的なのは予想通り(笑) 街乗りでは335iの方が楽に運転が出来る。シート ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月21日
どうしても乗りたくて、大学生の時に購入した一台。いまは月に一度乗る位だが、これからも大事にしていきたいクルマ。 T&Eフルエアロ、ダッシュ貫通ロールバー装着、R magic現車合わせ済みの街乗り車。そろそろ、EG O/H時期。 H14、6月、55000キロ H28、7月、88000キロ H29、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月18日
2009年式LCI。N54エンジンツインターボで暴力的なクルマ。お買い物快速仕様チャイルドシート付き。 E90 335i 高速巡航がとにかく楽。さすがドイツ車。 街乗りでも高速移動でも不便を感じることはない。街乗り燃費は約8キロ、高速11キロくらい。踏まなきゃ12~13キロくらいかな。長らくノーマ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月23日
FISCOに良く出没します。マツダ アクセラ純正色(A4A)にオールペン済み。 2020年6月 49800キロ 主な仕様 【外装】 ・Fバンパー:DUCE ・ボンネット:ORIGIN Type2 ・サイドミラー:メーカー不明 ・Fフェンダー:ORIGIN 3㎝ワイド ・Rフェンダー:O ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月23日
家族のクルマ。買い物に送迎に大活躍。 初めて新車で購入したクルマで、プレマシーでは珍しいサンルーフ付きである。テイン ストリートアドバンスZ、マツダスピードアクセラ純正ホイール18インチ、純正フルエアロで純正+αスタイル。フェンダーとのクリアランスを無くすためダウンサス&外径アップを敢行。下げすぎ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月18日
初代ドリフト用メインカー。2004年にフルエアロ、車高調、LSDが入った即ドリ車として20万で購入し栃木県から引っ張ってきました。フレームも綺麗で状態が良いクルマだった。その後、載せ変えたエンジン(電気系?)のトラブル、ステアリングの切れ角の切れすぎでアームロックや足回りなどに悩みの多かった一台。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月19日
免許をとって初めて乗ったクルマ。いろいろといじくりまわして、友達と彼女と、一人でもどこにでも乗っていった思い出深いクルマ。 皮のシートカバーをつけたり、カーペットを変更、輸出用?クリスタルヘッドライト&HID、フォグHID、グリル変更、フルLED化など楽しくDIYを楽しんだ一台で走行距離8.000 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月18日
愛すべきクルマ友達の愛車。私のアカウントでお披露目することに。 【外装】 ・F:JOB DESIGN ・S:JOB DESIGN ・SC430テール移植 ・ジャンクションボックス加工 ・サイドウィンカー:DAD(LED) ・リアサイドマーカー:US ・Hライト:PIAA6700K ...
所有形態:その他
2013年06月13日