いつか自分で所有したいと、ひそかに思い続けていた思い出深いY31シーマ。 極上品を手にしました! 自分にとって、この車両には懐かしい特別な思い出が詰まった車両。 車を所有する上で大事な環境『ガレージ保管』 バッチリ条件は揃っています! 新しいパートナーとして大切に大切に扱いたいです! タ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月24日
2012年11月納車 子供を授かったと知り、世界一安全な車という理由だけで購入。 250アバンギャルド AMGパッケージ メルセデスはノーマルが一番!! 乗り易いボディーサイズ、燃費の良さ、シビれるハンドリング(BMWには敵いませんが) 300を探してましたが良い物件が無く、結果的に250 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月04日
平成11年から約4年間活躍した2台目の愛車セルシオ Cタイプ サンルーフ 平成6年式 走行89000キロで購入298万円 納車時よりサスコン、BBS RG-Ⅱ が付いていました。 購入後すぐホイールを交換 カールソン1/6 18インチ この当時はあまり 『カールソン』 が国産 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月17日
平成9年から約2年間所有したクラウンです。 初めの仕様 シュティッヒディッシュ メッキGピアス 8J9J 純正ハーフカバー(レース) レースカーテン ビレット風グリル(モール加工) コーナーレンズクリア化 マフラー HKSリーガル 仕様変更後 エボリューションV2フルエアロ ホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月17日
我が家の新たな通勤快適仕様 プロボックスワゴン グレード 1番良いやつ!(b^ー°) 外装 純正フルエアロ グリル塗装 『純正オプショングリル』 某オークション安物HID(3000円) LEDポジション球 (メチャ明るい) ナンバー灯LED6発 ホイール アドバンRG2 8J ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月25日
エブリィDA64V ジョイン ターボ 【現在の仕様】 外装→ファイナルコネクション、フルエアロ メーカー不明アイライン 【足廻り】 シュピーゲルDA62用 (無理矢理付け、フロントスタビは未装着…) 【マフラー】 メーカー不明砲弾マフラー 【タイヤ・ホイール】 デイトナ・ミニ、ブラック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月05日
L175ムーブカジュアルです。個人的にカジュアルの顔が好きで新車購入。 自分流で何やらイジってます(^O^) 主に通勤での使用として活躍しております。その他、近所の買い物に使ってます。 【仕様】 エアロ→アンクエルション 足廻り→RS-Rベーシックi ホイール→ユーロデザイン16インチ6.5J×4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月23日
【愛車情報】 H18年式セルシオ 最後のセルシオと言う事でH18年1月にラストオーダーにて新車購入。 【現在の仕様】 外見は純正オプションで装着したエアロ。トランクにはトムスのスポイラー。 足はJIC、ホイールはADVANレーシングRSブライドクローム、9J10J。タイヤはヨコハマエコス。ブレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月20日
2015年 4月29日 納車。 新しく我が家のファミリーカーとなったマイクロバスです。 10人乗りのワゴンGL ガソリン 6速AT です。 ディーゼル+ワイド狙いでハイエースを検討してましたが、ガソリンが6速ATとなり即決しました(笑) お陰さまで税金は3000ccと同じ… ディーラーで ...
所有形態:家族のクルマ
2015年05月02日
2016年 2月にて中古車購入。 以前のカミさんメルセデスC250AMGパッケージをハイエースに乗り換え、自分のプロボックスをカミさんの足にしていましたが、維持費+車両サイズの関係で軽自動車へ出戻り。 64エブリィを探してましたが、距離走ってても高い… 値段からワゴンRを業者オークションで検 ...
所有形態:その他
2018年05月26日