スカクーぶつけましたwwww
えっ!?マジで!?って誰かが言ってくれそうですが・・・
ちょwwww てか何この写真wwww いつの間に(笑)
しかも何気に上手に撮れてる(爆)
残念な事にモザイクかけてしまいましたが、モザイクの下にはイケメンな男の方が写っております♪
昨日の夜は「えっ?今夜集まっちゃう??」のお茶会がありました♪
そしてそこにはなんとスペシャルゲストが・・・
Kanaパパさんがいらっしゃったwww お初だったのですが凄く面白い方!!ちょっと個人的に気になってたんですよね~(笑)
マツ君GJ!!
kanaパパさん、某ショップで悪徳商法に遭いボラれたあげく車をデチューンされるという・・・今度のショップではいい車、作れるといいですね♪大変、勉強になりました。
自分も体験した事なんですが、ショップって売れ出すと天狗になってどんどん愛想悪く?なるんですよね・・・金持ってないと・・・。前はあんなにイロイロ考えてくれたのになぁ。。。自分の場合はボラれてないですけどどんどん後回しにされ、あと少しで1年経っちゃうよorz
特殊な依頼してるのと、1人で仕事大変なのはわかりますが・・・はやくやって欲しいなあ~
海ほではとても楽しい時間を過ごせました♪
ダイラーさんの35!!

フロント、サイドスポイラーが白くぬられてて、統一感がありカッコイイ!!
おなじみマツ君の35!!

ようやく新車のシートカバー剥がしたね♪記念に一枚
「いいねぇ~!!(爆)」
で本日は地元で日産の大展示会?なるものがあるというので新日鉄にいってきました。毎年やってるらしいんですが、全然知らなかった・・・。
そこで冒頭の「スカクーぶつけましたwww」が起こる訳なんですが
駐車場に入ると、コンクリートなんですが果てしないほどののボコボコ・・・。マイスカクーには非常に辛い状態。なんとか進んでいったのですが、明らかに無理な場所に遭遇。
で、しょうがなくバックしてたら・・・クラクションが鳴り、ブレーキをかけたのですが「ボコッ!!」っとやりましたorz
やっちまったー!!と思って外に出たら、相手の方も降りてこられたので何度も謝罪・・・相手の方は小さな子供を連れらたパパさんでとても愛想の良い方でした。相手の方の車には全然傷がついてなかったので「全然いいですよ~何もナシでいいです!!」と仰っていただき、ついでに「Accessのリアカッコイイですね~!」とも言って頂きました。心の中でAccessじゃないんだけどな~、てか、パパさんAccess知ってるんですね。。。とびっくりしつつ、
パパさん、ホントにすみませんでした。
落胆しながら会場に入っていったのですが、入ってすぐに試乗出来るコーナーがありました。その試乗車の中にひときわ目立つ車が・・・明らかにこれは違うだろうと思いつつ、係のひとに「まさかコレ乗れるんですか?」と聞くと即答で「乗れますよ♪」との事。
でまぁ、「なにしてる」でも呟いてたのですが35試乗してきました♪
以前フクチャンさん、マツ君の35ちょろっと運転させて頂いた事がありそのお陰もあって、スムーズに乗りこなす?事ができたと思います(爆)
そして頭の中は「ローチンやりたい、ローチンやりたい、ローチンやりたい」とローチンの事でいっぱいで、ダメ元で一緒に乗ってる係のお姉さんに、「ローチンやっていいですか?」と聞いちゃいましたw
そしたらお姉さんが「ローチンってなんですか?」と聞いてきたので、すかさず「知らないならやってみましょうか~!!」っていったら「どうぞ~♪」言われ、たまたま信号待ち&先頭だったので、トランスミッション、ショックアブソーバー、トラクションをすべて“R”モードに設定

(写真はネットから拝借しました)
左足でブレーキを踏み、そしてアクセルをべた踏み。回転数が4000回転で止まり3秒以内にブレーキペダルを離す。。。
物凄い衝撃とともに、あり得ないくらいの加速が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おったまげた(爆)
お姉さんも「きゃー!!」との奇声のあとヤバイではなく「やべぇ!!」って言っておりました。おいおい「やべぇ」ってたしかにやべぇよこれwwww
乗る前にネットでローチンのやり方調べといて良かった~(爆)
試乗車という事もあり、調子にのって一般道で2回もやってしまいました(爆)ちゃんと回りには車いませんでしたよ~!!あっという間に遠くにいた車が目の前にいましたがwww
この35、どけライトがついてたので2012or2013年モデルかな?なので0-100加速、2.9の体験ができました。あと以前も経験してたのですが途中からの加速もハンパないです。
車ぶつけて落ち込んでおりましたが、一気にテンションが上がりましたよ。ありがとう35・・・。お金があったらホントに欲しいぜ。。。買えねぇぜ・・・。維持できねぇぜ・・・。
試乗の後、興奮しながら会場ブラブラしてたらあり得ないものが目に入ってきました。
コレ

なんでこんなもんがここにあるのかホントビックリしましたよ・・・。まだアメリカでも販売されてないんですよ?栃木工場で作られてる事はしってましたが。
まさかの実車Q50!!時期スカイライン!!
まぁ、スカイラインの面影全然ナッシングですね・・・なんかちょっと悲しい。
デザインは斬新でカッコイイですがね。いまどきのデザインといえばそんな感じもしますが。
Q50からさらに奥に進んでいくとコレおいてありました。

XANAVI NISMO GT-R(23号車)
そういやぁ、新卒の時にXANAVIに内定もらってたなぁwww XANAVI蹴って今のブラック企業に就職しましたがねwww
XANAVI、今はClarionに買収されちゃったし~そんな事どうでもいいか(爆)

そして近くにNISMOのメカニックが居た・・・。まさかエンジンかけるの?と思いメカニックに話かけたら勿論かけますよ!!と。NISMOメカニックの人は現役の人でつい最近、セパンから帰ってきたとの事。まだマシンが日本に帰ってきてないから今日のイベント来たと言ってました。とりあえず、GT見るならSUGOに来て下さい!!マシンが間近を走るのでとても迫力がある!!と力説されました。
そうなのか。確か次ってSUGOだよね~
では、エンジンかけた時の動画をどうぞ!!
爆音!!そしてバックファイヤーすげぇ!!
見てわかるように途中からマフラーの場所に行ったんですが、空ぶかしの時マフラーの周りに乗っかってた小石が爆風で飛んできて俺の脚、直撃しましたよ!!動画で一瞬、ひるんでるとこありますが(最後の方)、音でひるんだのでは無く石直撃でひるみました(爆)そして、バックファイヤーの炎で足のすね毛が縮れたよ!!ホントやけどしたかと思ったわー。
凄かった、、、。
感無量ですわー。
他にはこんな車が展示してありましたよ

バーニスのZ34♪

個人的にアミューズのエアロもカッコよくて好きですがバーニスのエアロも好きですねぇ。
帰りの駐車場でマイスカクー強引にボコボコ突破しようとしたら「ギャリギャリ」鳴りまくってましたが・・・まぁいいや。
来年もあるのかな?あればまた来よう♪
P.S.今日は七夕という事もあり、海ほは7でいっぱいなんだろうなぁwww
アマさん来てるのかな??昼間はスーパーカー軍団がいたらしいが・・・
長々とすみません。それでは~ノシ